フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2009 とら家JFA始動!! | トップページ | 久々にピアリスさんの近況♪ »

2009年1月20日 (火)

お友達ガゾとD'sの結果

11日のつくば大会に参加したお友達のガゾをUPsign03

P1180171

神奈川代表のチョコボーダーdogれあちゃん

P1180011

なぜかレトリーブに出場のテノン君

P1180023

先日の記事でおしりしか登場してなかったsweat01ちゃんぷっぷheart04

P1180083

ラインを超えずにディスクを落とし 次のスローのために走り出して ムロさんを困らせたルキさんも こうやってムロさんに手渡しできるようにshine

P1180085_2

スカッ跳びもやらかしちゃったけど 今日も若さ溢れる高いジャンプを披露したアレックス君shine

P1180111

秋ヶ瀬でも大活躍のW・シェパのキング君shine今回はエントリーの順番がWishのすぐ後だったので 大型犬の迫力を立て続けにアピールできたかな??

P1180434

スカッ跳び仲間、アレ君とWishwink

P1180424

VIVIANに振られたWishweep

P1180438

『誰だ~annoyオイラの兄ちゃんと仲良くしてるヤツは~angry』と言わんばかりに パパに連れられてやってきたD'sdash

P1180161

本日のランチrestaurantちゃんぷ家よりクロワッサンのサンドウィッチと芽キャベツとウィンナーのコンソメスープlovely我が家はおこわのアルミホイル蒸し(?)かな?

P1180005

こちらもちゃんぷっぷ家より 受験生駿に応援の意味でのプレゼントheart04

P1190006

W入賞した日にはまっすぐ家に帰ったため ご褒美がナシだったけど 昨日パパがW入賞のお祝いに買ってきてくれたのでしnote

P1190007

MORIMOTOっていうパン屋さんのチーズケーキtaurus数量限定のため 売り切れてることも。レアチーズの部分が二層になってて ウマウマでしたlovely

アレッ?なんか忘れてねぇ??

そそsign03D'sの結果はsign02

今回も戻りに自信がないので ロングリード装着での参戦coldsweats01

1R、私がプレー前にD'sの排泄を済ませるはずが 偶然会ったタービュレン飼いの方とつい長話をしちゃったため すっかりオシッコをさせるのを忘れてしまい お蔭でプレー中に・・・toiletsad 6ポイントしか獲得できず

気を取り直して2R。こちらは動画でどうぞgood

こんなカンジでしたsweat01

まだロングリードをはずすには 時間がかかりそうだけど 焦らずゆっくり克服していきたいと思ってま~すscissors

P1180167

« 2009 とら家JFA始動!! | トップページ | 久々にピアリスさんの近況♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。