フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今季最後の『J』 | トップページ | 毎日の日課 »

2008年10月 7日 (火)

最後の『J』 番外編

Pa050604

ちゃんぷ家特製ウマウマカレーうどんrestaurant こんなにたくさん作ると 田舎の「芋煮会」を思い出すわscissorsBコート周辺の皆様、さぞかしこの匂いが羨ましかったことでしょう・・・(笑)メチャクチャうまかったですheart04ちゃんぷ家の皆様、ごちそうさまでしたshine

Pa050606

この日、我が家の次男 駿は 先日の熊谷大会の下見に来たときから「釣りしてぇ、釣りしてぇ」と騒いでいて いくら「危ないからダメannoy」と言っても 聞き耳持たず、結局ランチ時間以外は ずっと荒川で釣りをしてたwobbly 上のガゾはその釣った魚fish

期待はずれの豊漁(?)で サイズはチビチビだったけど 数が釣れたので本人、大満足note ガゾのお魚さんはウグイらしい。帰りにリリースしてきましたよsweat01

Pa050369

ダルメシアンとボーダーのミックス君。珍しい配合なので 思わずcamera

Pa050536

T氏のフリーフライト この角度のフリップをWishにもやらせたいsweat01

Pa050543

れあパパさんとれあちゃんshine

Pa050563

なべさんとVIVIANshine

もうこれ以上は まともなガゾがありませんでしたshockカメラももっと勉強しないとダメだわ~sweat01

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

そして次は超番外編sign03 ディスク大会とはまったく関係ないムービーをご覧あれscissors

« 今季最後の『J』 | トップページ | 毎日の日課 »

コメント

日曜日 会えてよかったぁ~
Bコートは たのしいよ(^_^)v
みんな 知っている人たちばかりで楽しい時間を
過ごせたみたいですね(*^^)v
今度は まぜてもらお~っと!!

★viviまま♪~さん★
viviままさんには いつもピアリスの事を気に掛けてもらって
ありがとうございますshine
動きが鈍くなって ずいぶん肩身が狭くなってきちゃったけど
マイペースでいつもニコニコのピアリスです。

えへへ~♪Bコート、いいでしょ~scissors
ディスクを通じてこんな楽しいお友達ができた事もWishのお蔭。
もっとさかのぼるとアンディーが導いてくれた 素敵な出会い。
ワンコってホントに素晴らしいですねshine

今度っていうといつになるのかな~?
ハイパーでは会えるのかしら??
ファイナルのお話、聞かせてくださいね~!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 今季最後の『J』 | トップページ | 毎日の日課 »