フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 訂正・・・(汗) | トップページ | 一緒にしないで! »

2008年9月 7日 (日)

またまた書きたくないんだけど・・・

本日、久しぶりに日曜出勤してみた私(o^-^o) 当たり前だけど 平日よりお客様も多く、長年のお付き合いのお客様などに会えて 楽しい時間を過ごしたのでした(゚▽゚*)

でも日曜に8時間働くのは おばさんとらまま♪にはそうとう堪えるんですよね~sweat01今も瞼が閉じそうなのをこらえながらタイピングsweat01だったら早く寝ればいいのに でも記事をUPしたいという欲もあり 欲張りな私┐(´д`)┌

またまた書きたくないってのは やっぱりD’sの話なんですよね~・・・

とうとう ディスクを持って帰ってこなくなりましたぁ~~~~~downdowndowndown

wobblywobblywobblywobblywobblywobblyとら家 ちょいパニックwobblywobblywobblywobblywobbly

P9060577

「ボク、すっとぼけてますが 何か?」

P9060586

とらまま♪のプライド(そんなもん、あったの??)かけても 復活させてみせます\(*`∧´)/

P9060585

でも 自信がありません・・・weep この子はディスクドッグとしての素質がないのでしょうか?

なくても他のドッグスポーツにTRYさせるけど 今はディスクドッグを諦めないで 仕込んでみようと思ってます・・・。具体的にはまた後日、書きたいと思いますので どうか皆様、そのときはよいアドバイスをお願いいたします_/\○_   

« 訂正・・・(汗) | トップページ | 一緒にしないで! »

コメント

とらまま♪さん! 大丈夫だよ D’sは絶対にディスクを追うよdash
海もディスクを追わなくなった時期があったよ!・・・一投はディスクを追い、キャッチするが持って帰らないcryingあっちクンクン・こっちクンクンshock見事な麻薬捜査犬ぶりに凹みましたdown  しかし珊瑚と我々が楽しくディスク遊びしてる光景はヤキモチがあるみたいだったので、その辺をうまく利用して・・・・
14日思いっきり楽しみましょう。
駿君は来るのかな?

★さんごパパさん★
さんごぱぱぁ~~~sweat01sweat01sweat01
心配してくれて ありがとうぉぉぉぉcrying
そっかそっか、海ちゃんもそんな事あったね。
でも復活したもんねgood
D'sはキャッチするのが好きで 持って帰ってくるのは嫌いみたい…。
キャッチしたその地点で 稲刈り犬に変身しちゃうのよimpact
でも練習の順番を変えてみたり 色々作戦を練ってます★

海ちゃんみたいになれるように頑張るからねsign03
つくばでいいとこ見せれるといいんだけど…wink
あ、駿も行きますよsign03
エントリーはないけどね。
乗馬にdollarがかかるので こちらは我慢してもらいますsign01

「D`s先輩見習わせていただきます」古和

★湘南のKoaさん★

「古和ちゃん、ボクを見習うって??
 ボク、結構痛いヤツなんだよね~scissors
 練習中に他のワンが見えたから 吠えてやったらさ
 ママが怖い顔して”伏せ!!”って言ったんだ。 仕方なく言う事聞いて  やったんだけど 吠えるのだけは 止められないんだよね~scissors
 伏せしたまま、ずっと吠えてやったんだsign03
 ディスクもWish兄ちゃんとばっかり練習してるから ムカつくのさdash
 古和ちゃんもこれくらいやんなきゃダメだよgood イヒヒッ」

この記事へのコメントは終了しました。

« 訂正・・・(汗) | トップページ | 一緒にしないで! »