フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ウンザリだとは思うけど・・・ | トップページ | 手作り骨おやつ♪ »

2009年2月22日 (日)

今日は『猫の日』♪

はい!今日は2月22日で『猫の日』でしたcatcatcat

ホントはもっと早く紹介したかったんだけど 不精してたら今日になっちゃったsweat01

おもしろいでしょ?袋の中には 不規則に動く仕組みのボールが入ってて それだけの商品も別に販売してるんだけど そこにひと工夫加えて 袋にシッポまでつけちゃったアイディア商品flair

その名も『にゃんだ~バッグ』

猫ちゃんの好奇心をそそるおもちゃnote

某店舗ではすでに100個以上販売済み~notes

うちのお店でも大人気で~すsign03

ムービーの中でブラックタンのスムダちゃんが アタックしてたけど ワンではちょっと壊しかねないので やっぱ猫ちゃん向きかな? 我が家の黒犬たちでは きっとあっという間に破壊するのがわかってるので 私は買いませんよ(笑)ピアリスじゃ、もう追っかけられないし。

猫ちゃん飼いのみなさま~、よかったらお求めくださいませ~scissors

どこに売ってるかって??

私の勤務先の全店舗にて販売中cherry

本日、久しぶりの日曜出勤のとらまま♪ ディスクの大会を優先してしまってるので 大会のある日曜日はお休みのお願いをしてます。

今週の大会開催地は静岡の磐田。

あ、磐田といえば 亡きアンディーは 当時あった 私の勤務先の磐田店から連れてきてもらった子。ただそれだけのことなんだけどね・・・sweat01

静岡は我が家の行動範囲からちょっとはずれるので 今回の大会は見送り 私は久々の日曜出勤となりました。

さすがに日曜日はお客様の数も多く、もう何年もお買い物に来てくれてる方や 久しぶりに会う顔に 元気をいっぱいもらえたの。

いやな事があっても その方々とおしゃべりしてると 自然と元気が沸いてくる。そんな事を実感した日曜出勤なのでしたscissors

昨日の午後はパパと私とW&Dで秋ヶ瀬公園へrvcar

 P2210012

P2210084

とりあえず練習してきましたcd

この後 偶然にもキティファミリーと遭遇shine

ティアラちゃんが私に怯え、最初は敬遠されちゃってちょっと焦ったけど その後すぐに近寄ってきてくれて 顔中ペロペロしてくれましたheart04

私の勤務先の某店舗へ職場体験に行ったSHIORIちゃん、それなりに楽しんで実習できたようで(そこの店舗の店長に ★SHIRIちゃんが来たら よくしてあげてください★と頼んでおいたのだgood) ちょっとはお役に立てたかな??と一安心のとらまま♪でしたscissors 

« ウンザリだとは思うけど・・・ | トップページ | 手作り骨おやつ♪ »

コメント

とらままさん、こんにちは♪

コレコレ! 知ってる~(*≧▽≦*)
うちの近所のホームセンターにも売ってて
「どーやって動くんだろう?」って疑問だったの。
とらままさんの動画を見て大笑い(爆)
猫さんもワンちゃんも大興奮間違い無しだね!!
でもさ、猫さんでも追いかけてバフってやっちゃうよね~。
潰れても自力で復活してくれたらありがたいんだけどな~。。
ん?潰すのはウチの猫さんだけかしら(^_^;)
猫の日。。
そちらにいたら、絶対お買い物に行ってたわ~(ρ_`)

ご無沙汰しています!

久しぶりにきたら、面白いもの発見!
こんな商品があるんだ~、考えるもんだね!

Zなんか、猫大好きだから飛びついて一撃でおしまいだね(苦笑)

犬用とかで丈夫なのがあればいいね。

ピアさん元気にしていますか?
老犬と暮らす生の声は貴重で勉強になります。
また、遊びに来ますね~♪

★ヨチ様★
やっぱり そちらでも売ってるんだ~eye
中身は野球ボールくらいのプラスチックのボールの中に
不規則に動くようにできたモーターが入ってて そのスイッチを入れて
袋に入れると アララララ~notesってな具合に動くんよscissors
脱出困難な状態になっても 結構自力で出てくるよgood

うちのような野蛮なワンは一発で壊すだろうけど
ヨチ様家のニャンズさんたちなら 大丈夫そうだと思いますよnote
ふくちゃんが眼を爛々と光らせて 追いかけるシーンが目に浮かぶんですけど・・・(笑)
しまちんは ちょっとビビッて まめちんは勇気を出して立ち向かい
ミヤ姉さんとチビさんは それを「ナニやってんだか」と眺めてる・・・
私の予想、結構当たってると思うんだけど いかがでしょscissors

★ヒロミさん★

こちらこそ、読み逃げしてましたぁ~sweat01
坊主君とZちんのディープなチュ~kissmarkに 将来の大物を見た気がしましたscissors

そうそう、あるのよ こんなおもちゃが。
アイディアだよね~。
不規則に動くおもちゃ(ボール)は 前からあったんだけど
そんなに売れなくて それを袋に入れて尻尾をつけたら
爆発的なHITsign03
発売元もウハウハなんじゃないかなwink
うちやヒロミさんちは 一撃です(苦笑)

ピアリスのご心配、ありがとうございますshine
でもね~。あんまり状態はよくないよ。
立ってられなくなってきたからね。自分は立って歩きたいんだけど
もうフラフラしちゃって バッタンバッタンとぶつかったり倒れたりで
危なくて歩かせられないの。
一日中 座ってるか寝てるかだから 楽しい事も何にもないだろうね。
目も見えなくなってきてるから 目の前に私の手があったら
迷う事無くかぶりついてきます(泣)
この前なんか 流血しちゃいました(涙)
痛かったなぁ・・・down

この記事へのコメントは終了しました。

« ウンザリだとは思うけど・・・ | トップページ | 手作り骨おやつ♪ »