フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 蓋は重たい方がいい。 | トップページ | 今日は『猫の日』♪ »

2009年2月19日 (木)

ウンザリだとは思うけど・・・

え~、本日の記事は 先日のつくば大会でのD'sのムービーで~~すsign03

バカ親のとらまま♪なので ドロップができない劣等生のD'sでも 少しずつ成長してる事がわかってもらえると 嬉しいんだなぁ~coldsweats01

ウンザリしてる方もおられるかとは思うけど まぁそこはカンベンしてくださいgood

これは2R目のプレー。1R目はロングリードをつけたままプレーしてみて 意外と集中できたので 2R目は思い切ってはずしてみたよ。

キャッチした後、まっすぐパパのところに戻って来てるって 気がついた方、いるかなぁ・・・。そんな よそ様のワンの事なんか どーでもいっかsweat01

前回の大会では キャッチして戻ってくる途中で ライン手前をグルグル回って 呼んでも呼んでもシカト・・・shockって状態から ちょっとは進歩してるじゃんscissors

課題のドロップはまだまだまったく未完成で 奪い取るように取らないと 次のスローができませんweep

今日もドロップを課題に練習してきたけど 完璧なドロップには程遠く・・・。これが完璧にならないと レトリーブ大会から卒業しないぞsign03

ウンザリされた方 もっとウンザリしたい方は

ここでもっとウンザリできます

ピアリスのムービーもあるので お暇な方はどうぞwink

« 蓋は重たい方がいい。 | トップページ | 今日は『猫の日』♪ »

コメント

だんだん良くなってきたね@D's

が、しかし 撮影者はダレだ?
駿か?
足立の大きなおっさんより下手だな。
酔った。

★MUROさん★

今年の7月で2歳になるの@D's・・・
いつまでレトリーブのご厄介になるのやら・・・
「大器晩成」という言葉がこの世にあってよかった・・・
そうなると信じてないと 前向きになれません(爆)
とはいえ ディスク大会で活躍することだけが D'sの価値ってわけじゃないって
ちゃ~んとわきまえてま~すheart04

私も最初、酔ったsad
見慣れたから平気だったけど 初めて見る人はやっぱ酔ったか・・・
駿がMUROさんのコメント読んで 苦笑いしてましたscissors
明日は開成町ですねgood
ルキさんの手渡しがバッチリ決まりますようにshine

この記事へのコメントは終了しました。

« 蓋は重たい方がいい。 | トップページ | 今日は『猫の日』♪ »