フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 明日は熊谷! | トップページ | 最後の『J』 番外編 »

2008年10月 6日 (月)

今季最後の『J』

昨日のJFA熊谷大会、我が家は今季最後の参加になった。来週のつくばはユースオープンの最終戦だけど パパがお仕事。なので熊谷では 有終の美を飾りたいなぁ~なんて ちょっと思ってたりしたbleah

この日のユースオープン大会、出場チームがナント50を越えたwobbly 決勝に残るには相当なポイントをGETしないと絶対無理。この時点で少々あきらめ気味な我がチーム。今日のパパのスローは なかなか安定していたものの それ以上のウデの持ち主がワンサカsweat02 まぁ、あんまり意気込んで 裏目に出ても後悔するので いつも通り、ヘンな欲は捨てて お気楽に行きましょうsign03

D’sが出場するビギナー大会は 確認はしてないけど 確か15チームほどの参加。D's自体がまだ入賞レベルではないので こちらはも~っとお気楽な気分wink

Pa050055

Pa050056

プレイ前の2ワン。我が家のカメラにはWishもD'sもこのショットしかガゾがなかったsweat01皆様からのご提供、お待ちしています(笑)

Wishのユースオープン1R、5投できたものの 1投パパのスローミスでディスクが場外へ・・・weep パパ曰く、Wishのヨダレで手が滑ったらしい・・・。20ポイント

2Rのスローは距離に不満が残るものの コントロールはマズマズのでき。が、Wishのスカッ飛びで1ミス・・・。Wish君、ディスクより高く飛び上がり ミスキャッチcoldsweats01 こちらも20ポイントでトータル40ポイントで終了。決勝のボーダーラインが50ポイントを超えていたため もちろん決勝進出ならず。

でも、とりあえずミススローがなかったし 次回に繋がるプレイができたということで それほど悔しくない結果。来期もこのクラスで頑張りますsign03公式オープンは パパのプレイが通用するクラスではないし 自信もまったくない。ただ、憧れのAコートで 早くWishをプレイさせてあげたいな~っては 思ってますwink

D'sは またまたディスクを持って帰ってきても スタートライン付近でパパを中心に円を描くかのごとく楽しそ~~に走り回り なかなか捕まらないというパフォーマンスをやらかしたsweat02なので3投しかできず 16ポイント×2の32ポイントで終了。もちろん入賞はナイsweat01

帰りの車の中で D'sの軌道修正をどうするかについて 色々考えた。 ハイパーの大会までになんとか 手元にディスクを持ってくるD'sになるよう頑張りますsign03

ではでは 大量のピントの合ってないガゾの中から選んだ 選りすぐりの(?)ガゾを公開しま~すscissors

Pa050444

ご存知フォル姉さんshineフォルパパのスローも冴え渡り、この日はWishと同じくトータル40ポイントGETsign03参加頭数が少なかったら 決勝に出れるかもしれないポイントだったねsweat01

Pa050140

最強家族の名を欲しいままにsign01末っ子タケちゃんの投げ練風景camera

Pa050167

海ちゃんの着地寸前のショットshine

Pa050270

珊瑚ちゃんとタケちゃんの子ども大会。後ろには容赦ない子どものママさんが・・・

Pa050117

ママさんと出場のれあちゃんheart01

Pa050109

Pa050104

チャレンジ大会出場の 不思議系ブルテリア、ちゃんぷ嬢heart04

Pa050329

なべさん家の末っ子 アレックス君shineD'sより年下なのにこのジャンプsign03将来がマヂで楽しみheart04

Pa050520

Pa050638 

はかせさんちのリック君。下のガゾで「ワッフル」作成中coldsweats01

この日のリック君、仲間うちでは最高の49ポイントGETsign031R終了時点で暫定2位shine2Rもなかなかの頑張りを見せてくれましたheart04 が、決勝には届かず。残念crying

という事で 今日のところはここまでgood

パパの担当のお馬ちゃんが急病という連絡を受け、表彰式も見ずに早々と帰ってしまったので (タケちゃん、表彰式見れなくてごめんねweep) 他の方々の結果もわからず・・・。

お馬さんの症状は思ったより軽く、今日はだいぶ元気になったそうです。ご心配お掛けしましたsweat01

最後にこの方に登場してもらって おしまいにしま~すPa050653

ご存知、水玉王子ことダルメシアンのナル君で~すshine大会のプログラムの中でシニア大会にダルメシアンが出てるのを見っけた私が yatiさんに思わずメールmail

その子がナル君の親戚さんにあたるらしく 応援がてら遊びに来てくれました~goodWishもD'sもケージの中にいたので いっぱいナル君をナデナデさせてもらっちゃった~scissors

まだ少し、まともなガゾがあるので 番外編はまた後日。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 +++++ 追記 +++++

ちゃんぷぱぱさんからご指摘があり、フォルテ姉さんとちゃんぷ嬢のガゾが反対だった事が判明shock関係者の皆様、大変不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでしたcrying ただ今、修正いたしましたので ご確認ください。 10月7日午後2時29分(これから例の脳波検査にでかけるところですsweat01

« 明日は熊谷! | トップページ | 最後の『J』 番外編 »

コメント

今シーズン最後でしたかぁdown エントリー数に圧倒されちゃいますね!D'Sも術後の回復が良好のようで良かったですね^^
次回は未定ですかね・・また次回も宜しくです。

日曜は、お世話になりました。
まだ、全部の画像をチェックしてませんが、WishくんとD'sくんの
画像があるはずです。11月のハイパーの時にお渡ししますね。
ちゃんぷとフォルテちゃん、画像が入れ違いですよ。
赤い首輪がフォルテちゃんです。
ミネストローネスープ、ご馳走さまですた。
釣り上げた魚をどうしたんですか?

★さんごパパさん★
そうなんですsweat01最後だったんですcrying
つくばも出たかったんですけどね、仕事じゃ仕方ないです。
ユースの埼玉のランキングもdowndowndownになっちゃいますね(涙)

D'sの傷もすっかり塞がって もう何事もなかったかのようです。
ご心配、ありがとうございますheart04
次回はハイパーだけど さんご家は土曜参戦ですよね?
でも 見に行っちゃいますよscissors

★ちゃんぷぱぱさん★
いや~、お恥ずかしいcoldsweats02
気をつけてたつもりだったんですが 間違えてしまいました…(号泣)
言い訳になっちゃいますが かなり眠かったものでsweat02
ご指摘、ありがとうございましたsign03

こちらこそカレーうどん、ご馳走様でしたheart04
釣った魚はちゃ~んと荒川に返しましたよ(笑)
生きてるといいんですがcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日は熊谷! | トップページ | 最後の『J』 番外編 »