フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 健康診断 | トップページ | 行ってきました!つくば大会 vol.2 »

2009年2月15日 (日)

行ってきました!つくば大会 vol.1

今日はJFAつくば大会にエントリーcd

会場に ムロさん、我が家、ちゃんぷっぷ家の順で並んで会場入りrvcar

P2150002

WishとD'sに ちゃんぷっぷから愛のバレンタインプレゼントheart04ちゃんぷっぷの可愛いカード付だよんnote

今日は昨日のお天気のように 暖かくなるって 天気予報で言ってたのに それほどでもなかった1日のつくば地方。

時折 日差しが射して「おっ、このまま気温が上がるのか??」と思わされたりもしたけど やっぱりそれほどでもなく・・・。

んで、大会レポを書くにはちょっと体力が持ちそうもない(単なる寝不足だけど・・・coldsweats01)私なので ここから先は 簡潔に。濃厚なレポは 明日以降ということでsweat01

そんでもってD's君、レトリーブ大会の結果は・・・

5位tulip

今回は糞尿行為もなく(笑) 戻りも一発で手元に来て 確実に進歩shine ご想像通り、ドロップがまだcryingなので 次回までに修正して 1つでも順位を上げれるように 飼い主、頑張りますscissors

4歳になって初の大会参戦のWishの成績は・・・

準優勝crown

イェ~イscissors2R終わって53ポイント獲得dollar4位で決勝進出し まくって2位まで持ってきたよ~んshine

優勝の方はなんと100ポイントを叩き出し、これをやられては 太刀打ちできず。でも Wish&とらぱぱチームも 安定した成績をやっと収められるようになってきて 連続決勝進出を果たせるくらいにlovely

憧れの優勝トロフィーはまだ手中に収めてないので Wishと力を合わせて なんとかコレを我が家に持ち帰るために 頑張って練習するぞ~scissors

今日は大会以外にも ちょっとイベント(?)があり 某TV番組があるワンちゃんの密着取材に来てたり そのお蔭でちょっとインタビューされちゃったり(笑) 会いたかったブルテリアのさぷり君にやっと会えたり ちゃんぷっぷが1R終了時点で 暫定1位になってたりと盛りだくさんwink

一気には書ききれないので 今日はここまでsign03

明日以降、お楽しみにgood

P2150017

ルキさんとWish

では そろそろ限界なので 明日以降 またここにきてねgood

« 健康診断 | トップページ | 行ってきました!つくば大会 vol.2 »

コメント

おめでとうnote 次は優勝shine駿君と親子で入賞sign03夢と目標が膨らむねhappy01応援にも力が入るよ。

おめでとう。。
成績も高位置で安定、スゴイジャン。
家ら少々出遅れてますが、さほど焦りは無し。(汗汗)

待ってろよ!!家らと少年が出て行くまで。(爆)
きっと少年が引きずり降ろしてくれるでしょう(猛爆)

★さんごパパさん★
恐縮ですsweat01
おめでとう~をありがとうデスshine

鬼の居ぬ間にちょっくらポイント稼がせていただきますねcoldsweats01
駿も受験が終わったら チャレに何度かエントリー後、ユースに向うと思います。
うみままが電話くれて、メッチャ嬉しかったよ~heart04

★はかせさん★
もうdash
脅かさないで~(笑)苦節2年sign03、ようやくここまで来たんだから(爆)
ちょっとくらいいい思いさせてよ~wink

ハイgood
待ってますよ~sign03
大会はみんなでワイワイ騒ぎながら過ごすのが楽しいんだからscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« 健康診断 | トップページ | 行ってきました!つくば大会 vol.2 »