フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お店の近くにお住まいの皆様へ | トップページ | ★新年のご挨拶★ »

2008年12月30日 (火)

遊び納め♪

え~、今年の更新は今日で最後ということにいたしますhappy01

今日はこの方との遊び納めを敢行scissors

Pc300041

ご存知「水玉王子」ことナルくんで~すheart04

場所はいつもの秋ヶ瀬公園 

こんな年の瀬にも関わらず 相変わらず希望の国グラウンドもお隣の広場も ディスクドッグでいっぱいgood

秋ヶ瀬公園は ディスクドッグのパラダイスだねbleah

希望の国グラウンドでは先日のNDAの大会に出てらっしゃる方々が 投げ練会をされていて 私たちにまで

「よかったらコート作ってあるんで 使ってくださいねheart04」という暖かいお言葉をかけていただきましたshine

Pc300020

お利口ナル君は ヒトの練習の間 車の中のクレートで騒がずにおとなしくしてるのに 我が家のW&Dは 「オイラにもやらせろよ~annoy」とウレセ~ったらナイsweat01

Pc300040

「だって 秋ヶ瀬に来てるのに 車に乗せたままってありえないっしょdash

Pc300067

「早くこのチェーンはずして オイラにもキャッチさせろってのannoy

ははは・・・。このガゾ、ホントにそう訴えとりますsweat01

Pc300030

ナルっちは頑張ってますよscissors あ、ナルっちよりも「土台になってる方」の方が頑張ってるんです、えぇ。

Pc300039p 

こんな事もしちゃってますもん。

あ でもココで公開しちゃってよかったのか・・・。yatiさんの了解がまだだったsweat02

1月のHFCの大会でご覧いただける予定ですので お楽しみにsign03

Pc300077

このガゾはD'sですが Wishもyatiさんとのコンビでディスタンスの練習good

人見知りのW&Dはこうやってディスクで遊んでもらうと 警戒心を解くようです。

Pc300095

久しぶりに日が高いうちにディスクの練習ができましたshineいつも 人気のない暗くなった公園でしか練習してないので D'sも嬉しそうheart04

戻りとドロップが悪い(それってディスクドッグとしてどうよ・・・)D'sですが 今日の練習では戻りはまずまず。

ただ リードをつけたまま練習したので これがまったくのノーリードになった時に また悪癖が出ちゃうかも・・・。結構 そういうところは敏感なのだ。

今年の遊び納めは ナル家にお誘いいただいたお蔭で楽しく納める事ができましたshine

yatiさん、yu-kiさん、そしてナル君、どうもありがとう~~~shineshineshine

【おにゅ~ハウス】

昨日Wish君に新しい「おうち」が届きましたscissors

Pc300007

「ハウス命」のWishは新しいハウスに大興奮sign03今までサークルがハウスだったので クレートタイプは敬遠されるかと思ったけど ノープロブレムscissors

Pc300013

早速、おくつろぎでございます(笑)

【無事 生還sign03

Pc290001

なんの変哲もないJディスクですが 実はこの子 秋ヶ瀬公園で行方不明になって数ヶ月・・・。

それが先日の日曜日、無事に私の手元に戻ってきましたsign03

フォルテ家のフォルパパさんが見つけてくれたので~すshine

この数ヶ月、いったい何をしていたのやら・・・。失くした犯人は「駿」なんですけどねcoldsweats01

もう諦めてたので ビックリ&嬉しいでしたgoodフォルパパ、ありがとう~~heart04

【締め】

今年1年、こんな自己チューでろくすっぽ面白くもないブログにおつきあいいただいた皆様、ありがとうございました。

来年もこのまんまのスタイルを貫き通すと思いますが、それでもよかったら また覗きにきてくださいねtulip

では皆様、よいお年をお迎えくださいdog

« お店の近くにお住まいの皆様へ | トップページ | ★新年のご挨拶★ »

コメント

昨日は、ありがとうございました。&お疲れ様でした。

あっ!我が家の極秘練習が盗撮されてる!?(笑)
まぁ、我が家は、まだまだ本番まで隠したくなるようなトリックはないので、全く問題無いのですが。(苦笑)

Wは相変わらず絶好調!だし、
Dもナルとスッタモンダしてきた私たちからすれば、
「全然ok!」に見えましたよ。
私とも楽しそうに遊んでくれたし。

1月はイキナリ初対決ですね!
楽しみです。
2009年もよろしくお願いします!

今年もいっぱいいっぱいありがとねー♪
お世話になりやんした(ペコリ。)
来年もいっぱいいっぱいヨロでちっ!
そそ!昨日のアジコンでグローネンが
出場してて、お話させてもらったら、
とら家の2ワンを知っていたヨ!つくばの
ディスク会場の方にいてお話させてもら
ったって言ってただす。
でわでわ。。よいお年をね♪

今年一年、お世話になりました♪
グローネンダールのこととか、Wishが私のストライクゾーンど真ん中だとか、
話したいことがたっぷりです。
来年こそは、たっぷりおしゃべりしましょ!
フリーのことも色々教えてくださいね。
良いお年をお迎えください。

とらまま、お世話になりました。
ちゃんぷの最初から見守ってもらい、ありがとうございます。
来年も、よろしくね。
何気ない言葉が、助言ですよ。
やっぱり、はっきり言わないとね。

★yatiさん★
こちらこそお誘いしてもらって ありがとうございましたsign03
yu-kiちゃんもパワーアップしてますねheart04
そのうちペアじゃなく単独でビギナーデビューしちゃいそうgood
Dはね~・・・。バトルのスイッチが入りやすい性格を
なんとかコントロールできるようになってくれないとねsweat01
安心して見てられるようになるのは まだ先かな~sweat01

こちらこそいろいろお世話になりましたshine
来年もいろいろお世話になると思いますscissors
何卒よろしくお願いしますねhappy01

★フォルママさん★
フォルママ~ン、こちらこそお世話になりましたぁぁheart04
フォル家と仲良くさせてもらうようになって
大会が今まで以上に楽しくなったよscissors
来年ももっともっといろんな楽しい事、一緒にしたいでしゅlovely

アジで会ったグローネン、女の子かな?
くきざきでJとアジの大会がかぶってたとき お話させてもらった子達だと思うよんnote
ちょっと小振りの可愛い子だったでしょnote

ではでは 来年もお互いいい1年になりますように。。。shine 

★はなままさん★
こちらこそお世話になりましたheart04
この前のNではなままさんが 私がコーヒーが×な事をもう覚えててくれてたので
嬉しかったんですよwink

「Wishがストライク」ですか??
そうでしょ~smile
Wishは7頭兄妹なんだけど こんなに凛々しいお顔になった子は
Wishだけ。
他の子はお耳が立たなかったんですよ。
Wishのプチ自慢話ならいくらでもあるので イヤって言うほど聞かせちゃいますよbleah

今年はなかなかゆっくりお話できなかったので
(あ でもオゥシーとボダコの違いのお話はとても興味深いお話でしたsign03
来年はぜひぜひゆっくりワン談義したいですheart04
では、よいお年をお迎えくださいねshine

★ちゃんぷぱぱさん★
こちらこそ いっぱいお世話になりやしたsign03
デジイチガゾもたっくさん頂いちゃって 大変感謝していますupup

ちゃんぷっぷには来年もブルテリア界の2トップの1頭として
頑張ってもらわねばscissors
ちゃんぱぱさんも投げ練、大変になりますねwink
D'sもちゃんぷっぷに追いつけるよう頑張りますhappy01
こちらこそ来年もよろしくお願いしま~すscissorsscissorsscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« お店の近くにお住まいの皆様へ | トップページ | ★新年のご挨拶★ »