フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ★変則3連休★ | トップページ | 台風がやってきた(泣) »

2008年9月17日 (水)

ブルテリアの愉快な仲間たち ~HFC秋ヶ瀬大会にて~

16日はハイパーフライトケーナインディスククラブの秋ヶ瀬大会の応援に2ワンと駿で出かけましたよnote

フォル家のタープを発見しeye 「こんにちは~heart04」のご挨拶をしたらそこにはたくさんのブルテリア様が・・・。

P9150002

まったり系ブルテリアのロジャー君note

P9150081

P9150070

こちらはおなじみフォルテ姉さんnote今日も元気いっぱいgood

P9150150

はつらつ系ブルテリアのクーパー君note

P9150174

ニコニコ系ブルテリアのライチ君noteライチ君は前日のレトリーブ部門で初優勝しましたぁぁぁsign03おめでとぉぉぉぉshine

P9150183

やる気系ブルテリアのニトロ君note

P9150200

不思議系ブルテリアのちゃんぷ嬢note

と ブルテリア軍団、ここにありsign03状態scissors

どちらかというと 飼うのが難しいとされがちなブルテリア種を ここまで上手に育てられた飼い主様に『敬礼shine

クーパー君は物怖じしない性格でWishだろうがD'sだろうが おかまいなしに「あそぼっheart04」とそばに来てくれたlovely

P9150141

P9150166

Wishはともかく D'sは他のワンとうまく遊べないので こうやってクーパー君が怖がらずに近づいてくれただけで とらまま♪は感激なのでしたcrying

P9150201

ちゃんぷ嬢もこうしてD'sと遊んでくれたのですsign01この日、キャンプ帰りのちゃんぷ嬢。ちょっとお疲れだったけど お疲れじゃなかったら もっと激しくガウガウしながら遊んでくれるとちゃんぷままが言ってたので 次回はぜひ、ガウガウでお願いしますsign03

ブルテリア軍団の皆様、月曜日は大変お世話になりましたshineウマウマをおタカリしちゃったとらまま♪&駿ですが これに懲りずに 今後ともよろしくお願いしま~~~すscissors

さてさて、大会の結果ですが ホレこの通り・・・

P9150222

旧関東本部定例大会を含む歴代優勝者さんたちで表彰台(台はないけど・・・)を独占scissors

なんだか私的には とても安心できる顔ぶれでした★皆さん、おめでとうございましたshineshineshineshine

優勝したチェーンパパさんはチェーンとマイリーという親子での制覇達成crownこれは そうそうマネできる記録じゃないですね。お見事です。

P9150217

優勝したマイリーちゃんnote

P9150213

準優勝ルキさんnote超可愛いアングルheart04ルキさんはホントに男前よね~shine

P9150177

こちらも頑張った ライチ家 ミルク君note

P9150180

フォル家ソナちんも ソナっぺワールドをたっぷり見せてくれましたぁ~~good超可愛かったよんnote

P9150226

そしてそして、とらまま♪がこの日一番触りたかった子がこのワンちゃんsign03 ベルジアンですよっsign01ベルジアンsign03タービュレンの男の子。ビギナー大会(だと思ったのですが・・・)で活躍してました。次回も参戦予定があれば ぜひWish&D'sともご対面してくださいね~scissors(ちょっと怖いような気もするけど・・・sweat01

« ★変則3連休★ | トップページ | 台風がやってきた(泣) »

コメント

お久しぶりです。
久しぶりに遊びにきたら、クパロジャ!!
我が家の近所なんですよ!
ワイマ大のお友達です。
ボールを追いかける興味が出てきたので、そろそろディスクに変更して練習したいと思ってます。

応援ありがとうございました!!
ミラクルが起きたって感じです♪
今度はディスクになるので心配です。
できるのかなぁ〜(^^;)

おじゃましま~す♪へっぽこニトロも紹介してくださってありがとうございます。
月曜日はおいしいお菓子をごちそうさまでした!
図々しくWishくんかな?リード持たせていただいちゃって・・・
すごく賢くて感動しましたshine憧れちゃいますheart04
またお会いできるのを楽しみにしています。

★みきさん★
おやおや、そうでしたかsign03
世間は狭いってよく言うけど ホントにどこで繋がってるか
わからないものですねhappy01
クパロジャ君たち、2頭とも性格がいいからきっとお友達がいっぱいいるんでしょうねscissors

そろそろディスクですかsign03
ボールからディスクに移行するのも なかなか難しいという方も
いるようですが
みきさんならきっとやってくれると信じてますよsign03
ボーダーコリー全盛のディスク界ですが マイナー犬種でチャレンジする事に
大きな意義があると思ってますscissors
お互い自分のうちの子の犬種を 世に見せびらかすためにも(笑)
頑張りましょうsign03

★ライチ♪さん★
日曜日のライチ君も見たかったけど 月曜日のライチ君だってとても
頑張ってましたよね~sign03
パパさん、ママさんの努力の賜物ですよscissors

次回はディスクでのチャレンジですねsign03
それも今からとても楽しみですshine

★ニトロさん★
ぜんぜんへっぽこぢゃないニトロ君のママさんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ニトロ君のガゾ、ピントが合ってるのがこのガゾしかなくて…
ごめんなさいsweat01
初レトリーブ大会だったなんて知らなかったから 大勢のギャラリーの前で
いきなしプレーできちゃうニトロ君は大物だと思いますよ~sign03
次回も楽しみ楽しみ(←ちょいプレッシャー 笑)

Wish、いい子なんでしゅよ~lovely(←痛いくらいバカ親coldsweats01
ニトロさんもいつか大型犬、飼ってみませんか~scissors

この記事へのコメントは終了しました。

« ★変則3連休★ | トップページ | 台風がやってきた(泣) »