フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 体育祭とオペ後のD's | トップページ | 『お気に』ショット♪ »

2008年9月25日 (木)

お誘い♪

「ピアリスさ~んnoteこんなものが届きましたよ~dog

P9250045

「ナニナニ??ゴールデンレトリバーあつまれ!じゃと??」

P9250031

「フ~ン。どうせ若造ばかりが集まって ワイワイガヤガヤ騒ぐあつまりなんじゃろ~?わたしゃ~、静かに寝てるほうがいいから こんなモンには行かないよ~」

P9250081

「考える時間も惜しいから 寝ちゃうもんね~scissors

P9250083

昨日届いたこのハガキ。今日会ったmochamamaさんに聞いてみたら mochamamaさんちの ワイアーヘアードフォックステリアのショパン君のところにも届いていたそうで。ちなみにエアデールテリアのモカちゃんや我が家のMIX、WishやグローネンダールのD'sのところには このハガキは来ていない。少ない犬種は 集めようがないってことか??

さぁ、ピアリスさんどうしましょ?行く?行かない??

連れて行っても 疲れちゃうだけのような気もするし、他の元気のいい子たちにちょっとぶつかられただけで ふっとんでしまうような気も・・・sweat01それだけで骨折しかねない ヨボヨボのお体・・・。

16歳っちゅうことで 多少話題にはなるかもしれないけど 正直、今のピアリスさんの姿を晒すのは 希望に満ちた若いゴル飼い主さんにショックを与えかねないかも・・・。

行ったら行ったで きっとピアリスさんは 張り切って走ったりしちゃうとは思うけど それがいいことなのか その逆なのか・・・

う~ん、悩む。

今の段階では 行かないに1票。せっかくのお誘いだけど 怪我したりしたら 元も子もないもんね。

ゴル仲間のみなさ~ん、もし行ってみたいと思う方がいましたら htpp://www.tmo-satte.org/dogrun/にアクセスしてみてねnote

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

« 体育祭とオペ後のD's | トップページ | 『お気に』ショット♪ »

コメント

家もずいぶん前に来たよ・・・いちごだけ・・・

でも、これって一犬種だけ集まるわけじゃないんだよ
他の子も一緒・・・
お友達欲しい子はいいかも・・・

家はパス・・・

おはようございます(^O^)/
ウチもそのお誘いありました。近所のゴルと行こうと話してます。
お会いできたら、イイですね(^^)v

★せないちごさん★
そうなんだ。最近始まった事じゃないのね。
なんかアレでしょ?オフ会じゃないから 一般の人の(犬)の入場も制限しないんだもんね。

もっと若いときならともかく 今のピアリスの状態じゃ
ちょっと激しくぶつかったりしたら 即骨折になりそうだし
ただでさえ 歩くのが大変になってきたのに怪我なんてされたら
困っちゃうから うちもパスですね…。
喜ぶのはわかってるんだけどねweep

★タロパパさん★
タロー君のところにも届きました~?
HP見たら ゴルは頭数が多いので 一犬種のみで集まれるみたいですもんねnote

タロパパさん、タロママさんにピアリスに会ってもらいたいのは
やまやまですが、ちょっと今の状態では たくさんワンが集まるところに
行ける状況ではないのですweep
もうピアリスにドッグランはムリかなぁ…。
何かチャンスがあったら ぜひ会ってくださいねheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 体育祭とオペ後のD's | トップページ | 『お気に』ショット♪ »