フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 15歳の駿 | トップページ | お友達ガゾとD'sの結果 »

2009年1月18日 (日)

2009 とら家JFA始動!!

(鉄腕ダッシュを見ながらの更新でしsweat01 イアン・ダンバー先生に直接指導受けられた参加者さんが 超うらやましいheart03 どうやったら出れたんだろう・・・)

今日はタイトル通り、我が家の2009年JFA始動の日sign03

ユースオープン大会にWish レトリーブ大会にD'sがパパとのコンビで参戦。

カメラ係で同行したはずの駿が 現地に着くなり 「お年玉を使ってでもやっぱり出たいsad」と言い出し パパに許可をもらい 急遽 チャレンジ大会に参戦tulip

P1180051_2

このステキなおケツのおうちの皆様とタープを隣り合わせにして 1日楽しんできましたよhappy01

んで、結果ですが・・・

パパ&Wishのユースオープン大会・・・

なんと3位入賞sign03

P1180417

んでもって 優勝はムロさん&ルキheart04しかも前日との連続優勝crown 2位のYさんも 秋ヶ瀬ハイパーで入賞してた方。 ポイントはムロさんが抜きん出て 2位71ポイント 3位70ポイントと僅差。ムロさんに一歩でも近づけるよう パパには頑張ってもらいたいと思いま~すshine

駿君の結果は・・・

P1180407_2

ジャ~ンcrown

ちょっとミススローはあったものの、なんと2位に入賞いたしましたぁぁぁぁぁsign03

うんうん、お年玉を出した甲斐があったねcrying(あとでママとパパで補填してあげるから・・・笑)

親子で入賞を果たした今日は 大袈裟かもしれないけど、今までより親子の絆が深まったような日でしたshine

我が家も遅ればせながら 海珊瑚家に続けとばかり、今年はガンガンいきまっせ~wink

P1180006z_2

Wishの勲章がまた増えましたcrown

そういえば、D'sも出てたよね・・・sweat01

そのお話は また後日・・・ってことでbleah

メールで応援してくれたうみまま、フォルママ、どうもありがとう~~heart04heart04heart04heart04

現地で応援してくれた ちゃんぷ家、なべさん viviまま~♪さんもどうもありがとうございましたshineshineshine

« 15歳の駿 | トップページ | お友達ガゾとD'sの結果 »

コメント

昨日は、寒い中お疲れ様でした。
おこわ美味しかったです。
2009年、いいスタートですね。
この調子で、高得点、高いジャンプで暴れまくってください。
D'sくん、これからですよ。ちょうど一年前のちゃんぷと
同じような感じです。ちゃんぷも1才半ぐらいでしたし。
次回、熊谷もよろしくお願いします。

W入賞おめでとうnote

駿君のお年玉の補填お忘れなくsign01
駿君、補填してもらえなかったらおばさんにいいなよ~
ガツンと言ってやるからhappy01

W入賞おめでとうございます!
3位で70Pレベル高!
かなり気が早いですがジャパンファイナル見えてきましたね。
この調子でガンガン行っちゃって下さい。

楽しい1日でした(^O^)/

親子での W入賞・・・・私まで 嬉しかったよぉ~
『おめでとう!!』
それから それから とらママちゃんの・・・お料理最高!!
おこわ・・・超~美味しかったですよぉ~
ご馳走様でした!!

我が家は次回 熊谷の日曜日参加予定です!!
会えたらいいね!!

★ちゃんぷぱぱさん★
昨日はお世話になりました!
いつもの仲間のエントリーがなく ちょっと寂しかった気配もあったけど
大会全体のエントリーも少なかったから 広場自体も広く感じて
それはそれでぜいたくな気もしましたね★

高いジャンプはともかく、高得点はさほど期待できませんが(笑)
今年もわんこ遊びを満喫したいですscissors
ちゃんぷの1年前、回ってましたね~!
それが急成長!!今のちゃんぷっぷからは想像できないですよsign03
でも その頃のちゃんぷっぷを知ってるからこそ
今のD'sの回りっぷりを「いつか直る!!」って思えるんですよ★
ちゃんぷっぷのお蔭ですshine

熊谷、まだ確定してないけど 参戦の時はよろしくですwink

★湘南のKoaさん★
おめでとう~をありがとうですheart04

駿がコメント読んで
「ホントに補填してもらえなかったらKoaさんに言っちゃうからねdash」と申しておりましたsweat01
とりあえず今月のお給料で補填いたします(笑)

ピアリスの近況もそろそろUPしたいんだけど(いただいたバンドの画像もね!)
もう少しおまちくださいませ・・・coldsweats01

★ナナココ一家さん★

最初に誤れねばならない事が・・・
ハイパーの応援に来てくれた時、ナナちゃんココちゃんのガゾ、
撮ってなかった~~~downdowndown
ホントにごめんなさいですsweat01
次回ハイパーでたっぷり撮りますcoldsweats01

レベル、高いかどうかは??ですが(確かに低くはないと思うけど)
このポイントではまだ満足できないですよdespair
デッドエンド狙えないので 8ポイントエリアに確実に飛ばせるように
頑張ってもらいますsign03
ファイナル、行けるかどうかは別として ノミネートされるように
ガンガン行っちゃいますよ~scissors

★viviまま~♪さん★

こちらこそ~heart04
まったりした楽しい大会でしたね~sign03

おめでとうをありがとうございます!!
親子入賞、秘かに夢でしたからねshine
実現できて ホントに嬉しいですlovely

おこわもお褒めいただき 恐縮ですcoldsweats01
マルチシェフ、なべさんのお料理には適わないけど
また大会でランチ運びしちゃいますよ~scissors
熊谷、まだ未定ですが パパの仕事がお休みになったら
必ず行きますね~good

やったね~upup
おめでとうーーです^^
参戦できず、直接応援&祝福できず残念ですcrying
まぁ~まだ始まったばかりだもんね。
次もその次もあるよねchick楽しみですheart01

とらぱぱ・・寒がり??
表彰式のお写真から見るとかなり着膨れが・・・run
と、うちのパパが言ってました^^
ユース大会、仲良しグループで決勝枠うめたいねbleah

おめでとうscissors

★うみままさん★
あっりがとぉ~~っheart04
メールだって充分励まされましたよんlovely

うちはともかく、ルキさんの受け渡しがかなり改善されてて
ムロさんの気苦労も報われたってカンジでしたshine
本人はまだご納得ではないようだけどね(笑)
こっちは超嬉しいんだけどなぁgood

完全防備のパパ(笑)
最近はこの格好が定番になってるよcoldsweats01
プレーの時は脱いでたわ。
脂肪がすくないから 寒いのかねsign02

次回、ご一緒のときは是非みんなで決勝残れるように
頑張ろうね~wink

遅れました・・・coldsweats01親子入賞おめでとうnote駿君のスローの上達には驚きました。次回ご一緒の際にも素晴らしープレーをお願い致します。

★さんごパパさん★
お返事遅くなってごめんなさ~いsweat01

「おめでとう」をありがとうございますsign03
駿も龍君やタケちゃんのあれだけの活躍に かなり刺激されたんだと
思いますよwink
「夢」が叶えばあと1年くらいしかJに参戦できないので それまではできるだけ
連れて行こうと思ってますscissors
中学に入ってからは部活三昧で 休日に親子で一緒に過ごす時間が少なかったため
その分を取り戻したいとも思ってます★

この記事へのコメントは終了しました。

« 15歳の駿 | トップページ | お友達ガゾとD'sの結果 »