フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 放しちゃダメ・・・ | トップページ | ノウハ? のうは! 脳波!? »

2008年9月29日 (月)

再会しちゃった~★

Hyperfliteのワールドチャンピオンシップが アメリカのテネシー州 チャタヌーガで行われていましたねshineそのチャンピオンシップの最終選考会で 日本から出場したM・プードルのウクルールちゃんが マイクロドッグ部門で優勝したと ハイパーフライトジャパンのHPに報告されてました。すっご~~~いっsign03sign03sign03

本選の結果が気になるところだけど (すでに終了してるはず)きっと素晴らしい報告がきけるのではsign02 次回のハイパーの大会でぜひ、凱旋報告を含めて デモをやっていただきたいですね~heart04ウクルールちゃんと一緒に渡米したボーダーコリー、アイルちゃんも ぜひsign03

さてさて 昨日出かけた熊谷大会の会場を後にした我が家が向かった先はココなのでしたscissors

P9280110

ここは「毛呂山ドッグラン」と言ったほうがピンとくるんでしょうね。プールのあるドッグランとしても人気が高いですよねyacht otastuさんがオハナさんといったり 確かキース&ティアラ家さんも ここでオフ会をやったというブログの記事を読んだし。

熊谷から1時間ちょっとかかったかな?

んでね、ココでとある方に再会しちゃったんです~good

928_1172

「私とD's」で~~すscissors

な~んてウソにまんまと騙されちゃ ダメですよ~(笑)この子はタオ君ですsign03今年の2月に まったくの偶然に秋ヶ瀬公園でばったり会ったグローネンダールの男の子spade同居犬のパムちゃんも一緒note(その時の記事は

コチラ♪

「こんにちは~」と受付に行ったら トリミングテーブルの上にグローネンがsign01

まさか、タオ君だとは気づかずに「あらら、珍しい犬種ですね?実はうちも今、連れてきてるんですよ~」と受付のお姉さんに言ったら 「えっ??そうなんですか!!お友達ですか?」と聞かれ 〔そっか~、そういう事もあるのかなぁ~?〕と思って 「アレ?もしかしてタオ君??」と聞いてみたらお姉さん 興奮した様子で「そそ、そうなんですsign03タオくんですよscissors

いや~、来てみて正解scissors

 P9280122

ゴルのパムちゃんもその時以来。今日はヒートのためお留守番してたフラッティーのイーヴリンちゃんもタオ家に最近仲間入り~note

同じグロ飼いとしては こういうシチュエーションに遭遇したら グロ同士の2ショットの撮影をもくろむところなんですが 我が家のワルグロ、D's君が そんなことさせてくれるはずがない・・・down

相変わらずのガルガルぶりで 数少ないグローネンダール仲間のタオ君でさえも寄せ付けない有様・・・crying アチャ~sweat02sweat02sweat02

P9280123

タオ君、この日は犬生初のトリマーさんにいるトリミングを初体験sign03フッサフサのサッラサラ~のいい香りでちたぁ~heart04

んで結局、D'sと仲良く遊ぶなんていうこともなく オバカD'sのお蔭でWishまでも行動を制限されちゃって(Wishと他のワンが仲良くするとD'sが大興奮して 吠え続けるので・・・sweat02)なんちゃってグローネンダールのWishを含め 3頭の夢の競演ははかなく消えてしまいましたぁ~weepweepweep

P9280117

リードを放すとどうなるか自信がなかったので D'sはリード付き・・・

P9280129

Wishは様子を見ながら放しましたよ。他の子とも仲良く遊べるので。

D'sもつなぎっぱなしではかわいそうなので 隣にあるアジリティー用のランに誰もいなくなったところを見計らって ついにノーリードsign03

P9280135

P9280153

こんな感じで2ワンでやっぱりディスクを追っかけてましたとさsweat01

D'sが激しくガルガルワンワンやるもんだから ちょっと肩身が狭く 他の飼い主さんの視線がヒシヒシ突き刺さる感じがしたのは 気のせいではなかったと・・・shock

Wishと他のワンに盗られたくないのか 他のワンとWishが遊ぶのを許せないのか・・・。D'sの独占欲は ハンパないっすsweat01これを どうやって矯正していくか、ただ今試行錯誤中ですcoldsweats01

ペタママさ~~ん、昨日は会えてビックリ&嬉しいでしたぁ~heart04それとペタママさんがいてくれたお蔭で わからない事を教えてもらったりできて助かりましたsign03ホントにありがとうございました!これからルースママさんにも報告してきますねscissorsたぶんですが、ルース君も熊谷の大会に出場しますよ~sign03

そう、その熊谷大会に本日ギリギリエントリー終了。今回はD'sのエントリーは当日まで様子を見る事に。

一応、2週間を待たずに抜糸したいのだけど なにぶん傷のふさがり次第。木曜日の段階で先生に診てもらってから答えを出したいと思ってます。まだ若いD's。なにも 無理して出場しなくてもねwink

それはさておき、今回のランチメニュー・・・、また悩むなぁ~sweat01

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

« 放しちゃダメ・・・ | トップページ | ノウハ? のうは! 脳波!? »

コメント

とらままさん、どうもです~♪♪
いやぁ~本当びっくりでした!
お姉さんとのそんな会話もあったんですね(笑)

すでに5時間くらいいてイーヴも留守番だったので
お時間なくてすみませんでしたbearing

もうちょっと時間あったら遊んだ後
ゆっくり2ショットとれたかもしれないのに~くやしい(/□≦、)

お写真もらってっていいですかぁ♪
またきっと「偶然」ありますね
またよろしくお願いしま~すheart

★ぺたままさん★
車から降りたとき、ラン内に「あ、ゴルがいる~heart04」と思ったのですが
まさかぱむちゃんだとは…sign01
受付の建物に歩いて行く時から「??、中に立ち耳で黒いワンが見えるけど まさか…」
と思っていたけど 中に入ってビンゴだったから
私も興奮しておね~さんにベラベラしゃべっちゃいました(笑)

こちらこそ、ぺたままさんがいるのがわかってたら もっと急いで行ったのにsign03
お腹がすいたからってマックによってる場合じゃなかったっすねcoldsweats01
そうですね~。我が家の2ワンももう少し疲れさせてからだったら
ゆっくりお写真撮れたかも。
画像、どうぞお持ち帰りくださいscissors
デジデジの設定がおかしな事になっていたので 画質が悪くてすみませんweep
今度会う時まで カメラの腕も上げないとsweat01
またどこかで偶然があることを信じてsign03
こちらこそヨロシクですheart02

この記事へのコメントは終了しました。

« 放しちゃダメ・・・ | トップページ | ノウハ? のうは! 脳波!? »