フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ★ファミリーX'mas★vol.2 | トップページ | お店の近くにお住まいの皆様へ »

2008年12月28日 (日)

NDA見学とちゃんぷっぷ

クリスマスも終わったのに TOPページのネタがクリスマスのままじゃマズイんで ちょっくら更新してみますsweat01

っというか、ネタがなかったこの3日間・・・

なので ヤ○オクと楽オクに張り付いて 欲しいものGETに時間を費やし ブログ仲間の皆さんのブログにコメントもせず・・・sweat01

ということで 今日はこんなところに顔を出してみたのでした

Pc280008

Pc280012

いつもここは ハイパーフライトの大会のホームグラウンド。

でも今日はNDAの大会が行われていたのでした。

あ、ここは秋ヶ瀬公園だよnote

フォル家が出場してるというので ちょっくら応援がてらお出かけrvcarパパはお仕事で行けないし 駿を誘ったらあっさり

「今日は有馬記念horse見たいから 家にいる」

とつれない返事coldsweats01 

「あ~、そうですかそうですかdash」とW&Dを連れて 「行ってきま~す」

フォル家がタープを新調したのいうので タープを目印にできないじゃんsweat01と思って会場を見渡したら あっさりフォルママ見っけ~eye

フォル家、ちゃんぷっぷ家、ニトロ家がお集まりになってました。すぐそばには はなママさん&はなパパさんもhappy01

私が到着してすぐ うみまま&タケちゃん登場sign03

3人であったか~い「カレーうどん」をゴチになりましたrestaurant超美味しかったよ~heart04

その後 W&Dを車に乗せっぱなしだったので 1頭ずつお散歩に連れ出したら どこからか

「Wish~~~sign03」と呼ぶ声が。

J仲間のそらんままさんが仲良しディスク仲間さんたちと合同練習しに来てたのでしたsign03

そこで そらんぱぱさんが

「Wishって誰とでもディスクできるの??」と聞いてくれたので「できますよ~good」と答えたら

「ちょっとWishとディスクやってみたいな~」と言って そらんぱぱ&Wishコンビを急遽結成shine

Wishは大好物のディスクができるなら 誰とでもできちゃう子。そらんぱぱさんのスローを美味しそうにキャッチしてましたlovely

そらんぱぱさん、ありがとうございました~shineお仲間の皆さんも おじゃまさせていただいて ありがとうございましたheart04

今日撮った画像は6枚・・・ ウロウロしてたくせに カメラは置きっぱだったので・・・

そのうち3枚はちゃんぷっぷ。

Pc280015_2

夕日に照らされたちゃんぷっぷnote

フォルテちゃん、ちゃんぷっぷの結果を待たずに家路に着いた私。

なんと、ちゃんぷっぷ ノービスクラスで優勝してました~~~crown

フォルママ、速報くれたのに 気がつくのが遅くてゴメン・・・sweat02

ちゃんぷっぷ~、おめでとう~~~~~shineshineshineshineshine

今まで頑張ってきた成果が出て ホントに嬉しいよupupupup

今日もコッソリ投げ練してたちゃんぷぱぱさん。よかったね~heart04

来年に向けて いい年の瀬を迎えられてホントよかったですsign03

これからもお互い頑張っていきましょうscissors

フォルママも自分の事のように喜んだ顔が目に浮かぶわgood

という 私のNDA見学でしたwink

【お買い得情報】

え~、只今お店では 冬物洋服50%OFFセール開催中sign03

とってもお買い得よんnote大型犬用も 頑張ってアイテム揃えましたscissors

それと 東京ペットのペットシャトルを半額以下のお値段でご提供中shineこの商品は廃番となってしまったため もう日本での販売はないかも・・・。

数量限定ではありますが(各サイズ1ヶしかないですが 欲しい商品があれば 他の店舗から持ってきますよscissors) もし購入をお考えの方がいらしましたら 私に連絡くださいましnote

ネット販売ではありませんので あくまでも店頭でご購入してねhappy01

よろしくで~すscissors 

« ★ファミリーX'mas★vol.2 | トップページ | お店の近くにお住まいの皆様へ »

コメント

今日は、応援ありがとうございます。
期待に答えて、ノービスクラス1位でしたよ。
来年もよろしくお願いします。

★ちゃんぷぱぱさん★
せっかく優勝したのに その瞬間を見ないで帰った事を
超後悔いたしました・・・sweat01
では 改めて
「ちゃんぷっぷ陣営の皆様、優勝おめでとうございま~すsign03sign03
絶好調じゃないですかshine
今年最後の大会で優勝なんて 来年に期待がかかりますねgood
こちらこそ来年もよろしくお願いいたしますscissorsscissorsscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« ★ファミリーX'mas★vol.2 | トップページ | お店の近くにお住まいの皆様へ »