フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 羨ましい才能 | トップページ | 思い切ってお休みします »

2008年6月26日 (木)

明日からセールです!!

そうなんです!明日から勤務先の全店舗でセールを開催いたしますscissors(私の勤務先をご存知ない方、Web上ではお教えできなくてすみませんsweat01

明日から8月3日までというロングラン。恒例のうちわも配布しますよheart04(あ、\2000以上お買い物してくれて方に差し上げるのですが・・・)

というワケで 私の勤務先をご存知の皆様、最寄の某ペットショップへGO~dashですぞsign03

先日のお散歩で出会った かわいい仔犬ちゃんdog

20080624_006

とってもキレイなお顔をしたビーグルの女の子heart 一緒にいたのはG・シェパードの女の子heart同居犬が大型犬なので WishやD'sを見てもへっちゃらで 興味津々D'sに近づいてくる。

20080624_007

この時、親分Wishは 最近 子分ができたせいで 調子に乗っていて すぐ虚勢を張って威張るので 原っぱの柵に繋がれていたsweat01

20080624_005

G・シェパさんは とっても臆病さんだそうで この原っぱに他のワンがいる時は すぐシッポを下げて家の方向に帰ろうとするんだけど 珍しく近寄ってきてくれたらしい。

この2ワンを連れた年配のお父さんと 少し会話をしていたら 虚勢・避妊手術の話題になり どうもお父さん、この手の手術に大反対というお考え・・・。

うっかりうちのWishが虚勢済み、D’sがその予定があることなどしゃべったりしたら ドン引きされそうなので 「そうですねぇ~sweat01」とごまかしちゃったcoldsweats01

この原っぱでディスクの練習をしてる時、遠くにワンを散歩してる人が見えても Wishたちの姿に気づくと サッと方向を変え 絶対に近づいて来ない・・・weep それほど恐れられてるみたいなのだ・・・。それって、どうなん?

なんだか 淋しい気がするけど 思いがけない事故に繋がりかねないので それはそれで仕方ないのかな。

20080624_003

なにも2ワンでバケツに顔を突っ込んで飲まなくても・・・。この後 バケツの中を覗いたら アワアワのブクブクのドロドロの水になってましたsweat01

« 羨ましい才能 | トップページ | 思い切ってお休みします »

コメント

昨日仕事で和光店に行ったら海と珊瑚のご飯の安売りが目に飛び込んできたeye『3日まで』って7月でなくて8月の3日までsign02
去勢ですか! 賛否両論ありやすねhappy01
でも皆さんワンコを愛する気持ちが有ってのことですよねnote

★さんごパパさん★
そうそうsign03あのフード、¥3480だったでしょscissors
8月3日までだから 2回くらい買いだめしたら秋くらいまでは持ちそうでしょwink

私、去勢してない♂ワンを飼った事がないの・・・。
もともと♀派だったし。
なのでD'sも秋には「オカマ」ちゃんになる予定。
でも将来的に♀のグローネンを飼って子どもを・・・
なーんてたくらんでるスキンヘッドの方が約1名sweat01
まぁ、無理だけどねbleah

この記事へのコメントは終了しました。

« 羨ましい才能 | トップページ | 思い切ってお休みします »