フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ノウハ? のうは! 脳波!? | トップページ | 今季最後の『J』 »

2008年10月 4日 (土)

明日は熊谷!

ブログを更新しようと思っていても 睡魔には勝てずソファーで朝方まで眠ったりしちゃってた私。

「オバサン」化してきた私のカラダは 体力を使う仕事をした日は 夜になるとクタクタで 疲れがとれないよ~crying

そうそう、報告が遅れましたが D'sは無事に抜糸を終えましたscissors今は だらしな~くぶら下がったカラッポの「ふくろ」ちゃんがブ~ラブラ揺れて 笑えます( ´艸`)プププ Wishみたいに跡形もなく消えてしまうには どれくらいかかるかなぁ~。

明日は熊谷大会sign03ランチの準備もとりあえず終了scissorsあとは その他の準備が終わったら風呂に入っておやすみで~すgood

では、明日 楽しんできますnote

フリーフライトもあるので  (なべさん出場heart02)ワクワク~shine

« ノウハ? のうは! 脳波!? | トップページ | 今季最後の『J』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。