フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« グローネンダール、万歳!! | トップページ | 起きてビックリ・・・(汗) »

2008年12月16日 (火)

明日の勤務地と硬めのおやつ

明日はまた菖蒲店に応援に行ってきます。

なのでいつものお店には出勤しません。

あちらの店舗で閉店時間の午後9時までの勤務はちょっと、いやかなりキツイんだけどsweat02

まぁ、相変わらずお客様の入りが激しいらしいので 平日でも激務になる予感ですが 頑張ってきますscissors

先日のWishの優勝のとき、ご褒美にあげたこのおやつ

Pc140455

うちのお店じゃ売ってないので 近くの某ショッピングセンター内のペットショップにて購入しておいた「鹿のひづめ」

クリスマスにでもあげようと思ってたけど ご褒美の前倒しwink

WishにしてもD'sにしても 何でもかんでも食べるのが早い。ワン用ガムも 硬めのを選んで与えるけど あっという間に完食weep この鹿のひづめも 5分もかからないで完食bearing

できれば味わってゆっくり食べて欲しいんだけど そんな私の願望など知る由もない彼らは 丸呑みしてんじゃね??って思うほど。

グリニーズのラージサイズだって 1分くらいで食べちゃう始末。

というワケでとらまま♪ちゃん、「硬くて長持ちするガム系おやつ」を探してますsign03

みちのくファームさんの「硬めのおやつ」を眺めながら どれにしようか・・・と悩んでます。

ちなみに我が家はパパのお仕事の関係で ワンに「馬系」の食べ物は絶対に与えないので 馬系はNGで。

牛の足の骨なんてちょうどいいと思うんだけど・・・。

皆さんのお気に入りの硬くて長持ちする骨系ガムを教えてくださ~いheart04ヨロシクで~~すscissors

« グローネンダール、万歳!! | トップページ | 起きてビックリ・・・(汗) »

コメント

http://www.tail-style.com/shopping/ca0029/

↑の牛ボーンは超硬いです。
Wish君、D’s君に通用するかわはわかりませんがsweat01
昔、上のお店がイベントに出店していて
同じく長持ちするおやつを探していた私が見ていたら
お店の人が
『硬いので、表面を削るようにうち(その方)の犬は食べています』
と言っていました(^o^)丿

近所の焼肉屋さんで、だしを取った後の、牛の骨を頂いた
事があります。結構長持ちでした。
今年、西武ドームのスーパードッグカーニバルで買った鹿の骨、
我が家では、まだもってます。
まだ与えてないですが、鹿の角があります。どうだろう。

★ベリーままさん★
わ~いsign03
いいサイトを教えてくれて ありがとうございますheart04
見てみたけど ホントに硬そうな骨ですねgood
これならW&Dも時間をかけて食べてくれそうですshine
【お気に入り】に入れて じっくり品定めしたいと思いますhappy01
ホントにありがとう~~~heart04

★ちゃんぷぱぱさん★
エヘヘnote
おやつにはメッチャ詳しそうなちゃんぷ家なので
きっとコメントくれると思ってましたscissors

息子の友達に焼肉屋さんでバイトしてる子が何人かいるので
その子達にも聞いてもらうよう頼んでみましたbleah
去年のスーパードッグカーニバルで うちも鹿の骨買いましたsign03
でも あんまり長持ちしなかったので ひづめなら大丈夫かな~?と
思って今回購入してみたのですが 甘かったsweat02
きっとちゃんぷパぱぱさんが買ったものより 細いのを買ったのではないかと思うのですが・・・
鹿の角ですか・・・。
結構あっという間の気がcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« グローネンダール、万歳!! | トップページ | 起きてビックリ・・・(汗) »