フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« Wish君、4歳になる★ | トップページ | 課題は『ドロップ』・・・ »

2009年2月 8日 (日)

DiscDogSummt 開催だそうで・・・

今日は久しぶりに日曜出勤note ディスク大会に出たいがため 日曜はお休みを頂く事が多いけど 今日はパパもお仕事だったので出勤希望をだしました~good

日曜出勤は忙しいけど お客様もワンもたくさん来るので 結構スキなのです。今日も色んな子とハグハグしてきましたよんscissors

『DiscDogSummt』

以前からちょっと小耳に挟んでいた 「DiscDogSummt」が3月28(土)29(日)に愛知県豊橋市で開催の運びとなりましたねsign03

詳細は

★コチラ♪★

まだカテゴリー等の詳細はUPされてないけど 楽しそうな大会・・・dog

行ってみたいのはやまやまだけど 開催地が愛知県豊橋市では・・・sweat02 連休のないパパが遠征するのは絶対ムリdown その日はJFAの宇都宮大会があるので そっちにエントリーすることになるでしょう・・・。

でもいいなぁ~。全国のプレーヤーが集まる大会になるんだろうなぁ~bearing 行けるものなら行ってみたいなぁ・・・。

2月のお誕生会に作った ワンコ用ケーキscissors

P2070323

スポンジはニンゲン用のをちょっと拝借。クリームはプレーンヨーグルトにワン用牛乳をまぜてユルくしたもの。桜の型をとったのはメロン。真ん中の肉っぽいのは ワン用缶詰。ろうそくの見立てたジャーキー 骨型のトッピングは市販のワン用ビスケット。メロン以外はぜ~んぶうちにあったもので リーズナブルに作成sign03

3ワンそれぞれ、あっという間に完食でしたscissors

さぁ、今週末はJFAつくば大会にエントリーwink またパパに頑張ってもらいましょうgood

« Wish君、4歳になる★ | トップページ | 課題は『ドロップ』・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。