フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 明日も暑い(熱い??)ゼ!!! | トップページ | 特集 「湘南のコア」 »

2008年7月19日 (土)

やっぱ暑かったゼ!

今日の2008ハイパーフライトワールドチャンピオンシップアジア選考会の結果をお待ちの皆さん、こんばんは。

明日から高校生活最後の部活の合宿に出かける長男Y馬の散髪をしていたため、遅くなってしまいましたsweat01 Y馬君、なぜだか坊主になりましたscissors家の中にパパが2人いるみたいbleah

さて そんな事はどーでもいいとして。

今日の結果です。

私は自己新記録の29ポイントを出せましたshineWishのお陰です。heart04

が、2ラウンドに駒を進める事はできませんでした。レベル、高かったです。

私の様に大会にフリーで出場したのが 今回で4回目などというビギナーが出る大会ではなかったみたいですねsweat02

今日の感想としては フリーフライトに関して言わせていただけば 参加者がそれぞれメインに出場してる各団体の枠を超えた大会。とてもいい刺激になったと思います。

私がyoutubeでしか 見た事のないワザが見れましたshine 感激でした。

と言う事で 今日は暑くてかなりダメージの大きいとらまま♪。この辺でおしまいにします。

フォルママ~ンnoteコメントのお返事は明日直接伝えま~すsign03ごめんね~sweat01sweat01

20080719_p7192244

暑い中、1秒たりとも集中を切らさなかったWishheart04最高のパートナーですshine

ピーター氏にもポンポンと背中を叩いていただきました~scissors

« 明日も暑い(熱い??)ゼ!!! | トップページ | 特集 「湘南のコア」 »

コメント

いざ!出発でし☆
今日も応援で来れるんだっけ??
楽しみに待ってるね♪
昨日のJ@小岩井ソクホー聞いた??
聞いてなかったら。。今日、会場で聞くの
お楽しみに♪

先日は、突然のメール失礼致しました。
お仕事中にスミマセン(^^;)

まずは、ピーちゃん!16歳のお誕生日おめでとうございます♪
・・・って、過ぎてしまいましたねm(_ _)m
これからも、シニア道を極めていって下さいね(^^)b

Wish君、頑張ってますね~!
とらまま♪さんも、自己新おめでとうございます!

ではでは、22日のお祝いの様子を楽しみにしておりますね~♪

★フォルママさん★
キノーはお疲れ様~★
なんだかんだ言っても やっぱ強かったK王国@チェーンsign03
そろそろ他の方にもチャンスを与えておくれsweat01
打倒チェーンを合言葉に我々も精進だねwink

★otastuさん★
ぜ~んぜん失礼なんかじゃなかったわよ~wink
むしろ 私のこと覚えてくれててうれP~~cryingだったわscissors

ピアリスにおめでと~をありがとうですshine
いちおー、明日いろいろ企画中scissors
そのご報告は また後日にねsign03
今日はこれから「特集 湘南のコア」を掲載予定です。

Wish、otastuさんに負けないいい男になったよ~heart04
またいつか遊べるといいねgood


この記事へのコメントは終了しました。

« 明日も暑い(熱い??)ゼ!!! | トップページ | 特集 「湘南のコア」 »