フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ピアリスさんの今日♪ | トップページ | 昨日で1年♪ »

2008年11月16日 (日)

秋ヶ瀬公園♪

昨日 今日と飽きもせずに秋ヶ瀬公園に(←ココ、飽きと秋にかけたのわかって~sweat01)出没の我が家。

昨日は私の仕事が終わって自宅に戻り、さんご家が昼間から投げ練にしに行ってるとブログで読んだので 「もう帰っちゃってるだろうけど とりあえず行ってみよnote」と出発rvcar

土曜の夕方ってのもあって 道路は混み混みsweat02現地に到着したら辺りはすでに真っ暗night(曇ってたし雨もパラパラ・・・)

Wish、D'sの順番で練習をしていたら なにやらヒトが数人近づいてくる。

「やっぱりそうだよsign03」と言う声には聞き覚えがflairフォルパパでした~shine

さんご家 フォル家合同投げ練を終えて しばし歓談してたところだったようで 暗闇の中でしばしおしゃべりgood

会えないと思ってたので 超ラッキーでしたsign03

今日は パパも私もお休みなのに 何も予定がナイ。だけど天気がイマイチで 出かけるにも場所がナイ。結局グダグダした時間を家で過ごし 午後になって やっと重たい腰が上がったところで 最初の行き先は「ミスド」 CMでやってた新しいドーナツを どうしても食べたかった。

車中でお目当ての新しいドーナツ(ウマウマでしたよんnote)にかぶりつきながら 向かった先はやっぱり秋ヶ瀬公園sweat01ホント、飽きないんかい??って自分でも聞きたいくらいだけど 2ワンと遊ぶには やっぱりココが一番。

天気が悪いので 人出も少なく 希望の国グラウンドをほぼ貸切で投げ練しちゃいましたshine

私たちの到着とほぼ同じ時刻に 数台の車が駐車場に入ってきたら その中に見覚えのあるお車が。

「あ、ろろちゃんち ハケ~ンeye」 ワイアーフォックステリアのろろちゃんがディスク仲間の「the Pin up poodles」の皆様とディスクの練習をしに来てましたtulip

その中にはキースファミリーの皆さんのお姿もeye 「Pin up poodles」の皆さんは和気藹々と楽しそうに練習されてましたよsign03ちっちゃいワンが ディスクを追ってキャッチする姿が あまりにも可愛くて しばし見とれちゃいましたlovely ろろちゃんも 皆さんの声援にこたえるように 何度もジャンピングキャッチを決めてましたよheart04

ろろ家の皆様、キースファミリーさん 先ほどはドモドモでしたscissors

そうそう、 お店のお客様のユウ君ファミリーにも会っちゃいましたsign03ユウ君はボーダーコリーの男の子spadeユウ君のパパさんも ユウ君とのコミニュケーションにディスクで遊ぶ事をなさってくださってるので 以前もハイパーの大会にわざわざ来てくれたりと アクティブに休日を過ごしてらっしゃるのでしたshine そのうちユウ君とのコンビで どこかのディスク大会に出場されるのではwink ユウ君ファミリーの皆様、今度はゆっくり遊びたいですね~good

Pb090707

こちらは 先日のハイパーの日に秋ヶ瀬公園に遊びに来ていた さくらパパさんちのさくらちゃんheart何枚かガゾを撮ったのに 曇ってたせいか(私の腕のせいなんだけどねweep) ピンボケのパレードshock 唯一 ぶれてなかったのがこの写真camera ちょっとオケツが恥ずかしいhappy02ですが パパさんを見つめる目がgood この日はさくらパパさんちの6ワンコ すべて出動だったそうですhappy01 あきちゃん はじめ君にも会えましたよ~!!

今週は何回行けるか@秋ヶ瀬sign02

ガソリンもバカにならないのですがcoldsweats01

« ピアリスさんの今日♪ | トップページ | 昨日で1年♪ »

コメント

あれま。ウチも日曜日は秋が瀬にいたんですが…
誰にもお会いせず、1月の大会に向けた極秘練習をしてきました。(笑)

とらママさん練習熱心なのですねshine

秋ヶ瀬は比較的我が家からも近いので、
たまに練習に行くんですよぉヽ(´▽`)/

1月のハイパー、楽しみにしていますlovely

★yatiさん★
え?ウソw(゚o゚)w
どの辺にいたの??前日遠出(?)してたので(yatiさんが)
おうちでまったりコースの休日なのかと思ってましたsign01

キース姉さんがティアラちゃんにフリップを教えてるところを
盗み見してきました(爆)
D'sに教える時に役立ちそうですscissors

★キース姉さん★
ここにカキコしてくれた方の中で キース姉さんが最年少だわsign03

練習熱心なんかぢゃないですよsweat01
熱心というより 好きなだけしかやらないので
飽きる前にやめる、コレ鉄則bleah
(犬のしつけみたいだねsweat01

こちらこそ 1月はお手柔らかにscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« ピアリスさんの今日♪ | トップページ | 昨日で1年♪ »