フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ゆとりがなくて・・・ | トップページ | お待たせしちゃって・・・★ »

2009年1月12日 (月)

大切なお友達・・・

4日ほどお休みしてましたが とらまま♪は元気ですよhappy01

8日の記事は意味深な文章で終わってしまってましたが あの時まだ この出来事を記事にする心理ではなかったのです。

未だに信じられない部分も残したまま でももうこの世に彼女の姿はない事を受け入れなくてはなりません。

P1110916_2

私の携帯の待ちうけ画面の中で笑ってる彼女が 虹の橋に旅立ってしまいました・・・。

彼女の名前は「ハナ」 8歳のゴルです。

昨日のハイパーフライトの大会で フリーフライト・ベーシックに出場した私の プレー前にMCさんが読んでくれたコメントを聞いていた方は 覚えていてくれてるかもしれませんが ハナりんは心臓病で亡くなってしまいました・・・。

ハナりんとの出会いから今までを綴るには かなりの時間を費やすことになるので 割愛させていただきますが 私はハナりんが大好きでした。

ハナりんの飼い主さんのヨチ様も事も大好き。

そのヨチ様が 今 悲しみのどん底にいます。並大抵のどん底ではありません・・・。

JUNK LAND

最愛のハナりんを亡くしたヨチ様の今の心の中です。

私にはこれを読んで 悲しみを共有することしかできないけど 今はただただあふれ出るヨチ様の涙を止めるすべは 時間という薬しか 効かないのでしょう。

8歳という年齢は まだまだこの先 一緒に過ごせたのに・・・と思っていてもいいはずでした。

ヨチ様に「早く元気になって!!」などの言葉をかける事は 私にはできそうにありません・・・。 その悲しみの深さは 計り知れないから・・・。

だって 私ももう一度 ハナりんに会いたいっていう気持ちをなかなか諦められずにいるんですから・・・

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ハナりん、アンディーとは会えたかな? コアちゃんとも仲良くしてる?セナはどうしてる?

ピアリスがそっちに行くときは 歓迎会よろしくね♪あ でもまだまだ準備は早いからね(笑)

ピアリスが行ったら ハナりんの「ドスドス」っていう足音で出迎えてね!

ハナりん、とらまま♪は今でもハナりんがダ~イスキ!!

これからもずっと忘れないからね★

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

という事で 本来なら10日、11日に行われたハイパーフライト 秋ヶ瀬大会の様子をUPする予定でしたが ハナりんの事を記事にしてからじゃないと 先に進めない私のこだわりで その模様は明日以降 順次UPしていきますね。

では・・・。

« ゆとりがなくて・・・ | トップページ | お待たせしちゃって・・・★ »

コメント

とらままさん
ハナりんのこと、たくさん悲しんでくれてありがとう。
ブログにまで載せてくれたなんて…感激です。
今日でやっと1週間が経ちました。
やっと…なのか、もう…なのか。
日が経つにつれて、あらためてハナの存在の大きさに気付かされ
戸惑い、涙し、でも、あの笑顔を見ると
「がんばるぞ!」って、気持ちが前向きになります。
ハナりんの笑顔、待ちうけにしてくれてありがとう♪
あの笑顔はこれからも消えることはないから
とらままさんもどうか笑顔で毎日を過ごしてね。
ハナは大丈夫。アンディー君やセナちゃんやモモやオリーブ君
たくさんの仲間に迎えられて、きっとのんびり過ごしていると思うから。

ピアリスちゃんがとらままさんのそばに居てくれることが
とってもとっても嬉しいです。
まだまだみんなの憧れの姉さんでいてもらわなくちゃネ♪

これからもハナりん共々変わらぬおつきあいを宜しくお願いします★

★ヨチ様★
今日で1週間。
ホントは初七日まで 記事にしたくなかったんだけど
ディスク大会の記事もあまり遅くなっては 応援してくれた方々にも
ちょっと申し訳ないかな・・・と思って 前倒ししてしまいました。
web上には登場しない方の中にもハナりんの事を知ってる方もいるので
その方々にもご報告したくて。

ヨチ様の悲しみ、知ったかぶりするつもりはないんだけど
やっぱりアンディーを失った経験で その時の私と同じ悲しみを味合っているのかと思うと 他人事とは思えなかったの。
相手がヨチ様っていうのも。。。ね。

ハナりんの事を考えても自然に涙が出なくなる日まで 我慢しないで
泣いてねwink
それはネガティブなんかじゃないと思うの。
私なんかアンディーが旅立って もうWishが我が家の一員になってるのにも関わらず
まだ泣いてたし。
(コレにはまた違う理由もあったんだけどねsweat01

私は大丈夫。まだちょっと他のゴルを見ると「ウッ」とくるものは
あるものの ヨチ様にこうやってコメントもらったら
少しホッとしました。
ピアリスも細く細く頑張ってます。
Wishがね、ピアリスを嫌いになっちゃってね・・・
すごい顔してにらんでますdespair
Wishのサークルをピアリスにあげたのも気に食わないみたい。
ワンは感情に素直だから こういうのは困っちゃうね。
ピアリスなんか無抵抗なのにね。

こちらこそ今まで通り よろしくお願いいたしますscissors
携帯の待ち受け、しばらくハナりんをお借りしますsign03

この記事へのコメントは終了しました。

« ゆとりがなくて・・・ | トップページ | お待たせしちゃって・・・★ »