フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 値上げ | トップページ | マイケル♪ »

2008年10月22日 (水)

つくば店オープン♪

私の勤務先のペットショップ、全店合わせて確か40店舗ほどありますscissors

ショップ名は秘密だけど そこそこ大きなショップです。

今月の28日につくば店がオープンしま~すshine

ここに来てくれる方で つくば地方にお住まいの方はviviまま♪~さんしか存じ上げませんが 他にもつくば地方のかたがいらしましたら、ぜひ近々オープンするショッピングセンターに 行ってみてくださいまし~heart04

私も応援に行くかもしれません。でも、今のところ平日の予定ですけど。

この後さらに埼玉県内と神奈川県内に各1店舗ずつオープンの予定。

私もつくば大会の帰りに寄るところができて ちょっと嬉しいwink 若干、帰るのと逆方向になっちゃうけど。

茨城県は初出店の我が社。茨城県民の皆様~、どうぞヨロシクで~すheart04heart04

JFAの今シーズンが終わり、しばらく大会がない我が家。三重県で行われるJFA ジャパンファイナルが 11月の2,3,4の3日間。ノミネートすらされてない我が家には まったく関係ありませんが・・・crying

仮にノミネートされてたとしても パパの仕事はお休みできる仕事じゃないので 行けませんdowndown

大会参加回数はノミネートの最低ラインを超えてるけど 毎回参戦できるわけじゃないし ポイントも加算するチャンスが少ない。おまけにパパのミススローやWishのミスキャッチも結構多い。

 パパは 「そろそろ土日が休みの仕事に転職したい」と言い出すのではないでしょうか(笑)

ま、それは子どもたちの進路が安定するまで そうカンタンにできることじゃないので しばらくは現状でガマンガマンsweat01

ファイナルが終了するまで大会がないので 休日に何をしていいのかわからなくなってます(笑)

誰か、遊んでくれsweat01

P9010027

« 値上げ | トップページ | マイケル♪ »

コメント

つくば店ですか>^_^<
オープン後 平日に 遊びに行こうっと(*^^)v

我が家も週末タープ生活じゃないと、何だかシックリこないでつ。

これからエクでも始めたらどうですかね?
ハイジャンプならWISHマチガイなく決勝行けるよ。
ちなみに今年の優勝ワンコの記録は150cmです。←これぐらいWISH楽勝で飛ぶんじゃないの?
で優勝賞金は200,000円でつ。
今から来年のグットウィルドーム楽しみにしてるから。(^_^)/
ちなみに我が家は、総合にソナっぺで出場でモチロン優勝、100万円ゲッツの予定だから。

★viviまま♪~さん★
つくば店ですnote
学園都市駅の方らしいです。
私も応援に行くかもしれないけど 応援依頼された日がハイパーの翌日で
ちょっと疲れが残ってるかもしれないので 受けるかどうか
悩んでますcoldsweats01
ちなみに店長が私もよく知ってる方なので もし行かれた時は
声をかけてあげてみてくださいwink
オープンは31日でしたsweat0129、30日はプレオープンだそうですscissors

★フォルパパさん★

我が家のちんまりタープもきっとWishが車の中で飛び散らかすヨダレの嵐で
カビ生えてるかもです(苦笑)
大会はタープの天日干しの意味もあるのに…dash

Wish、ディスクをキャッチするためのジャンプはするけど
ハードルを飛び越えるためのジャンプは なかなかしてくれないんですよsweat01
おやつとかで釣ればなんとかイケルかもですけど…
150cmかぁ…。ほぼ私の身長でつね。
ボルゾイを倒さねばsign03
11月2日の秋ヶ瀬、キャンセル出ないかなぁ~sweat01

来年の西武ドーム終了後、フォル家と我が家の賞金合わせて300万円、
ナニに使いましょっかscissorssign03

★フォルパパさん★
私、「やっちまったなsweat01」ですね(恥)
フォル家と我が家の賞金合わせて300万円ってsweat01
金額間違えましたぁぁぁぁぁぁぁsweat02
あ~、ハズカチィcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 値上げ | トップページ | マイケル♪ »