フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« マイケル♪ | トップページ | 続・2日で670Km!父に会いに、ぽっぽに会いに★ »

2008年10月26日 (日)

2日で670Km!父に会いに、 ぽっぽに会いに★

25日の土曜日の午後、珍しくとら家、全員集合。最近はY馬がバイトや遊びで家に居ない事が多く、4人そろって家にいる事が なかなかない。

「これはチャ~ンス!!」

翌日の日曜は パパ、私、駿が仕事も学校もお休みで Y馬だけ バイト&親友の高校サッカー選手権の試合の応援があった。

実家の父が入院して お見舞いに行く時間がなかなかとれなかったけど 4人揃って 顔を出せるのは 今日しかナイ!!

と言うわけで 3わんにはお留守番をしてもらって 行ってきました、福島路。

東北道を飛ばす事 2時間半。面会時間終了30分前に なんとか父の病院に到着good

私も久しぶりに会った父。入院疲れでやつれてないか心配だったけど 顔色はそんなに悪くないhappy01  とは言え 病人であることには変わりないし かなり病気のせいで 疲れやすくなったと言っていた。 来週の再検査の結果しだいではあるけど 退院のめどもたったという。今後の食生活に気をつけて、いつまでも元気でいてもらわなくてはsign03

Y馬にもかなり久しぶりに会ったので その成長ぶりに目を細めていた父。

Pa250045

本邦初公開(??)父と息子たちscissors

たったの30分しか一緒に居られなかったけど とても貴重な30分だった。早く健康を取り戻してもらって 今度はゆっくり会いに行きたいなshine

その後、私の実家に寄り、母としばし歓談noteこれがまた楽しくて(笑)

が、翌日朝からバイトのY馬がいるので その日はそのまま埼玉へUターンcoldsweats02 これには母もビックリしてたけど 午後10時前には 実家を後に。

「帰り道、何か食べて帰りなさいねtulip」と 母がくれたdollar・・・。お恥ずかしい話、これじゃ~、何しにいったんだか・・・(汗)父が病院から電話して そうするようにと言われたらしい。 いつまでたっても 情けない娘だわ・・・weep

そのdollarで 途中ラーメンをご馳走になり (父上、母上、ホントにありがとうweep) 満腹になり 眠くなったパパを励ましながら 一路埼玉へsign03

途中、上河内SAで仮眠を取り、午前2時半 我が家に無事帰還scissors

3ワンの激しい「お帰り~~~~sweat01淋しかったよ~~~~crying」攻撃は 眠くて死にそうな体にはなかり強烈なダメージsweat01

その攻撃が落ち着くまで付き合って 午前3時半頃就寝sleepy

朝、8時まで 寝させてもらい本日は 昨日のお留守番のお詫びと 火曜日を最後に 家から一歩も出てない2ワンにワン孝行をする事に。

行き先を決めるのに 色々迷った挙句(なべさんがディスクのデモをやる予定のところも候補だった) 出発時間も遅くなったということで そちらは諦め、久しぶりにポティロンの森に行く事にした。

と ここで今日のUPは終了sign03続きは明日と言う事でsweat01

予告編として こんなガゾをハリハリするねscissors

Pa260148

なんか マズルにヤッカイなものをつけてるヤツがいるけど お気になさらずにgoodグローネンダールの男の子に会っちゃいました~heart04  

« マイケル♪ | トップページ | 続・2日で670Km!父に会いに、ぽっぽに会いに★ »

コメント

いやー強行スケジュールの中でも、お父様に会いに行く
@とら家、親孝行だなぁ♪
ワタシも最近、仕事が忙しいため実家に帰れてないん
だけど、車で30分なんだから帰んなきゃね。。
ワタシもいまだにもらっちゃうよ@おこづかい(汗)
ダメ娘なのかもしれないけど、親からしてみたら、ワタシ
たち、まだまだ子供なのかもね。。まっ、そんな時は親からの
愛情と思ってありがたくいただいておきましょ♪その分、会いに
行ける時は会いに行って元気な姿を見せてあげて、いっぱい
話してあげられれば。。
何はともあれ、お父様の状態がいい方向に向かっているようで
ヨカッタね!!

★フォルママさん★
いやいやsweat01普段からなかなか行けなくて こんな時でもないと
思い切っていく事ができないから ちょっと頑張ってみたのよcoldsweats01
母は「無理しなくていいってパパも言ってるから…」と頑なに遠慮してくれたけど
そこはこっちも行く気マンマンだったので なかば強引に押し切り
出発しましたwink

あらflairフォルママもまだ貰っちゃってます?お小遣い(笑)
これも必死に断ってみたけど ママが「いいから何か食べて帰んなさい」と。
親心は偉大だわshine
父の病状も心配してくれてありがとうheart04
いつでも元気なパパでいてほしいので 病気を退治してほしいんだけど 
共存していく方向なので(病気と)喧嘩しないようにしてもらいたいと思ってますscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« マイケル♪ | トップページ | 続・2日で670Km!父に会いに、ぽっぽに会いに★ »