フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お疲れサマ~★ | トップページ | ブルテリアの愉快な仲間たち ~HFC秋ヶ瀬大会にて~ »

2008年9月16日 (火)

★変則3連休★

毎週火曜は私の公休日(用がある時以外)scissors なので本日お休みのとらまま♪

14日、15日のディスク大会の模様をボチボチUPしていきま~すshine

まずはお笑い担当sweat01 D'sのつくばでのビギナー大会参加の模様をムービーでどうぞbomb

面目ない・・・sweat01 不安定要素がいっぱいでの大会出場。どうにかこうにか レトリーブはするものの ディスクを見せびらかす行為はやめられない・・・。突いちゃったディスクが 我が応援団、リックパパ、さんごファミリーの前に落下。しかもD'sがそれを見失い 応援団もちょいパニックcrying

撮影してた駿も撮影どころじゃなくなり この有様・・・shock

ま、でも ハチャメチャで楽しい(?)ムービーができたのでokということで・・・(苦笑)

続きはまた今晩にでもUPしますwink

ハイ、続きですscissors

14日は朝4時20分に起きて5時には出発sign01と思ってたのに結局出発したのは5時45分sweat01それでも6時半過ぎにはつくばに到着。意外に近いつくば くきざきドッグスポーツ広場。

3連戦の中の日曜日ってことで エントリー数もupupup タープもいっぱい。さんご家の近くに今日の基地を設営。

我が家はWish&パパでユースオープン大会、D's&パパでビギナー大会に出場。前日のユースでさんご家 龍君が とてつもない記録を樹立した事を聞き、モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

その内容とは 1R10ポイントエリアに5投すべてキャッチの50ポイント達成~~~~っsign03sign03sign03sign03

もちろんパートナーはさんごちゃんdog 場内も興奮の坩堝と化したという・・・。龍君ならいつかやってのけるとは思ってたけど できれば目の前で見たかったなぁ~wink 龍君、おめでとうぉぉぉぉshine

ってことは 百歩譲って パパの調子が絶好調だったとしても絶対に龍君のポイントを上回ることはナイってことねsweat01 

P9140468

大活躍のさんちゃんです★

海ちゃんはさんご家タケちゃんとこども大会に出場。

P9140046

P9140365

タケちゃんの後ろにはパパと龍君の姿がheart01家族愛よねぇshineタケちゃんはこども大会準優勝scissorsタケちゃん、頑張ったね!エライぞ~~happy01

P9140259

こちらはリック。今日もディスクに喰らい付くgoodこの日、リックパパが チョイ悪D'sとリックを遊ばせてくれました!でも D'sの殺気じみたガウガウは・・・sweat02はかせさん、いつもD'sを可愛がってくれてありがとう~~heart04去勢手術が終わったら またリックと遊ばせてくださいましcoldsweats01

P9140302

少々 重め残りのWishでしたが 気合だけはいつもの通りscissors パパのフットフォルトや(いまさらナンデ・・・sweat01)Wish自信のファンブルでポイント伸びずsweat0240頭中、何位だったのかさえ わかりませんがなsad

D'sの結果は昨日書いた通り。課題の克服に力を入れるぞscissors

ここからは 番外編cherry

P9140400

何気に仲良しのこの3人。

P9140405

P9140409

さんご家同様、3連戦出場の怜亜家(漢字間違ってたらゴメンチャイ)いぶちゃんとれあちゃんのこども大会のひとコマ。あまりにもかわいかったのでcamera

P9140444

こちらはNZハンタウェイのメル君。やる気と根性が素晴らしかったshine能力は相当高いと見たeye

P9140458

P9140463

お疲れ様の意味を込めて2ワンにアイスの差し入れpresent 次回は10月5日の熊谷大会かな?また 頑張ろうね~sign03

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

« お疲れサマ~★ | トップページ | ブルテリアの愉快な仲間たち ~HFC秋ヶ瀬大会にて~ »

コメント

scissorsお疲れ様でした。
3日間はやはりきついです。
でも、1日は物足りなくない?今度は、2日間で御一緒しましょう。
おーどん、ありがとうでした。それと、ワンへの差し入れありがとう。。

D’Sは、一緒にいて飽きないね(笑)
リックも「反応いいね」とか色々言ってくれる人がいるけど自分にはどうも…きっと頭が良いとは思うけど。
D’Sも、はかせから見たら何も問題ナイ様に見えるけど。
とらままも、D’Sと接していてもある意味、疲れないでしょう?
リックは、少々の事ではへこまないので、接していて楽です。(笑)

今度の参加は、熊谷ですか?うちらも、その予定です。
また、よろしくお願いします。


★はかせさん★
日曜日はお疲れ様でしたぁぁぁsign03
はかせさんは3連戦でしたものね~sweat01お疲れも無理ないですよcoldsweats01
でも さんご家も一緒だし大会じたいは楽しいし 我が家も1度でいいから
連戦してみたいです。
パパの仕事が今のままでは 厳しいですがdown

はかせさんにはホント、いつもD'sを可愛がってもらって感謝してますよ~shine
D'sの悪いところはわかってるつもりなので 時間が多少かかっても
直していきたいと思ってるんですよ。
もちろん、文句なしに可愛いしヤンチャなところも大好きですheart04
でも 気の悪いところはいつか事故に繋がりそうなのでしっかり直したいですsweat01
10月の熊谷、楽しみにしてますよ~sign03

初めてお邪魔しますnote
大会お疲れ様でした!
今回はイブっち&怜亜の写真ありがとうございますhappy01
コソっといただいちゃいました(笑)
実はイブっちはWishの大ファンなんですheartlovelyheart
Wishのプレー中は「Wishがんばれぇ~upWishがんばれぇ~note」と応援してるんですよgood
また御一緒の時はヨロシクおねがいしまぁ~すshine

★レアパパさん★
いっらっしゃいませ~~heart02
こちらこそ大会、お疲れ様でしたshine

イブちゃん、かわいいですね~lovely
我が家には女の子っちゅう存在がナイので 羨ましいですwink
ガゾ、まだあるのですが 我が家のcameraはさんご家のような
デジイチではなく 画質等に自信がないのです。
それでもよかったら どうぞscissors

えぇぇぇぇ!!イブちゃんがWishのファンだったなんて
ゼンゼン知りませんでしたぁ~!!
なんだか嬉しいですね(照)
ではでは、次回一緒に写真でも撮りましょうね♪
イブちゃん、Wishへの応援、ありがとぉぉぉぉ!!!


この記事へのコメントは終了しました。

« お疲れサマ~★ | トップページ | ブルテリアの愉快な仲間たち ~HFC秋ヶ瀬大会にて~ »