フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 涼しい夜ですね~♪ | トップページ | 3連休中@とらまま♪ »

2008年8月24日 (日)

レアキャラ★

今週、とらまま♪は火曜、土曜しかお店に行きませ~んscissors 明日は本社でミーティング。水、木、金は公休と有給を合わせた連休。例年、こんなお休みの取りかたはしてこなかったけど 今年はワケありってほどでもないんだけど とある理由でまとめてお休みを取りました。Y馬は 学生最後の夏休みになるし 駿ももしかしたら・・・(意味深でスミマセンsweat01)。子どもたちが大きくなるにつれて 親と過ごす時間が短くなっていきますよねsweat01嬉しいやら 寂しいやら・・・★

今日は普通に公休のお休み。この日を希望したのにはワケがあって・・・。

Y馬が小学校2年生の時から始めたサッカー。この夏でそれも一時おしまいになる。お正月に放送される「全国サッカー選手権」の予選が始まり 負けたら引退。サッカー部キャプテンのお役目もまもなく終わりとなる。

その1回戦を観戦するために 今日お休みをいただいたのでした。今日は私一人で応援ですsoccer

さぁ、一部のお仲間の間では とってもレアなキャラの我が家の長男 Y馬good

本人、顔出しはngなので (テヤンデ~dashカッコつけんなよpunch) 見えそうで見えない画像をチョイスしてUPいたしますgood

私の実家の父、母もちゃ~んと見てねscissors

P8240788

Y馬はG・Kでございますsoccer

P8240799

スコアボード、下の数字が我が校のポイントshine勝ってますgood

P8240869

守護神 Y馬sign03

P8240937

あ~あ・・・ 1点入れられちゃったsweat02

P8240941

でも結果は6-2で 勝ちました~shine

P8240952

本人にはナイショsweat01 横顔ならギリギリokだよね・・・(笑)

雨の中、他の選手はドロドロになって頑張ってましたよ~。

次試合は 家族総出で応援に行く予定ですheart04

引退したら フリの大会に付き合わせるつもりですので そのときはよろしくお願いいたしますwink

なお、埼玉県の予選の結果は

ココ!!で確認できます ★

8月も残すところあと1週間。猛暑がウソのように涼しくなって 2ワンのディスクの練習も 調子が上がってきましたよup あ、ウソをつきましたsweat02D'sはまったく上達してません(号泣)Wishの高いジャンプは あと一歩で完全復活sign03

我が家の秋初戦は 9月14日(日)のつくばを予定していますscissors翌日は駿の中学校最後の体育祭。ハイパーフライトの応援に行きたかったけど 体育祭の応援になりそうです★

« 涼しい夜ですね~♪ | トップページ | 3連休中@とらまま♪ »

コメント

今年は一生忘れることのない夏だね。。
Y馬クン、とらぱぱ並みにガタイがいいんだね!
初めて横顔見たけど、駿と良く似てる♪とら
ままん似だよね☆
今週は仕事を忘れて楽しいお休みを♪
ウチも忙しいワタシを全力でフォローしてくれてる
フォルーパに、今日はいっぱい飲んじゃったせいも
あってちょっとウルウルでち。。(涙)

キャー!!ピカピカレアなY馬くん^^初めまして~・・
っておかしいだろーupホント、ママ似だね。
男っぽいわぁー。とらまま若いね。こんなに大きい息子がいるように見えないよ♪素敵shine
そうよー。全力で応援してきて^^
私もお家からパワーを送るわfuji

★フォルママさん★
来年の夏は どうなってるんだろう…★

Y馬は173センチかな?パパよりデッカイんだよgood
フォルパパには適わないけどsign03
私に似てるかなぁ~?
どっちかっていうと「パパ似」って言われる事が多い気がするんだけど
私の弟にも似てるから 私にも似てるのかな~wink

フォルママのブログのコメントする時、いつも書き忘れちゃう
んだけど フォルパパって優しいよね~shine
いつもフォルママの事、考えてくれてるなぁ~ってsign03
ナイスフォローマン、フォルパパだねscissors


★うみままさん★
やっと レアキャラY馬の写真を撮れたから 思わずブログネタに
使っちゃったわsign03
確かにあまり一緒にいても「親子」には見られないのよね…sweat01
花も恥らう17歳shine
私もこの頃に戻りたいわ~sad

負けたら引退だけど 朝練で早く起こされる日々から開放されるから
私的にはそれもokなんだけどねsweat01
応援、ありがとう~shine
Y馬に伝えるねsign03

この記事へのコメントは終了しました。

« 涼しい夜ですね~♪ | トップページ | 3連休中@とらまま♪ »