フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 大切なお友達・・・ | トップページ | さっ、続きをUPしちゃいますよ~★ »

2009年1月13日 (火)

お待たせしちゃって・・・★

大切なお友達、ハナりんのママであるヨチ様のブログが更新されてました。

ホントに少しずつではあるけれど 穏やかな笑顔に戻る日が訪れそうな気配。。。

時間の過ぎ行くままに 無理をしないで自然に涙が減っていきますように。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて Hyperfliteの大会から3日ほど過ぎてしまったけど 今日はガゾをUPしていきますよgood

今回は大会参加者以外でも いろんな方に会うことができましたheart04そちらのガゾもねshine

1月10日(土)は我が家のエントリーなナシ。でも 秋ヶ瀬で大会やってるのに家でジッとしてられるはずもなく 受験生「駿」を連れてrvcardash

P1100216

フォル家のソナタちゃんheart04この日、初のポイントGETとい偉業を成し遂げました!! でもフォルママはエントリーしてたことをすっかり忘れていて MCさんに名前を呼ばれて思い出し 慌ててスタート地点に向かったんだってsign03

P1100273

ソナタちゃんと同じくレトリーブ・小型犬部門に出場のニトロ君shine 次回はビギナー部門に出場かsign02

P1100316

ペア大会に出場の黒ラブJACKママさんとナル君のママであるyu-kiさんshine2人のパートナーはJACKママさんちのゼロ君

P1100366

ペアフリー大会に出場のO夫妻heart04パパさんの背中の上はDILL君shine

P1100419

こちらもおしどり夫婦(笑)のN夫妻heart042人の背中の上にはナル君がshine

P1100494

翌日には母子でワンツーという(実際は母子で同ポイント1位sign03)伝説を作った娘のマイリーheart04

P1100496

両日とも決勝進出を果たしたお馴染みムロさん&ルキshine

P1100512

ちょっとアングルに難アリのガゾですが 伝説を作った母、チェーンheart04

P1100579

上のガゾじゃ 申し訳ないのでもう1枚shine

P1100582

P1100609

お店のお客様、Sさんのおうちのあきちゃんshine久しぶりに大会会場で会ったねheart04

P1100627

P1100639

こちらもSさんちのさなえちゃんheart04S家期待の一番手sign02 

S家のさくらちゃんのガゾは撮れずじまいsweat02気がついたらすでにプレー終了でしたweepごめんなさ~いcrying

P1100715

リックが事情によりキャンセルだったけど リックパパさん このゴルちゃんとエントリーshine嬉しそうなこのお顔lovely

この日、私はまともにゴールデンを見れる精神状態ではなかったので(ハナりんの事で)ガゾは駿が撮ってくれましたcoldsweats01

P1100779

パパさんとボールの練習中のライチ君shine

この日は翌日の準備もあり とらまま♪ &駿コンビは早々に退散rvcardashなのでガゾはココまで。

11日(日)の模様はまた明日と言うことでscissors

湘南のコワちゃん、ナナココ一家さんちのナナちゃんココちゃん、偶然出会ったグローネンダール&タービュレンのジュリちゃん。ソレイユ君も登場しま~~すgood

« 大切なお友達・・・ | トップページ | さっ、続きをUPしちゃいますよ~★ »

コメント

こんにちは。
おしどりの「おし」の方です。
土日、お疲れ様でした。
いやぁ~、見事に負けました!
っていうか、あんな内容だったので、
自分で最下位だと思っていたので、
順位なんてサッパリ見てませんでした。(笑)
次回、リベンジさせてください!
なんか…
大会のたびに誰かにリベンジのお願いをしてる気が…(汗)

★yatiさん★
「負けた」とか「勝った」とかのプレーじゃなかったような気がするんですけど(苦笑)
私のプレー、悲惨だったし・・・weep
思いっきりWishの足ひっぱちゃったbearing

リベンジとかナンダとかというレベルになるまで
お待ちくださいcoldsweats01
次回は5月を予定してますgood
ってか 3つもエントリーする気力がなくて3月は見送りで。
ペア大会、D'sのビギナーで出場ですscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« 大切なお友達・・・ | トップページ | さっ、続きをUPしちゃいますよ~★ »