フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お疲れ休み♪ | トップページ | ピアリスさんの今日♪ »

2008年11月11日 (火)

2008ラストのHyper flite japan in秋ヶ瀬 vol.2

9日の日曜日、我が家はパパと駿の2エントリー。

エントリーの締め切りが前回の大会の数日後とあって その頃はパパの予定も駿の予定もまだ未定sweat02

それでもエントリーだけはしておかないとsign03と パパの名前で チャレンジ大会にWishと、ビギナー大会にD'sでエントリー。

その後に駿も出たい、 私もやっぱり出たいなどと家族会議を重ね(っていうほど 大げさじゃないけどね・笑)結局、パパとWishでチャレンジ、駿とWishでビギナーというコンビに決定。前日の土曜日に事務局に申し出たので プログラムには両方ともパパでのエントリーのままになってたのでした。

えっ?D'sはどうして 出なかったかって??

パパはチャレンジでもう1回優勝を狙いたいから 相方はWishじゃないとダメ~。駿もD'sとのコンビで練習してないから やっぱりWishじゃないとダメ~って事で 今回は人気0のD's。

それにD'sは 相変わらず欠点が直ってなくて ディスクは手元に持ってこないで走り回るし、来たら来たで ドロップしない状態shock もう少し「らしく」なってからでもいいかな~という事に。

そんなこんなで大会を翌日に控えた土曜の夜、ピアリスさんの異変に気づき 1度は大会のキャンセルを考えたものの 『辛い事』があった駿が とても楽しみにしてた大会でもあったので ギリギリまで出場を悩み 結果、Y馬がピアリスの看病をするという事で やっと出発できたのでした。(遅刻の理由はコレだったのです)

パパ&Wishのコンビは 1R1投目、パパが最近の投げ練でも見せたことのないような 「刺さる」スローをやっちまった瞬間、決勝R出場の夢は 儚く消え、結果2Rをいくら頑張ったところで すでに遅し。Wishを3回プレーさせてやることが できずsad

駿&Wishのコンビは ハイパーの大会では初出場shine 1R、デッドエンドへの10Pを含め26P。2Rも10Pエリアに飛んだディスクをWishがキャッチしたものの ミススローもありポイント伸ばせずweep

結局、2人とも入賞できず 残った時間は遊びながら投げ練したり 楽しい時間を過ごしたようです(笑)

最近の入賞は 私とWishのフリーフライト・ビギナーのみ(それももう半年以上も前じゃんwobbly)で ディスタンスはさっぱりの我が家sweat02 ちょっとちょっと~、もっと頑張ってくれな~いsign02

毎回のお楽しみ、ランチのメニューですが 我が家は中華おこわrestaurant ちゃんぷ家から お好み焼き、ライチ家からは 初めて食べた「ほうば寿し」 パセリ家からは 牛丼とモツ煮という 超豪華メニューheart04 ガッツリいただきましたぁ~scissors 毎度のことですが 食べるのに夢中でまたガゾを撮り忘れまちた・・・coldsweats01 皆様、ごちそうさまでしたぁぁぁ~lovely

さぁ、これからガゾのUPですが 我が家のデジデジ、不覚にも大会中にバッテリーが死亡・・・down なので ガゾの数が少なく 撮れなかったオトモダチもいます。ゴメンネ~sweat01

Pb090554

たぶん、メイ・ビーパパさんちのリズ・ムーちゃんのはずなのですが・・・

Pb090563

れあちゃんheart04

Pb090640

大型犬フリーフライト仲間、オリオン君

Pb090754

今日も爆走!ライチ君

Pb090763

メイ・ビーパパさんちのノエル・ウーちゃんnote

Pb090773

ライチ家、ミルク君note

Photo

キース姉さんとティアラちゃんnote

Pb090914

キース君のフリップの着地shineキレェ~だなぁ~crown優勝、おめでとうございますsign03

Pb090934

「水玉王子」ナル君note次回は直接対決できるかな・・・(笑)

とココまでで 我が家のデジ蔵は死亡しました・・・。

UPされてない皆様、スミマセンweep

みなさ~ん、また次回も会えるといいですね~scissors

« お疲れ休み♪ | トップページ | ピアリスさんの今日♪ »

コメント

大会参加&応援お疲れさまでした。

我が家だけ2枚も写真を載せていただいてありがとうございます。

駿君のスローはさすがでしたね。

これからまだまだ伸びる予感がします。

ピアリスちゃんはその後いかがですか?

Y馬君が看病で残ってくれるなんてすばらしい家族愛heartです。

我が家の兄妹にもぜひ見習ってもらいたいです。

★キティ父さん★
先日は お疲れサマでしたぁぁshine
ティアラちゃんのフリー、可愛くて可愛くてlovely
ビギナークラスの1分間があっという間で 
「あ~んsweat01もっと見ていたいよ~んshine」って思ってましたscissors
会場でもお話しましたが
駿が キース&キース姉さんのプレーを見て
「はぁっ?Wishなんかと比べ物にならないじゃんsign03
と言ってました(笑)
そんなことはわかりきってるとらまま♪なので
「そうだよ、比べないでくれる?」と言い返しましたけどbleah

駿はしばらく受験勉強に専念してもらい 晴れて高校生になったら
またよりいっそうパワーアップして 入賞を目指してもらいますscissors


ピアリスのご心配まで ありがとうございます…
Y馬は こうなって初めてピアリスの大切さに気づいたんですよ。
なので 今まであまり関わらなかった分、取り返すつもりで
介護を手伝ってもらいますよconfident
Y馬が2歳のときに我が家にやってきたピアリス。Y馬にとっても
かけがえのない存在なんですから。
ピアリス、頑張ってますよ。この子は本当に強いsign03
一時は「もうダメか…」とも思いましたが 自力で回復しましたから。
もう少し頑張れそうなピアリスでありますshine

遅くなっちゃいましたが、暖かい五目おこわご馳走さまでした。
おかげで元気が出ました!
ピアリスちゃんお大事に、再度の自力復活を願ってます。

★lam-2さん★
先日はお疲れサマでした~happy01
今回は忘れずにお届けできてよかったです(笑)
次回も何かあったかいウマウマができたら 配送しますねscissors

ピアリスのご心配、ありがとうございます!!
彼女もマック君のように 強い子です。
ろうそくの日は簡単に消えそうにありませんよwink

この記事へのコメントは終了しました。

« お疲れ休み♪ | トップページ | ピアリスさんの今日♪ »