フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« D'sの手術と体育祭 | トップページ | お誘い♪ »

2008年9月23日 (火)

体育祭とオペ後のD's

21日の日曜日に順延になって開催された 駿の中学の体育祭。D'sのオペが思いのほか早く終わったけど 帰り道はずっと雨。しかも 練馬区は結構激しく降っていて 「これじゃ体育祭も中止じゃね?」と 行くだけムダになっちゃうかも・・・と思いつつ、一応中学に寄ってみた。

練馬区よりは小雨だったからか 体育祭は続行中。2ワンを家において すぐ中学へ。

P9210024

向かって右端でサッカーボールを蹴ってるのが駿。これはクラブオンパレードといって各部活の紹介を兼ねたプログラム(?)で ホントはカッコよくヘディングをしたり模範演技ちっくな事をするんだけど 雨のせいでなんだかグダグダdownな~んにもやらずに引き上げていったpout

振り出した雨もなかなか止まず 体育祭がいつ中止になってもおかしくない状態rain

P9210026

結局このクラブオンパレードが終わったところで 残りのプログラムを24日に持ち越すカタチで 一時中止にcrying

こんな事なら 台風一過だった土曜日にやっちゃえばよかったねweep

P9210027

創立50周年の記念体育祭だったんだけどね~。

P9210034

雨の中 撤収bearing

ということで 明日の水曜日の午前中は 体育祭の残りをやってから授業という と~~ってもヘンな時間割。

駿とY馬で20回くらの運動会、体育祭を見てきたけど こんな事初めてだわ。

明日のプログラムで駿の出る競技はないらしいし わたしは仕事なので見に行かないよ~。でも 頑張ってねscissors

今日23日は 千葉ポートタワー公園でディスクドッグジャパン主催のチャリティーディスクドッグ大会、つくばのくきざきで JFAのチャレンジカップがあった。

我が家はパパが仕事だと 行動力が急降下down 車の運転に制限がある私(高速道路の運転はいたしませんのcoldsweats01)では どっちにも応援にすら行けないsweat02

チャレンジカップの出場権利もあったけど(パパ&D'sチーム) パパの仕事がお休みじゃないとね。

千葉ポには電車で行ってみようかとも思ったけど 昨日のニャンニャンデ-(お店のイベントでお買い上げ時につくポイントが通常の5倍の日)、人手不足も伴って 休憩ナシの9時間労働をこなしてきた私に そんな余力は残ってなかった・・・crying

フォルテ家、ルキ家が千葉、ナナココ一家さんちがつくば。それぞれのブログで結果を見よう。

【オペ後のD's】

オペ当日のD'sはさすがにお疲れだったけど 翌日には復活sign03

前日にパワーを使わなかった分、この日のD'sのパワーはいつもに増してupupup

そして今日もオペ前となんにも変わらないD'sでしたsweat01傷口を舐めてはいるものの 化膿したり傷口が開いたりといった事もない。ネッカー(エリカラの事を病院ではこう呼ぶみたい)も使ってない。オペの後に注射で化膿止めの抗生物質等を打ったので 薬もナシ。そのせいか ちっこの臭いがまだ薬臭い。

昨日は家の周囲の道がドロドロで 跳ね上げた泥が傷口についてはマズイと思って 2ワンともお散歩ナシ。今日は遠征で帰りがちょっと遅かったパパを待って 近所の公園で30分くらいの散歩。

カラッポになったタマタマンの袋が だらしなくユラユラしてるcoldsweats01これが 時間をかけてだんだん小さくなっていくんだから 超不思議wobbly

先生にクギを刺されちゃったので ディスク練はナシng 傷口の具合を見ながら 再開しようと思ってます。っていうか それくらいの運動量をこなさないと ストレスが溜まって家の中で大暴れなんだも~んcoldsweats02

それとWishの体重ですが やっと27Kg台にgoodこれからは維持していくぞ~scissors

« D'sの手術と体育祭 | トップページ | お誘い♪ »

コメント

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

雨の中大変でしたね(@_@;)

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
現在いろんな犬種のワンちゃんに登録いただいてますが、大きな
犬種のワンちゃんの数が若干数少ない状態です。
もしよろしければメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

Dくん、無事オペ終わってヨカッタね☆
ディスク練ができるよーになるまでちと
ガマンだけど、J@熊谷では会えるの
楽しみにしてるよん♪

★フォルママさん★
フォルママ~ン、やっぱり鬼残業中なのねshock
きっと頼りにされちゃってるから 仕方ないんだろうけど
体には充分気をつけてねsweat01

D'sのご心配、ありがとうheart04
抜糸がギリギリで出場が危うい感じだけど 
なんとか熊谷に出れるように神様にお願いしてますscissors
ま、最悪Wishのみの出場かもしれないけど
熊谷で会おうねwink

この記事へのコメントは終了しました。

« D'sの手術と体育祭 | トップページ | お誘い♪ »