フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お待たせしちゃって・・・★ | トップページ | 15歳の駿 »

2009年1月14日 (水)

さっ、続きをUPしちゃいますよ~★

11日の日曜日、ワタクシ、Wishとフリーフライトにエントリーしてました。

「ブッツケ本番でイイヤ」な~んてタカを括っていたら とんでもないことになっちゃいました・・・。

でもね、前日の夕方も19時まで公園で練習したんだよsweat01

ま、確かに一度もルーティーンを通して練習しなかったケドsweat01 そんな時間にしか練習できないから仕方ないんだけど 辺りが暗くてWishもディスクが見えない状態・・・。それでディスタンスならともかく、フリーの練習はキツかったweep

本番はイントロ部分では ジャッジにオケツ向けてスタートしちゃったし バックオーバーが3回も決まらず 焦った私はただそれだけを成功させることにこだわったため 他のトリックはほぼ全滅・・・crying4回目でなんとかキャッチさせることができたけど その時点でタイムアップ・・・shock

今回のエントリーは 過去最悪に近いくらい無様でした・・・down

Dsc_9232_2

イントロ部分で「Wish君、ハ~イ」をしてるところ・・・ あの~、私ってやっぱオデブだねshock

Dsc_9246

これもキャッチできなかったバックオーバー・・・。

おっとsign03画像提供は 遠く湘南から応援に駆けつけてくれた 『湘南のKoa』夫妻の旦那様shineデジイチにまだ慣れてなくて・・・な~んて謙遜してたけど すっごいキレイに撮れてますよshine 本日CDが届きましたheart04この場を借りてお礼申し上げますsign03

「コワ家の皆様~、どうもありがとぉぉぉぉぉぉぉっlovely lovely lovely lovely lovely

んで、フリーフライトの結果は・・・

16エントリー中、10位だそうで・・・。ポイントも出ればもらえるみたいのしかついてなかったweep 当然の結果なんですけどね。次回は5月にしようかなぁ~。

応援してくれた皆様、どうもスミマセンsweat01色々反省点があるので 次回はそれを克服できるように頑張りますsweat01

と 我が家のレポはここまでにして お友達のガゾ、行くよ~~sign03

P1110811_2

Hyperflite Japanのスタッフの皆様。寒い中 みんなのためにありがとうございますshine

P1110819_2

ルキちゃん、朝から元気いっぱいsign03

P1110838_2

ルキファンの駿にカメラを持たせると 1Rのコマが数十枚あります・・・(笑)

P1110847

この日のチャンピオン、チェーンscissorsってか 何度目のチャンピオンだsign02

P1110856

おそらくこの大会でのNo.1ビッグわんこ G・シェパードのオリオンshineとらまま♪、オリオンのこのおおらかな雰囲気がスキheart04

P1111021

フリーフライトでのオリオンnoteD'sと同じにおいがするのは 気のせいかなぁ(笑)

P1110875

オゥシーのはなちゃんheart04この日はパパさんとのコンビで決勝進出sign03次回は優勝かsign02

P1110973

シャイ犬ろろちゃん、シャイ体質を克服かsign02パパさんとフリーフライト・ビギナーに出場shineコートの中でも堂々とプレーしてましたhappy01

P1110909

lolochamaさんとは 小型犬大会に出場。元気いっぱいsign03

P1110936

ジャ~ンsign03ここではるばる湘南から 力強い応援団heart04湘南のKoaさん夫妻とコワちゃん登場lovely

コワちゃん、まだ生後10ヶ月。ショップ生活が若干長かったせいか シェルティという犬種だということを割り引いても かなりのビビリ姫・・・。

この日もスピーカーから聞こえる爆音にかなり心臓を過剰労働させ 周りをヒヤヒヤさせてくれましたsweat01

「ヒヤヒヤしてたのは アタチだわannoy あんなデッカイ音、ドキドキしないほうがおかしいのよdash

それもそうなんだけどせっかく来ていただいたのに ふがいないフリーフライトをお見せする結果になって ホントに面目ない・・・cryingcryingcrying

P1110937_3 

オゥシー はなちゃんちの同居犬、アンディー君とパパさんのフリーフライトデビュー戦sign03

アンディー君も楽しそうに跳んでましたshine

P1110989

前回優勝チーム SHIORIちゃんとキースshineこの日もナイスプレーで準優勝crownぜひ、私に手ほどきを・・・(苦笑)

P1111073

空飛ぶダルメシアン・・・ ナルっちshine

P1111086

TomomoさんとQooちゃんのフリーフライトshine機敏なQooちゃんの身のこなしがgood

P1111099

Aちゃんとアイルshineワールドチャンピオンシップ出場チームgood

ハァハァsweat01ようやくここまできましたねcoldsweats01

毎回楽しい HyperfliteJapnの大会heart04次回は3月7日 8日。両日ともにエントリー終了だそうでsweat02私はD'sとビギナー大会、駿がWishとチャレンジ大会にエントリー。

それとペア大会にも出るとか出ないとか・・・scissors

また2ヵ月後が楽しみで~すhappy01

« お待たせしちゃって・・・★ | トップページ | 15歳の駿 »

コメント

少しは使えるガソが有ってよかったわ~
次回は、素人カメラマンにもう少し頑張ってもらいますねbleah

最強のビビリーには、とてもいい勉強になりました!
次の日は、スーパー前の雑音訓練もクリアーしましたよ~
沢山のわんこ・沢山のニンゲン・凄い音響こんなステキな授業場所は早々無いもんね。
後は、外便が出来ればね・・・
次回も頼りない応援団伺えるよう頑張りますね

携帯とディスクの写真撮ってるとらまま♪の後姿見てたのよ
でも、とらまま♪だと気づかず・・・
気が付かなくて良かったかな~なんて思ってます。

D's君、コワちゃん、ナル君、ナナがガウッってごめんなさいcrying
いつもながらハイパーは締め切りが早いですね~。土曜日エントリーしましたよ。もちろん罰ゲームもありますよ(笑)何の罰?
ではよろしくお願いします!

↑気にしないで下さいね~

先代のわんこでならされてますので(現役ならいい勝負が出来たのに残念)

いつも美味しい差し入れ、ありがとう!
とらままさんのフリー、初めてみたけれど見ごたえあってかっこいいねえ。
3月の大会で、私もはなとフリーデビューすることにしました。
ひえぇーどうなることやらcoldsweats01
大会でのアンディ、笑顔ですごく楽しそうでしょ。
ふさふさの尻尾をフリフリしながら走ってジャンプしてくれるので、
見ていて嬉しくなってくるのよね~。
アンディのマルチプル、すごく面白いので今度見てやってくださいwink
キャッチしないでお口あけっぱなしのままなの~smile

★湘南のKoaさん★
コメレス、遅くなってごめんねsweat01

ガゾ、いいのがいっぱいあったよんlovely
ホントにどうもありがとうshine
プレーヤーがもっといいプレイしてれば もっとカッコイイショットを
撮ってもらえたのに・・・weep
次回は私とD's、駿とWishのコンビで出場しますsign01 その時またできたらお願いいたしますwink

コワちゃんも驚きの連続で さぞかし精神的にマイったんじゃ??
と思ったけど せないちご家での様子じゃ
大丈夫みたいだったねhappy01
確かにあの会場は ビビリンにとってはいい社会勉強の場だよねcd
でもD'sは相変わらず「先制攻撃」とか「一撃」とかでのご挨拶しかできない
ならず者ですsweat02
外便は チャンスがあれば一日中外で遊んで 我慢しきれなくなったコワちゃんに
おもらししてもらいましょうcoldsweats01
「お外でもしていいのねgood」って思ってくれるとGOOGなんだけどね。

・・・、ディスクと携帯並べて写真撮ってる女の図、
ちょっと不可思議だったでしょbleah

★ナナココ一家さん★
D'sこそ ガウっちゃってごめんねdespair
でもナナちゃんには 「勝てそうな気がしない」・・・(笑)

我が家も無事、3月7日(土)、エントリーしましたよ~んcherry
罰ゲームも踏まえて 体力作りに励まないとsign02
3月、よろしくネ~ンshine

それとお土産、ありがとうございましたrestaurant
我が家も自力でGETしたいものです(笑)

★はなままさん★
いいえ~coldsweats01
お口に合うかわからないけど ああいう場で食べるものは
マズくてもおいしく感じる効果を期待して せっせと前の晩から仕込んでます(笑)


エッ?カッコよかったですか?
はじめて見てもらったのに アレじゃね~sweat01
次回は5月を予定してますが その時、今回のようなキャッチ率の悪いプレーは
しないように気をつけますねcoldsweats01
はなままさんも3月にデビューですかsign02
こりゃぁ、ライバルが増えてしまうって事ですねsweat01
でも、フリーはやってて楽しいし わんこもイキイキしてるように
見えるから 一度はチャレンジしたほうがいいと思いますよgood

アンディ君のマルチプル、楽しみにしてますよ~んshine

この記事へのコメントは終了しました。

« お待たせしちゃって・・・★ | トップページ | 15歳の駿 »