フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 『お気に』ショット♪ | トップページ | 再会しちゃった~★ »

2008年9月28日 (日)

放しちゃダメ・・・

P9270037_2


近所の公園。平日に私たちがディスクの練習をさせてもらってた場所にこんな看板が立てられちゃいました・・・down

明らかに私たちに対する警告・・・。でも言い訳するわけじゃないけど 練習のときは細心の注意を払って 他の人に迷惑が掛からないようにしてたつもりなんだけど・・・。

それにしてもワンが嫌いなヒトにとっては デカイ黒いワンが2頭もウロウロしてたら それだけで迷惑なんですよね・・・。スミマセンデシタ・・・sweat02

もうディスクの練習をする場所が 秋ヶ瀬公園しかなくなってしまったようなもの・・・。でも秋ヶ瀬はちょっと遠いので 時間がないときは この公園で練習していたのに・・・。

でも、リードを放さなければgoodなんでしょ??それじゃ ロングリード付きで遊んじゃえ~sign03って事で 昨日の夕方遊んできましたwink

日が暮れたので ガゾが事のごとくミスショットsweat02証拠写真がないけど ホントにロングリードで遊びました。

でも それじゃまったくもって満足できない2ワンを連れて 本日は今度の週末のディスクの大会の会場の下見に行ってきましたよんnote

P9280049


熊谷の荒川運動公園。我が家からは千葉ポやつくばよりも時間がかかる事が判明weep当日は時間に余裕を持って出発しないとね。

P9280050


すぐ脇を流れる荒川は さいたま市の荒川よりとてもキレイshine

運動公園の周囲を軽くお散歩して ちょっとだけ投げ練。

P9280102

「オイラも練習させろ~~~annoy」と車の中から叫び声が(笑) かわいそうなので 2ワンも練習。

P9280079_2

P9280060

P9280069_2

相変わらずドロップしないD'ssweat01

P9280096

投げ練用のディスクを狙ってるD's。駿が死守bombこれを穴ぼこだらけにするのは カンベンしてくれsweat01

ここで午後1時半くらいまで遊んで 次の目的地に。そのお話はまたあした~scissors

明日、とらまま♪はミーティングで都内の某所へ。火曜は公休。なので 月、火とお店には行きませ~んwink

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

« 『お気に』ショット♪ | トップページ | 再会しちゃった~★ »

コメント

実は、従来のブログが第三者に削除されてしまいました。
管理者にも確認したのですが復活できないとのことで新しいブログを立ち上げました。
新しいブログのURLは↓のとおりです。
http://gogokitty.cocolog-nifty.com/blog/
これからもよろしくお願いします。

★キース&ティアラ家さん★
そうなんですよ、ある日キース家のブログを拝見しにいったら
エラーになってて 「どうしたんだろう??」と思ってたら
そんな事になってたんですねcrying
まったくひどい話ですannoy
犯人がわからないっていうのも納得できませんよね。
ショックも大きかったでしょう…。

新しいブログ、さっそくお気に入りに入れなおしますね~wink
おっsign01キース家もココログだ~heart04
同時にブログリンクにも追加させていっただきま~すsign03

この記事へのコメントは終了しました。

« 『お気に』ショット♪ | トップページ | 再会しちゃった~★ »