フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 続・2日で670Km!父に会いに、ぽっぽに会いに★ | トップページ | 「ボク、初診ですから」 »

2008年10月29日 (水)

ワクワクの週末!!

今週末の3連休、三重県の伊賀で行われる 日本フリスビードッグ協会のJAPAN FINAL2008。

去年は知ってる人の出場がほとんどなく(ごく一部の方だけ) 我が家にはま~ったく関係ない世界のお話だと思ってた。

でも今年はそうじゃないsign03

グランドチャンピオンシップノミネート者の中にも今季の大会で何度もお会いした皆々様の名前。グローネンダール、デリンジャーちゃんの名前もheart04

フリーフライトチャンピオンシップ大会には スカイハウンズの世界予選やJFAの大会でおめにかかったT氏、今や私の遠い遠い目標でもあるなべさんの名前が。

ユースオープンの部、チャンピオン決定戦のノミネート者には 同じ埼玉県の我が家も仲良し@海珊瑚家のパパと龍君、東京にははかせさんこと リックパパ。神奈川では レアパパと たくさんの仲間が。

こどもの部チャンピオン決定戦ノミネート者では 堂々第1位でノミネートの海珊瑚家のタケちゃんがshine

選ばれし者だけが集うジャパンファイナル。こんなにたくさんの仲間が出場となると 自分たちが出れなくても これがワクワクせずにはいられないscissors

応援に行きたいところだけど なにせ三重県はちょと遠すぎsweat01

ここ埼玉から みんなの活躍を期待して ドキドキしながらエールを送りたいと思いま~~すheart04

shineshineshineshine「み~んな み~んな 頑張ってきてね~~~shineshineshineshine

結構な長旅になるので くれぐれも事故や怪我には気をつけてくださいねscissors

« 続・2日で670Km!父に会いに、ぽっぽに会いに★ | トップページ | 「ボク、初診ですから」 »

コメント

いよいよJAPAN FINALですね!
ココの親戚も凄いことになってますよ!
グランドチャンピオンシップには堂々1位でTIGA(ペアも)が、レディースには555(ユースも)とジュエルが(TIGA,555,ジュエルは兄弟)、そしてこの3頭の親父のエルフがユースで出ます。
凄い親戚だな~。ココ何やってんだ~!俺か?(笑)

そして秋ヶ瀬でおなじみの方々。この3日間気になって眠れそうもありません。みんな頑張って欲しいですね。

来年はWishも!

いよいよです。dash楽しんできます。満足できるスローが投げれれば納得できる結果が得られると思います。途中で連絡します。。。

おひさし~
本年度、総決算でファイナル、ガンバッテ来ます。
うちらは、出たとこ勝負ですが…初心に戻り、まずワンキャッチです。
楽しんで来ます。
では。

なべさんパパを 応援して・・
ユースはヴィヴィアン・記念大会は アレックス
そして フリーフライトは コニーで
3日間フルに 楽しんできます(^O^)/
応援ありがとう!! 

この記事へのコメントは終了しました。

« 続・2日で670Km!父に会いに、ぽっぽに会いに★ | トップページ | 「ボク、初診ですから」 »