フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お誘い♪ | トップページ | 放しちゃダメ・・・ »

2008年9月26日 (金)

『お気に』ショット♪

D'sのオペ後、まだ1度もディスクの練習をしてませ~んweep 家の中ではオペ前とな~んにも変わらない様子で いつもと同じよ~にWishと『男祭り』を繰り広げてるくらいだから ディスクの練習なんて チョロイと思うんだけど やっぱしこんな私でも 「もしも、傷が開いちゃったりしたら大変sweat01」なんて 心配になってしまう。

D’sが練習しないってことは、連帯責任じゃ~ないんだけど必然的にWishの練習もナシ。まだダイエット途中なので 練習しない日のご飯は 少し少なめに。物足りないだろうけど 我慢我慢good

そんな状況なので ガゾがないsign03

なので 今日はいつも大会のたびに我がチームの写真を撮ってくれて わざわざCDにしてプレゼントしてくれる皆さんからのガゾの中から 私のお気に入りをUPしちゃうゾ~sign03

4v1r0221

Wishの真剣なまなざしに とらまま♪、胸がキュ~ンとなっちゃうワheart04

Img_43642

仔犬っぽさが抜けてない頃ねheart04

4v1r01932

Wishの口がワニになってる・・・sign02

Img_6642

縦ジャンプのD's・・・sweat01でも かわいいっheart04

4v1r01602

お目目つぶっちゃってるWisheye

Img_66502

キャッチできたかな??

Img_62922

Wish、かっこぇぇぇheart02heart01heart02

Csc_00372

フォルパパってこういう画像をさりげな~く撮ってくれてるshine

さ~て、この辺でやめないとsign02 でも ホントに可愛いから 今日の記事を何度も何度も読み返すのは この私なのさ~scissors

shineshineshineいつも 画像を提供くださる皆様、本当に本当に感謝感謝でございますshineshineshine

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

« お誘い♪ | トップページ | 放しちゃダメ・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。