フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 投げ練とマイクロチップ | トップページ | つくば店オープン♪ »

2008年10月20日 (月)

値上げ

今日も秋ヶ瀬公園に行ってました★私が仕事から帰ってから パパと2ワンで行きました。

片道50分近くかけて 日が落ちる寸前までのディスク練。その間約40分・・・。

往復約100分かけて行く意味があるのかそうじゃないのか・・・(涙)

明日は先日発見した公園にでも行ってみよsweat01

タイトルの「値上げ」ですが、11月1日から すべてのナチュラルチョイス製品と ロイヤルカナン製品の一部が値上げです。

値上げには もうさほど驚かなくなってきてる事に  悲しみを覚えます(泣)

今年に入ってから すでに何度目の値上げなのやら・・・。

フードに限らず 原油高騰のあおりを受けて プラスティック製品の価格はとんでもない事になってたし。その原油価格も 最近では下落傾向。だからといって 値上げした商品の価格が元に戻ることは あるわけないし・・・。

でも、一般的にいうところの「プレミアムフード」の値上げの際、今まで購入してくれていたお客様が フードの質を下げるといった傾向はほとんどなく 「高くなったけど フードは変えられないから・・・」と言って継続して今までのフードを購入されていく姿には むしろ感動さえ感じました。

なので今回の値上げも この両社の製品の売り上げが落ちるという心配は ほとんどしてません。

嫌な話題ですが、この2社の製品をお買い上げの皆様、何卒ご了承してくださいませ・・・。

« 投げ練とマイクロチップ | トップページ | つくば店オープン♪ »

コメント

物販は値上げが可能でうらやましい・・・

技術料って値上げ難しいんだよね~~~
三十数年前と1000円もあがってないってどうよ??

↑30年で1000円・・・
上がっただけで儲け物ですよ~
我が家は、下がる一方・・・
おまけに話題豊富な○国に仕事を取られる始末sweat02

今年の冬は暖房費節約できるかな~若いから!
しかし、ニンゲンが風邪引いちゃうねsad
風邪引いても、ちゃんとしたもの食べさせなくちゃgood

とらままさん、こんにちは♪
いつも楽しく拝見させてもらってまーす。
ナチュラルチョイスの値上げ…我が家もイタタですぅ(泣)
先日2袋まとめ買いしておきました。
あと、ついでにノルバサンも♪
ここに居てもとらままさんのお店にはお世話になってます(*^m^*)
そういうことでも繋がってるのが嬉しくて♪

★せないちごさん★
トリミングって場所で値段が決まるみたいなとこもあるしね~。
都内のオサレなお店だとプードルのカット¥15000からnote
な~んてよくあるもんねsweat02
ほとんど家賃じゃんって思っちゃうけどcoldsweats01 

床屋さんや美容室ってどうなんだろうね?
でもやっぱ、トリミング料金の方がず~っと据え置きかな。
高校生のときのカット料金って¥1800くらいで
私がトリミングをメインで働いてた頃って プードルのカット
¥5000だった記憶が。
たいして変わってない…ねshock

今日、Y馬の書類を揃えに法○局まで行ってきたよ!
明日、2次の2回目ですscissors

★湘南のKoaさん★
アララ…。Koa家の稼業も値上げしにくい業種なの??
ってか 下がるってどういう事sign02
オマケに話題騒然のアノ国までライバルにwobbly
え~っ?食べ物同様、国産が安心だよ~sweat01

我が家のシニアは寒いくらいのほうが元気なので
電気代かけるほどの保温はいらないみたいで…。

古和ちゃんのフードも値上げの噂があるんです…。
もういい加減にしてほしいんだけどねsweat02

★ヨチ様★
ヤッホホ~イsign03ヨチ様、こんばんわ~scissors
そうそう、このお話を聞いたとき、真っ先に
「ハ ハナりんのご飯が…weep」って思いましたよsweat01
仕方ないんだろうけど 値上げはやっぱりイヤよね~bearing

毎度っ!!
ネットショップでポイント貯めて、埼玉に帰ってきたとき、
うちのお店でポイントでお買い物してくださ~いsign03sign03

ここで書くのもなんですが、ハナりんの皮膚 どうですか~?
岩手の気候なら大丈夫じゃないかな?って思ってたので
私もちょっとショックでしたsweat02

ハナりんの皮膚のこと気にしてくれて、ありがとう♪
私もね、夏は涼しくて快適だったから
このまま楽勝(^o^)vな~んて思ってたんだけど…。
まさか、今になって鼻の頭を引っかいたり
乾燥肌でカイカイになるなんてね~(´o`;)
しばらく保湿を心がけながら様子を見ていきます。
何か良いアドバイスがあったらコッソリ教えてくださいね!
(別にコッソリじゃなくてもいいと思うけど・苦笑)
お顔もね、白い面積が広がってきたよ。
ここまできたら、目指せ!ピーちゃんみたいな可愛いハート型♪

ポイント貯めます!貯めます!!
そして、そちらで思い切り使わせてもらいまーす(^▽^)/

★ヨチ様★
JUNKLANDで書き込めばいいものを…sweat01
そんな私にも一度コメントくれて、ありがとうございますcoldsweats01

ハナりんのカイカイ、湿度の低い気候であれば よくなると思ったのに
乾燥肌になっちゃうだなんてsweat02
ゴルの故郷はイングランドだから そちらの気候に似てれば似てるほど
快適に過ごせると思うんですが、どうなんでしょう…。
個体差もあるから一概には言えないのかな。
保湿するのであれば ティーツリーシャンプーがいいらしいけど
私の知識もちょっと怪しいので(スミマセン!)
詳しく調べてから 今度はJANKLANDでコメントいたしますsign03

今日はニャンニャンデーcat
ナチュラルチョイスを買っていかれるお客様に 片っ端から
「このフード、値上がりするんですよ~sweat01」と説明して
いくら値上がりするのかも調べてお教えしたら
ほとんどの方がまとめ買いしてくれました…coldsweats01
6kgは¥819上がりますね…down
いい事したのか 余計にお金を使わせてしまったのか よくわからないけど
皆さん、一様に「ありがとうheart02」と言っていただいたので やっぱりよかったのかしら(笑)

ポイント、貯めまくってくださいねscissors

残念なお知らせ・・・
ネットでACLの結果を更新しながらこのコメントを書いてましたが
なんと 今更新したら1-3に…
ヨチ様もスカパー見ながら絶叫してそうですね…shock

この記事へのコメントは終了しました。

« 投げ練とマイクロチップ | トップページ | つくば店オープン♪ »