フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 決勝進出?! | トップページ | 悲願!! »

2008年12月12日 (金)

D's君は不参加で♪

今度の日曜は千葉のポートタワー公園での大会に参加happy01 出場するのはWishのみ。D'sは年内は修行に精を出してもらって 来年の1月18日のつくば大会まで おあずけにすることにしました。

今週の練習では なんとか回り道しないで まっすぐディスクを手元まで持ってくる事に成功sign03

しか~し、今日の練習では テンションが上がりすぎて ディスクを持ってるパパの手を「ガブリ・・・bomb」 パパの手からは血がダラダラと・・・down

そういう感情のコントロールもできるようにならないといけないんだけど・・・。

今年のお正月は 受験生がいるため帰省をしない予定なので その時間をD'sのために使おうと思いますgood

時間の都合がつけば 秋ヶ瀬公園でじっくり練習しようと思ってるので 突然お誘いのメールを誰かにしちゃうかも~wink エヘヘgood

日曜日の大会、仲良しチームの参加がないようなので ちょっと淋しいけど いい報告ができるように頑張ってきま~すscissors

【ピアリスさん】

えぇ、元気なんですよnote 

立ち上がれない事もあるけど 補助してやれば充分に歩けるし 自力で立ち上がってる事もscissors

食欲も旺盛で うっかり食べ物を持ったままピアリスの横を通ると 「パクッ」と奪おうとするしぐさをすることもcoldsweats01

オムツははずせないけど お蔭で部屋を汚される事も減りこっちは助かってますが 本人は不本意らしく ちょっと抵抗を見せてますsweat01

もうすぐ16歳と5ヶ月。一日中 寝てるし 散歩にも連れ出してないし 楽しい事など食事以外ないといってもいい生活にはなってるけど 頑張って生きてます。

万が一、なんらかの症状が現れたりしたら 即ここで記事にしますが 何も話題がないって事は 元気な証拠sign03だと思ってください。

今日はガゾがありませ~んsweat02明日も日曜日の用意で更新できないので 次回の更新は月曜日かな~?

というワケで、皆さん楽しい週末をwink 

« 決勝進出?! | トップページ | 悲願!! »

コメント

大会、がんばってきてくださいねぇ~!
年末年始は我が家も遠出の予定無いので、
仲間が欲しい時には声かけてください。
都合がつけば、馳せ参じます。

★yatiさん★
イェ~~イsign03
お正月、お呼び出しかけちゃうかもなので その時はよろしくね~wink
んでね、その時は一度Wishとフリーフライトやってみてほしいなぁ~shine
んじゃ、明日 頑張ってきますgood
帰りの渋滞覚悟でねsweat01

D’sにはたっぷり時間があるgood

ピーちゃんの便りがないのはいい証拠
と思ってますwink

雨に負けるな!punch
いい報告待ってます。scissors
あと渋滞にも負けるな!rvcar

★せないちごさん★
D'sには確かに時間があるんだけど D'sより若いコたちが活躍してるのを見ると
つい焦ってしまいがち…sweat01

ピアリスは可もなく不可もなくデスconfident
彼女なりに平穏な日々だと思います。
黒コンビのうるささには辟易してることでしょうcoldsweats01

★ナナココ一家さん★
今日は渋滞がなかったのよsign03
こんな事初めてだわscissors
今日は他にもうひとつ「初めて」の事がwink
本日は更新しない予定でしたが やっぱりこれからUPしますgood

この記事へのコメントは終了しました。

« 決勝進出?! | トップページ | 悲願!! »