フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« でぶっちょWish!! | トップページ | DOGBUDDYにて♪ »

2008年8月 3日 (日)

ディスクドッグの夏休み♪

今日は楽しみにしてた ディスク仲間とのBBQ&水遊びの日lovely フォル家、さんご家、リック家と我が家の4家族で 東松山方面のとある川に集合sign03

他の皆さんは朝の8時前に集合sign01さんご家は朝6時半には現地に居たとかいないとか(笑)さんご家の事だから 前日から乗り込んでお泊りしてるんじゃ・・・?な~んて思ったけど さすがにそれはなかったようで。

我が家はパパがどうしてもはずせないお仕事が早朝からあって それが終わってから出発rvcar みんなに遅れる事2時間半、10時半頃到着。

猪苗代湖でもそうだったけど 到着したとたんWishもD'sも大騒ぎdash もうどうしようもないので 荷物を降ろすのも 早々に浅瀬から本流に向かってGO~sign03

そこには海ちゃん、さんごちゃん リック君 ソナタちゃんがいたぁ~scissors

その時、急いで行ったので カメラも持たずsweat02 

海ちゃん、ソナタちゃんはそれぞれのママと。リック君 さんごちゃんはそれぞれのパパと楽しく泳いでたfish

一旦 撤収して今日の川原の陣地にてオトナたちはしばし歓談good 今日の河童、龍君、タケちゃん、駿は 3人で川にもぐったり 競争したりしていつまでたっても戻ってこない。この3人、なんだかとっても仲良しになってくれて とらまま♪も嬉しいゾnote

河童たちが戻ってきたところでBBQ~restaurantリックパパが 今日のシェフsign02 BBQコンロの前に座って お肉をいっぱい焼いてくれたgoodリックパパ~、とらまま♪なんにもやらないで スミマセ~ンsweat01食べるのが忙しくて・・・(爆)ニンゲンたちがお食事の最中、ワンたちはそれぞれのケージにておとなしく「マテ」 みんなお利口さ~んshine

その後、遊び足りない我が家の2ワンを伴い、私とパパ、駿、タケちゃんで本流にGO~tulip

20080803_p8030401

20080803_p8030402_2

本日の河童sign02の2人。この時龍君はお昼寝中で ガゾがありましぇんsweat01駿がガリガリなのは ただ今体重のコントロール中で 決して食べさせてナイ訳ではございません・・・

20080803_p8030398

ただ今、ダイエット中のWish君。水泳という全身運動の効果に期待heart04パパの右手にあるディスクが欲しくて D'sが先走り気味・・・

20080803_p8030404

先週(猪苗代湖)に引き続きのスイミングなので 2ワンともすんなりイヌカキできましたよんgood

20080803_p8030408

20080803_p8030416

泳ぎもやっぱりWishがウマい。D'sはいつWishを超えられるのか・・・

20080803_p8030450

「絶対、いつかWish兄ちゃんを超えてやるsign03

20080803_p8030438

「クビレ」が・・・・ナイshock こんなのWishじゃないよ~crying

20080803_p8030483

リック登場sign03 泳ぎもウマイgood

20080803_p8030491

みんなディスクをキャッチするためなら 水なんてヘッチャラwink

20080803_p8030500

左奥に写ってるのがさんちゃん ディスクドッグ4頭揃い踏み~heart04

20080803_p8030394

「私だっているわよ~sign03 泳ぎだってまかせといてscissors

20080803_p8030508

陣地前の浅瀬で遊ぶリック、ピアノ 海ちゃん 

20080803_p8030510

海ちゃん、後姿のガゾしかなかったsweat01 ごめんよ~sweat02

20080803_p8030509

ピアノちゃんも頑張る頑張るsign03

ガゾがほとんどなかったさんちゃんのムービーを★

 

お次はリックの水上ディスクキャッチを♪

リック君のムービーは望遠MAXで撮ったので イマイチ画質がよくなかったsweat02

とらぱぱが午後もお仕事が残っていたため 午後1時半過ぎ後ろ髪を引かれながらも帰路にweep

駿はまだ遊び足りないということで さんご家が後で送り届けてくれるというお言葉に甘え置いてくことに。

午後8時半、さんご家さまが無事に駿を送り届けてくれました~shineどうもお世話になりましたsign03

フォル家からのプレゼントも受け取りましたよ~sign03フォルパパ、フォルママ、どうもありがとう~~~shineこの場を借りて お礼申し上げますheart04

いや~、ホントに楽しかったshine

夏休み中にもう1度 遊べたらいいのになぁ~

今日、ご一緒した皆様、撤収も手伝わずに先に帰ってしまって ホントにスミマセンでしたsweat02

ダイエット中のWish君、これでいくらか体重が減ってることを 期待しますsign03

« でぶっちょWish!! | トップページ | DOGBUDDYにて♪ »

コメント

昨日はどうもでした!駿くんも楽しそうで良かったです。我が家の息子達もすっかり、駿くんに甘えてし0まって・・・パパさんも忙しい中での参加お疲れ様でした!
(急な企画で御免なさい)
帰りには貴重な社会科見学を有り難う♪肉じゃがのお土産付きでビックリ!美味しかったです^^

お~川遊び最高ですね!
みんな楽しそうに泳いでますね。

先月ウィペット仲間と川に行きましたが、自分から川へ入るウィペットはほとんどいなかったですよ。
ナナだけ楽しんでました(笑)

そこの川も東松山近辺なんですね。我が家が行った所も東松山近辺の学校橋河原という所でした。

★さんごパパさん★
お仕事の休憩中にコメントしていただき
ありがとうございますwink
あの場所、よかったですね~sign03
パパも駿も「あそこはいいねぇ~shine」と喜んでました★
駿のお守りまでさせちゃって スミマセンsweat01これでしばらく勉強に専念してもらわないとねgood
私たちは短い時間だったけど すっごい充実した時間だったので
超楽しかったですよ~heart04
また行きたいですねgood
…肉じゃが、ちょっと薄味でしたsweat01
もっとちゃんと味見すればよかったcoldsweats01

★ナナココ一家さん★
先週の猪苗代湖に続き、遊びほうけてるとら家です(笑)
でも この季節はこうでもして遊ばないと 暑さでの疲れが取れないものwink
アラ、ウィペちゃんは泳ぎが苦手なのかしら?
でも被毛が超短いから 水温がまともに体温に影響するのかもしれないですね。
でもそれなら ナナちゃんが水の中でも元気な事とつじつまが合わないじゃんsweat01

え~っsign02ナナココ一家さんが行った川も東松山方面??
われらが行ったのは 東松山インターから3.5kmほどのところにある
車が1台しか通れない橋のたもとですgood

楽しかったねー@水遊び♪
とらままーん♪特製の「オイキムチ」だっけ?
めっさウマかったよん♪
トリテリの水遊びガゾUpしてくれてありがと♪
また、みんなで行きたいね♪

とらままさんのところも川遊びでしたか!
皆楽しそう~~happy01
たしかに大きいワンだとある程度深さがないと泳げないですね。
野生ビーバーの会で行ったところは、部分的にモカが泳げる深さのところもあったみたい。
ろろちゃんのパパに水泳特訓受けました。
やっぱり夏は水遊びですねsign01
釜じいのところで海に行けるといいなぁと思ってます。

出遅れた~horse
天気良すぎて参りました。
短い間だってけど、でも楽しかった様でよかったね。
また、みんなで遊ぼうぜ!!

★フォルママさん★
ホント楽しかった@水遊び~heart04
フォルママは憎っくき「ブヨ」のヤローにやられちゃって
大変だったよねsweat01
ブヨなんていなくなっちまえぇ~~~sign03sign03
オイキムチ、結構カンタンなのよgood
きゅうりがたくさん手に入ったら送ってちょ~(笑)
作って送り返すぜsign03

ところで次回はナニする~sign02

★mochamamaさん★
mochamamaさんのブログ見て 
「わ~、モカ家も川遊びだったんだ~sign03」と
嬉しくなっちゃいましたよ★
モカちゃんとWishも水の中なら仲良くできるんじゃないかなぁ
な~んて思ったりnote

Wishの体高が67センチあるので それくらいの深さの川じゃないと
ただ歩いてるだけになっちゃうので つまりません。
ろろぱぱの特訓の成果、見たいなぁ~heart04

★はかせさん★
はかせさんも日焼け大丈夫でしたか~?
駿も背中が真っ黒sign03ずいぶん皮もむけたみたいsweat01

はい★今すぐにでも遊びたいsign03
休みの少ない我が旦那ですが 都合さえあえば
絶対参加しま~すscissors

楽しかったね~@川遊び^^
欲を言うならぁ、もっとWishとD’sと遊びたっかたわ。
まぁ~それは次回のお楽しみにしておくね♪
そうそう、オイキムチ!!!超~うまかった。
1人でいくつ食べたか・・・happy01ありがとう^^
やっぱりィー、野外で遊ぶ時は男子が活躍するもので
女子はおしゃべりと喰う!!でしょ~^^
駿くん、しつこい息子の相手、ありがとうでした♪

また、いこーねscissors

★うみままさん★
まだ4日前の事なのに すんごく懐かしいのはなぜweep
ホント、もっとワン同士も遊ばせたかったし、ニンゲンももっとおしゃべりしたりしたかったよ~sweat02
大会とは一味も二味も違った楽しさだったねgood
また企画お願いしますheart04
ちなみに次回のお休みは11日なんですが(笑)

オイキムチ、お口に合ったようでよかった~!!
そんなに難しくないんだよ。お塩とキムチの素しか使ってないし。
また作って持ってくねscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« でぶっちょWish!! | トップページ | DOGBUDDYにて♪ »