フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« D's君は不参加で♪ | トップページ | グローネンダール、万歳!! »

2008年12月14日 (日)

悲願!!

本日は更新しない予定だったけど やっぱり今日の千葉ポートタワー公園の記事をUPしちゃいますwink

もったいぶっても 結果を待ってくれてる方たちに失礼なので(っていうか、自分が書きたくて仕方ないクセにcoldsweats01) 先に結果発表sign03

Wish&とらぱぱチーム 今日もユースオープン大会に出場。1R5投中4キャッチの19ポイント。2R5投パーフェクト達成shineで26ポイントGETgoodトータル45ポイントで・・・

悲願達成sign03sign03sign03sign03sign03sign03

crown優勝crown

しちゃいました~~~lovelylovelylovelylovelylovelylovelylovelylovely

Pc140206

いや~、今年の1月のつくば大会で4位になってから 成績はdownの一方・・・。

先週の熊谷大会で決勝に残ったのも1月以来。Wishがユースに出るようになった後から ユースに出場してきたチームにどんどん先を越され どのくらいの数のチームを公式オープンに見送ったことか・・・(海珊瑚家 龍君含む・笑)

なかなか練習通りに本番でプレーができず 悔し涙を流してきた(ホントか??)

パパが調子よくても Wishがダメだったりそのまた逆だったり。。。の繰り返し。

やっと今日、コンビの呼吸がピッタリ合って 初入賞 初優勝を飾ることができましたsign03これもひとえに皆様のお蔭。大好きな仲間たちと支えあってきた結果ですshine

が、今日はそのいつもの仲間のエントリーがなく 抱き合って喜びを分かち合う事ができず、チョイと残念weep でもメールで報告すると すぐさま「オメデトウ~~~heart04」の電話がsign03

うみままさ~ん、フォルパパ&フォルママさ~ん、そしてそしてそのご家族の皆々様、ホントにありがとうございました~~shineshineshine 

Pc140452

エントリー数が7チームだったことは この際伏せておいて(苦笑) 賞状と盾とドッグフードのお土産つきは 3月のハイパーの大会で私がフリーフライト・ビギナーで優勝した時以来wink 

あ、憧れの「黒皿」は エントリー数が少なかった事で今日はナシweep決勝がなかったので 決勝ディスクもナシsweat02ついでに海珊瑚家に有り余ってると言われてる(エヘヘ)トロフィーもナシと 我が家らしく(?)謙虚な入賞賞品となりました・・・(トホホ)

我が家の2008年のディスク大会出場今日でおしまい。(予定では)ある意味「有終の美」を飾れたのかな?

来年も頑張るぞ~~~~goodgoodgood

Pc140355

Pc140387

Pc140367

ご覧の通り、本日の天候は雨&強風・・・。

我が家のカメラではコレが限界の画質かな。ちなみに今日はカメラマン駿が出動sign02

強風で他のプレーヤーのポイントがなかなか伸びず たまたま自分の出番に風が弱くなった なんていうラッキーな出来事もあったとか なかったとか(苦笑)

これに甘んじず、これからも練習に精を出し もっともっといいポイントが取れるように頑張っていきますよ~scissors

さて、本日はここで力尽きましたsweat02

今日 もうひとつあった嬉しい事のご報告は 明日UPいたしますwink

その予告のガゾを1枚・・・

Pc140273

こちらの方も 初優勝shineshineshineこの2頭、何気に親戚ですsign01お互いのDNAが連鎖したのかなscissors

« D's君は不参加で♪ | トップページ | グローネンダール、万歳!! »

コメント

おめでとうshine
まあWishなら当然の結果ですよ。僕の見込んだ男ですからgood
Wishのデビュー戦を見てから惚れ込んじゃいましたよ。この結果はちょっと遅いくらい(笑)。残すはユースファイナル優勝!そしてまだ公式戦が待ってますよ!

おめでと~ございます!
JFAはクラス分けが多すぎて、
「ユースオープン」で「優勝」の凄さが、
イマイチわかってないのですが、
Wish&とらパパさんがなかなか勝てないんだから、
決してレベルの低いところでは無いことぐらいは理解できます。
Wishにハクがついて、
1月のフリー対決も更にたのしみなってきましたよ!
(ちなみに、エントリー数かなり多いらしいです)

とらまま(とら家)おめでとう。(v^ー゜)ヤッタネ!!
wishは素質があるんだから、ちゃんと投げれば問題ないから良いよね~。
でも、ちゃんとが一番難しいだよね。
あとハイジャンプするから、ほんとはもっと距離が伸びるのに取っちゃうのにはもったいないよね。
足の怪我にも気をつけて。

今度は負けねえぞ(笑)

★ナナココ一家さん★
ありがとうデス!!
いや~、ここまで長かったですよ、ホント。
チャレンジからユースにクラスを上げたのが2007年の10月。
1年2ヶ月かかって やっとです。
ファイナル、行きたいですねshine
近場であることを祈ってるのですが。
公式オープンはまだまだ先の事ですよsweat01
上位常連組さんたちの顔ぶれは 改めて見ても歴戦の勇・・・
過去のファイナリストさんがひしめいているわけですからね。
あの方々と同じ舞台に立つにはかなり役不足ですもん。
あ、一生できないかもねsweat01

★yatiさん★
ありがとう~ございま~~すshine
JFAのクラス分けだけど 今回Wishが優勝したクラスは
いわばBランクといった所かな?
この上のクラスにはもう何年もディスクをやってきてる方々がいて
上位常連さんたちは 過去のファイナリストが何人もいます。
選手層も厚く 今のパパがクラスを上げたところで箸にも棒にも
引っかからないですcoldsweats01
今回の大会を手がかりに新たな目標もできたので もっともっと練習してもらって
より一層Wishの名前を広められるよう パパには頑張ってもらいますよscissors
私の野望はWishをディスタンスでもフリーでも活躍できる子として
認められたいってことなので
そろそろ私もダイエット(?)して 1月の大会に向けて
練習再開だわ・・・(えっ?まだやってないんかいsign02

★はかせさん★
おめでとうをありがとうデスsign03
しかしここまで長かったsweat01
リックにも先を越され タケちゃんにも先を越され
「きっと一生入賞すらできないんじゃ・・・weep」と何度思ったことか

Wishの欠点とパパの欠点が重なるとボロボロの我が家。
おっしゃるとおりWishはせっかちだから 「まだ伸びてるのに・・・sweat01
っていうスローもキャッチしちゃうからポイントが伸びない。
パパはパパで距離を出そうとすると コントロールが甘くなる。
今後はその辺を強化して もっと安定して高ポイントを取ることを
目標にして練習しようと考えてますscissors
今後もよきライバル(?)として一緒に頑張りましょうねgood

おめでと~~~~うnote今年最終戦だけに嬉しさは大きいねgood来年もこの勢いでガンバローgood龍也も虎也も皆我が家の勝利のように喜んでましたhappy01この勝利をD'Sがどのように刺激されるか犬語が判れば・・・・

おめでとうございます☆
海珊瑚家といい、とら家といい、スゴイ方たちと知り合いなのね~と感動してますっ^^
今回、目の前で見られなかったことが悔やまれますが、次回は是非是非ナマでその勇姿を拝ませてネ♪

夜、ゆっくりコメント~と思っていたら・・・、すでに次のが更新されてた^^;

遅れましたが、優勝おめでとうございます。
喜んで、飛び跳ねるとらままが想像できます。
今年1年、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

★さんごパパさん★
あ~り~が~と~~っshine
ホント、ここまで長かったsweat01
つくばには行けないので 2008の最後にやっと2009につながる
結果を出せましたscissors
次はD's・・・。
1月のつくばでは まともに戻るD'sをお見せできるように
お正月はおせちもソコソコに特訓だよ~sweat01

★サスぷりままさん(笑)★
おめでとうをありがとうございますsign03
海珊瑚家はともかく、我が家はまだまだ知名度の低いペーペーですから
「とら家知ってる??」などとディスク関係の方に聞いても???って顔をされますよ(苦笑)
今週末のつくば、我が家はパパがお仕事なので行けないのweep
さぷり君がワクチン終わってれば会えたのかな??
1月の秋ヶ瀬はフリーフライトで参戦なので もし都合が合えば
日曜日に会えるかな??
楽しみ~っheart04

★ちゃんぷぱぱさん★
ありがとうございま~すshine
>喜んで飛び跳ねるとらままが想像できます

そうしたかったけど ハグできる仲間がいなかったので
残念ながら飛び跳ねられませんでしたsweat01
次回は仲間の前でどうにかならないものでしょうか(笑)

こちらこそ ちゃんぷ家と仲良くさせていただいて
大会がより一層楽しくなりましたよscissors
来年も一緒に楽しい時間を過ごしましょうねgood

この記事へのコメントは終了しました。

« D's君は不参加で♪ | トップページ | グローネンダール、万歳!! »