フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 明日は菖蒲♪ | トップページ | 早退とガッツキ♪ »

2008年12月 1日 (月)

先週末は・・・

菖蒲店でのお仕事は もうめっちゃハードなお仕事でしたweep

いくらベテランの域に入る私でも 初めてのお店でのお仕事は 要領がわからないし どこに何があるのかもわからない。店内の商品の配置もわからないまま 開店時間sweat01一瞬にしてお客様だらけの店内・・・。

最初のお客様にはシドロモドロsweat02

そうしてるうちに なんとか自分のペースを取り戻し いつもと変わらない接客ができるように。1時間後には 店内を見回す余裕も出て 他のスタッフとも少しだけどお話もできましたよ。

岩槻店のお客様も何名かいらしてくれていて 「お姉さん、今日は応援??」なんて 声をかけていただいたり、

「私ね、9年前に岩槻店でワンちゃんを飼ったのよ。しばらく行ってないけど このお店の名前を見たら なんだか懐かしくって 思わず来ちゃったのよhappy01

なんてお話してくれた方もいました。

JRTのジャックのママさんや HFCのスタッフoguさん、そそして、なんと超サプライズだったのは フォルパパ&フォルママが夫婦揃ってご来店sign03思わず嬉しくってレジを離れ 駆け寄ってしまいましたぁ~heart04

キレイにトリミングされたソナタちゃんも一緒だったよscissorsフォルパパ&フォルママ~、わざわざどうもありがとね~んshine

が、私の疲れはMAX・・・。休憩時間以外、水分を取りに数分レジを離れただけで それ以外はず~っとキャッシャーとして お金とにらめっこeye

パパに迎えに来てもらったので(W&Dはお留守番してもらったのでした) 他のお店でも覗いて お買い物でもしようかとも思ってたけど そんな余裕はなく 帰り道にお弁当買って帰りましたrvcar 車から降りたとき、足がガクガクしてましたsweat01

その翌日の日曜日、駿の高校受験の用で某高校へ。この話題はそれほど面白くもないのでスルー。

夕方からはとらぱぱの父の古希のお祝いのパーティーにお呼ばれしてたので 私とパパで郡山へ。

でもパパはhorseのご飯当番だったので午後2時過ぎまでお仕事。パーティーは午後5時開演・・・。急いでお着替えして アンディー号で出発dashdashdash

5時に間に合うはずもなく 着いたのは6時。とらぱぱ父&母、とっても上機嫌で楽しそうにしてましたcrown

明け方2時から仕事が待ってるとらぱぱは 「もう1軒、付き合ってよsign03」というお誘いの言葉に後ろ髪引かれながらも帰路に。まったく、因果な商売だよね~crying

という週末を過ごしたとらまま♪でちたscissors

この間、我が家のワンは まったくどこにも連れて行ってもらえず フラストレーションがMAX・・・bombbombbomb

過去最大のバトルが繰り広げられたかどうかは 秘密だよ~bleah

Pc010656

今日の午後、D'sと埼スタでデートheart04 誰にも邪魔されずにたっぷり2時間、遊んできましたよ~scissors

« 明日は菖蒲♪ | トップページ | 早退とガッツキ♪ »

コメント

そうそう、Sさんが『私もコ○マは長いけど、とらちゃんも長いんですよ~』って言ってました!
つくば店にヘルプでお見えになることもあるのですか?
イーアスは平日は空いているようですが、休日ともなれば『ほかに行くところないの?!』っていうくらいの混雑(>_<)
ついこの前の日曜日も、さぷり用のサークルを買いにコ○マさんに行ったのですが、店内、人、ヒト、ひと!!
繁盛してますね♪
我が家はコ○マオリジナルのトイレシーツのファンなので、今までは松戸まで買いに行っていましたが、つくば店がopenしたおかげで助かっています^^
つくば店ヘルプの時はお知らせください、サスケとさぷりのSSコンビ(フォルママ命名)と遊びに行きます☆

★サスままさん★
Sさんよりコ○マ暦が長い私です(笑)
確かSさんは目黒店オープンのときのオープニングスタッフだったと
記憶してますよnote
あの頃はお互い若かったなぁ~confident
イーアス店ヘルプ、話はあったんだけど他のスタッフに行ってもらいました。
だって秋ヶ瀬大会の翌日で ちょっと疲れが心配で勘弁してもらいましたsweat01
イーアスの店長、昔岩槻で一緒に働いてたので 私の事よく知ってますよscissors
もし話せる機会があったら そんな話をしてみてくださいねwink
やせっぽちで背がスラッとした高学歴の店長ですsign03
こんな事言っては失礼かもしれないけど つくばであの型式のペットショップは
まだ物珍しいと思うので 繁盛というより社会見学の方の方が多いみたいですsweat01
シーツ、ありがとうございます!!
他のメーカーと吸収率なども遜色ないですから 安心してお使いくださいねscissors
SSコンビに会えるのは 秋ヶ瀬になるのかな~?

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日は菖蒲♪ | トップページ | 早退とガッツキ♪ »