フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 不憫な子たち | トップページ | 同じ犬種さん♪ »

2009年1月27日 (火)

ガ~~~ン(泣) 当日エントリーが・・・

そ そんなぁ~crying

2月1日(日)のJFA熊谷大会、パパの仕事がまだお休みケテ~イしてないけど もしかしたらお休みになる可能性もあるっていうから その時は当日エントリーで参戦しようと思ってたのに JFAのHP見たら

「1/31(土)~2/1(日)埼玉熊谷大会ですが、2/1(日)は定員に達しましたのでご了承下さい。」

当日エントリーの受付はございません。

だってぇ~~~ shock shock shock shock shock shock

これって絶対無理??

キャンセル待ちもダメなの???

ア~ン、なってこったdash

どなたか『J』に強力なコネなんてないっすかね??

もし、パパの仕事がお休みになったら 私たちはナニしてこの日を過ごすんだ??

他のドッグスポーツイベントも探したけど 『N』ももうひとつの『N』もエクストリーム体験会も なんにもナイじゃん・・・。

(ナナココ一家さんが参加してるルアーコーシングが最後の日がこの日らしいが パパが乗り気ではない・・・down

と、落胆しているとらまま♪なのでした・・・(号泣)

P1110898

ハイパー1月大会でのW&D。カメラ目線 くれよ~sad

« 不憫な子たち | トップページ | 同じ犬種さん♪ »

コメント

日曜は当日エントリーがないんですね。
練習がてら、遊びに来ては。

2月1日は千葉ポで千葉賢犬倶楽部とPinnupPoodles主催の練習会があります(千葉賢犬倶楽部のHPに詳しい情報が載ってます)。
大会形式の練習会で、誰でも参加できるみたいなので、ろろ家も参加予定です。ナル君家も行くかも。
よかったら一緒に行ってみませんか?

★ちゃんぷぱぱさん★
なんでですかね? 1コートなのかしら??
電話で確認しようかとも思ったけど なんだか往生際が悪いので
やめましたdespair

なべさんが新しいルーティーンでフリーに出場するようなので
ぜひ見たいと思ってます。
それとちゃんぷぱぱさんの「スルーでのスタート」も楽しみheart04

前日にパパと相談して(まだお休みが確定してないので)
結果次第で出没するかもですscissors

★lolochamaさん★
わ~いshine
お誘いありがとうございますheart04
実はこんな記事書いて もしだれ~~も反応してくれなかったら
凹むなぁ・・・sweat02
な~んて考えてたので 超嬉しいですheart04

が、「男は黙ってディスタンスsign03sign03sign03」野郎が(いわいるうちのパパ・・・笑)
フリーの大会(練習会)につきあってくれるかどうか・・・
私は一度でいいから 見てみたいっていう気持ちなんですが・・・

なんせ まだお休みが確定してないので
その時はナル家にメールしま~すnote
ホントにお誘いありがとうございますheart04

ども、ルアーコーシングにも行かなくなった冬眠中の男です。
「男は黙ってディスタンス!!」かっこいいですね~。では僕は黙って冬眠続行しま~す。

たまには昼まで寝ちゃうとか、家族でショッピングなんてのもいいのでは?

「男は黙ってディスタンスsign03
ナイススローガンgood
あっ!それをとらぱぱ、ねじりハチマキして杵持って
やってーっfuji
えーっsign02当日ないの@熊谷。。この時期だし
河川敷だし、1コートとはいえ、全然余裕だと思っ
てたーsweat01
でも、見に行くのも気楽で楽しいヨhappy01

★ナナココ一家さん★
ぷぷぷ~happy01 冬眠中だったんでしたっけ(笑)
アレレ?投げ練はどうしてます??

『男は黙ってディスタンスsign03』キャッチコピーを
つけてくれた方は ろろぱぱさんなんですよgood
面白いでしょwink
ナナココ一家さんも早めに冬眠から覚めて 『男は黙ってディスタンスsign03
仲間になりましょう(爆)

なんだか まだ日曜のお休みが確定しなくてsweat01
今の段階では 仕事になりそうなパパさんですsweat02

★フォルママさん★

フォルママにもウケちゃったわねwink
『男は黙ってディスタンス』
ろろぱぱさんが冗談で言ってたんだけど もらっちゃった~~ok
捻りハチマキに杵でしょ やっぱbomb
右手にディスク、左手に杵でどうsign02

明日はとんでもない天気みたいだけど 日曜は回復するのかな?
まだお休みがはっきりしないので わかんないけど
応援には行きたいな~とは思ってるよんshine

とらままさ~ん!
ぷち家、明日熊谷初参戦でーす!
オスカー君、JFA公式デビューですよ・・・((・(ェ)・;))
雨もやみそうだし、パパさんお休みになって来れたら応援よろしくでぇす♪
(あ、でもキンチョーするのでコッソリ|ω・)ノね)

補足情報です。

千葉ポの練習会はディスタンス(TFR)もあるみたいですよ。
きっと千葉賢犬からはWishくんもあなどれないチームがでるんじゃないかな。
集合時間は変更になって、千葉ポに9時から9時半に集合。
参加費は1チーム500円だそうです。

★ぷちままさん★

オッsign03ぷち家、熊谷初参戦ですかshine
エッ?おしゅかー君、公式デビューって オープン??
あ、そっかflair公式小型の方かな?
公式小型も なかなかのツワモノ揃いsign03
でも「どんなディスクも絶対キャッチsign01」のおしゅかー君なら
大活躍できるのでは??
 おしゅかー君を「JRT界のWish」と勝手に呼ばせていただいてる私です(笑)
お互い高いジャンプがウリですもんねscissors
でも おしゅかー君はWishみたいに「スカッ飛び」しないよね・・・

んが、パパさん お仕事ケテ~イshock
応援にも行けそうにないです・・・down
熊谷にパワーを送るので 頑張ってきてね~shine

★lolochamaさん★

補足情報、サンクスですscissors
出かけるとしたら 熊谷か千葉ポと検討してたんだけど
パパさん、お仕事ケテ~~イsweat02
私 千葉ポまで一人で運転できないっす(ρ_;)
yatiさんからもメールをもらってたんですが ザ~ンネンsad
ろろちゃん、頑張ってきてねheart04
報告、楽しみにしてるからね~lovely

この記事へのコメントは終了しました。

« 不憫な子たち | トップページ | 同じ犬種さん♪ »