フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ワンとのコミュニケーション♪ | トップページ | リハーサル♪ »

2008年7月16日 (水)

Tシャツとピアリス

今週の土曜日は 私&Wishでハイパーフライトジャパン 2008ワールドチャンピオンシップアジア選考会にエントリーsweat01

フリーフライトでのデビューが今年の1月。たかだか7ヶ月しか経ってないめっちゃ新人の私とWishが こんな大会にエントリーしちゃっていいもんなのか・・・。だって『アジア選考会』だよsign024位までに残ったら アメリカに自費ではあるけど 行けちゃう権利をもらえるんだよsign03

関口先生が関わっていなかったら絶対出なかったし 結果次第では もう2度と出ない事になるんだろうな・・・。

そんな事言っても もう3日後夕方 もしくはお昼までには結果が出てるワケで・・・。そしてこんな記事を書いてると ディスク関係のワードで検索されて辿り着いた方が 「コイツら フリーフライトなめてんちゃうかannoy」って思うんだろうな・・・downベテランフリーフライトプレーヤーの皆様、ホントにごめんなさい・・・

プレーで目立てるワケないので (あ、でもWishの見た目は十分目立てると自信アリな親バカな私bleah)とりあえず宣言通り「ユニク○」行ってきましたscissors

なぜか 間違えて火曜日のお休みを水曜日に希望してしまい 本日お仕事がお休みだった私。(こういう時に限って 私の休みを教えてあるお客様が ワンちゃんの爪きりとかに来ちゃってるかもcoldsweats01

ユニク○にて1枚¥1580のTシャツが¥790にプライスdowndowndown ラッキーheart04私とパパの分2枚購入。

20080716_p7162031

エッヘッヘgood作っちゃったのさ、WishTシャツscissorsscissors アイロンプリントだけどね。お洗濯の際は 他の衣類とは別に洗ってくださいだって。脱水も3分以内。ちょと面倒ね。

これが前面。

20080716_p7162032

これが後ろだよ~んshine

こんな事ばっかやってるから お掃除もできず 相変わらず散らかしっぱなしの我が家sweat01気にしない気にしないgood

当日のスケジュールがハイパーのHPにUPされてま~す。私とWishのプレーはともかく 日本のトッププレーヤーさんたちのフリーフライトをぜひ ご覧になりに来てみてくださいsign03

そして このTシャツ着てるオバサンを見かけたら 「あ、あの親バカなとらまま♪だ」と指差して笑ってくださいhappy01

ちなみにこの日、ピアリスさんの16歳の誕生日。この日にお祝いをするのはちょっと厳しそうなので 22日のD'sの1歳の誕生日に一緒に祝いたいと思ってます。

ピアリスさん、かなり暑さでダメージ受けてます。

ご飯の時間も起きられなくなって 起きるのを待ってあげてます。足腰もますます動かすのが大変そう。立って歩いてる時間は1日のうち おそらく30分あるかないか。それ以外は ほとんど横たわってます。

見ててかわいそうですよsweat02冗談ではなく。写真もなかなかいいのが撮れません。だって寝てばっかだし。

なので 22日には笑顔のピアリスの画像が撮れるといいなと思ってます。

« ワンとのコミュニケーション♪ | トップページ | リハーサル♪ »

コメント

とらままさん♪プチお久です(^▽^;)/
かっこいいTシャツが完成したね~☆
『チームWish!』って感じでとっても強そう!
D's君の時も作らないとね(^o^)v
土曜日の大会はアジア選考会!!
大きなイベントをめいっぱい楽しんで来てください♪
いやいや!
世界を目指して思いっきり頑張ってきてね。

ピーちゃんの体力を奪うにっくき暑さめーッ(`ε´+)
これからが夏本番だけど、ワンたちのことを考えるとホントに早く過ごしやすい季節になってほしいね~。
22日のお誕生日会♪
D's君とピーちゃんとWish君の最高の笑顔を楽しみにしてます。

ご無沙汰してます〜…(汗)。そろそろピアリスちゃんの誕生日だったのでは?と思い、お邪魔しました。やっぱりこの暑さはこたえてますか…。
元気を盛り返してくれるといいのですが…。
Tシャツ、よくできてます!

★ヨチ様★
ヨチ様~heart04
書き込みありがとう~~~kissmark
私が読み逃げ常習犯でちsweat01

心強い応援、ありがとう~~heart04
自分のできる限りの事 がんばってプレーしてきますscissors
22日には リクエストにお答えできるようピアリスに今から話しておきますねgood

★わんくりさん★
こちらこそ、ご無沙汰していますsweat01
ちゃ~んと、ピアリスの誕生日 覚えてくれたんですね~weep
感激ですsign03

さすがに15歳のご老体には この暑さは厳しすぎますね。
でも 今すぐ「どーのこーの」というわけではなさそうなので
家族で協力しあって 助けていこうと考えてます。

Tシャツ、たぶんナマで見ると 結構安っぽいですよsweat01
明日、見てくださいgood

この記事へのコメントは終了しました。

« ワンとのコミュニケーション♪ | トップページ | リハーサル♪ »