フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« リハーサル♪ | トップページ | やっぱ暑かったゼ! »

2008年7月18日 (金)

明日も暑い(熱い??)ゼ!!!

とらまま♪、すでに緊張しておりますsweat02

明日は見た事のないチームのフリーフライトやディスタンス/アキュレシーが見れると思うとワクワクheart04そして なべさんやT氏(すみません、わかる方にしかわからない表現で・・・)のプレーも超楽しみheart04

その中に自分がいるのかと思うと 緊張で胸がドキドキドキドキ・・・・heart02

なんとか頑張ってきますsign03

なんと言っても 明日の敵は暑さ。

Wishには大量の氷や水、 わんわんシャーベットや肉、ジャーキーを準備。

ケーキを買ったときにつけてくれるような 小さめの保冷剤も持っていきます。もしものときや オーバーヒート気味のときに 脇の下や太ももの内側をこまめに冷やせるように。500mlのペットボトルを凍らせてくのもgood

もし、熱中症のような症状が見られたときは 容赦なく水をぶっかけます。

ホントはプールも持って行きたいところだけど 明日は私一人での参加。あまり大きな荷物は持てません。

とにかく用心に用心を重ねたいと思います。

パパは仕事、駿は学校行事で同行できず 私とWishのみの大会。こんな事初めて。寂しそうな顔した私を見かけたら ぜひ一声かけてくださいましscissors

では 明日ご一緒のキース家の皆さん、応援に来てくれるろろ家の皆さん(今日は秋が瀬で会えて 嬉しかった~heart04)、ナル家も皆さんも会えるかな?ピーター氏と会話をするチャンスがあるかもしれないので 電子辞書を持参する予定の私を よろしくお願いしま~すbleah

(早く寝なきゃsweat01) 

« リハーサル♪ | トップページ | やっぱ暑かったゼ! »

コメント

もう寝てると思うけど。。
とらままーん♪明日はがんばって!!
仕事で応援にいけなくなっちゃって残念。。
暑い1日になると思うけど、WISHと笑顔で楽しく
プレーしてね☆会社から応援してるぞー!!

この記事へのコメントは終了しました。

« リハーサル♪ | トップページ | やっぱ暑かったゼ! »