フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 猪苗代湖の婆~メイド!? | トップページ | でぶっちょWish!! »

2008年7月30日 (水)

猪苗代湖は涼しかったなぁ・・・

今日はいくらか涼しかったので 過ごしやすかったけど 猪苗代湖はホントに涼しく 避暑にはもってこいだった。

かっては自分も住んでいた郡山なのに こんなに涼しかったっけ??と思うほど。気温26℃が羨ましく 埼玉をうらめしく思った。

それはさておき 今回の湖水浴の目的のひとつはD'sを泳がせる事fishWishは去年、神奈川の三浦半島に行った時に マスターしてきたscissors

そのときの模様はこちら♪

なので Wishはディスクさえあればどうにでもなることは実証済み。 ただでさえ ディスクに対する集中力が弱いD'sは どうなるのかちょっと心配だった。シャンプーするときも シャワーを嫌がるしぐさをするのも なんだかなぁ・・・

P7270488

湖岸道路を走る車窓からnote猪苗代湖は日本で3番目に大きい湖(だったはずsweat01

道路脇に車を停め なるべく人気のない場所を探し 今日の陣地を決めた。そこに荷物を運んでる間中、WishもD'sも大騒ぎsweat02人気のないところを選んだけど まったく人がいないわけではない。周りに迷惑にならないかとヒヤヒヤsweat01

あまりのうるささに、設営するはずだったタープも 岸にぶん投げたまま パパに2ワンのリードを渡し 「もう、行ってしまえ~~~sign03

P7270502

アレ?この写真、もうすでに濡れてる・・・

P7270494

これはWishなのかD'sなのか 撮影した私でもわからず 家族会議の結果 Wishと言う事に決定sign03

P7270532

こちらは見ての通りD's。心配してた泳ぎは そこはやっぱりディスクドッグscissorsお皿を投げれば ちゃ~んと泳いで取ってくるshineそれにしても このディスク、ヤバくな~いweep

それでも最初は 足がつかない深さに驚き Uターンして戻ろうとしてたけどパパに強引に沖に連れて行かれ イヌカキをし始めたらしいwink

P7270553

「兄ちゃん、それオイラのディスクだぞannoy返せ~~angry

それにしてもこの2ワン、濡れて耳を倒すとどっちがどっちだか 飼い主でもわからず・・・

それでは 見ててもつまらないかもしれませんが 2ワンのスイミングの様子をどうぞ・・・

 

なんだかんだ言って D's君、泳げてますねhappy01よかったよかったsweat01

P7270498

P7270508

P7270524

P7270544

P7270522

これはどっちだ~??(正解は最後にbleah

約3時間、2ワンがバテるまで遊びました~heart04やはり若いD'sは Wishより長い時間動き回り 若さの証明をしてくれましたscissors だってD'sはまだニンゲンでいうと12歳ですから(笑)

お昼近くまで遊んで 帰る準備。ピアリスも含め まだ遊びたかったみたいだけど。この夏、もう1回来れるといいんだけどねpisces

猪苗代湖の周りで一番活気があるのが志田浜。ここにはドライブインが点在し 民宿にもなっている。観光バスが止まり 人で賑わっている。

P7270567

ここのドライブインに寄らないと ある意味猪苗代湖に来た気がしないsign03

そしてお目当てはコレheart04

P7270565

左がマスクメロン、奥がマンゴー、右が杏仁豆腐味のソフトクリームでぇ~~~すlovelyソフトクリームって 今はこんなに種類があるのにビックリeye どれもそれぞれの味がして おいしかったよ~~heart04

この後はパパ's実家に 駿たちの従兄弟が来てくれたと連絡をもらったので 急いで帰りました。

ホントは去年の11月に行った エヴァーグリーンドッグフィールドさんに ホンモノのグローネンダールを飼った事を報告に行きたかったんだけど 短期間のSTEYでは 時間が足りなかった。次回はぜひ、遊びに行くぞsign03

てなわけで D'sは無事に泳げるようになりましたscissors

先ほどの↑ガゾは 『D's』が正解で~すwink

あ~、楽しかったheart04heart04heart04

« 猪苗代湖の婆~メイド!? | トップページ | でぶっちょWish!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。