フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ハマってるドラマ♪ | トップページ | 6月15日 つくば大会レポ♪ »

2008年6月13日 (金)

いつもの風景♪

ここのところ、D'sの成長が著しいshine

ディスクに対する意欲も 少し前より持続するようになってきた。

Wishと一緒に練習をすると 以前はディスクを追いかけるよりもWishを追いかけることが優先で 私がいくら ディスクを持って「D's!!こっちだよ!」と呼んでも 視線は常にWishへ・・・。ディスクよりもナニよりもご馳走は『Wish』・・・。

ディスクを追いかけて走るWishをターゲットに しつこく追いかけてはWishに一喝されていた。

今日はいつものように先にWishとディスクで遊んで しばらくしてからD'sを車に迎えに行って連れて来た。Wishを見つけるや否や テンション急上昇upupup

だけどいつもみたいにWishに猛突進する事もなく ディスクを見つけたとたん、咥えて大喜びhappy01

20080613_005

Wishには敵わないことは自分でもわかってるので ディスクを投げても「我先に」というがむしゃらさはないものの それなりにあわよくば自分がキャッチしてやろうscissorsみたいな雰囲気が。

20080613_002

この後ディスクを投げたけど 2頭で追いかけてもやっぱりキャッチするのはWish・・・。Wishだってそこは譲れないgood

20080613_004

2頭でパパの所まで戻ってきた時に 私が「D's!!こっちこっち!!」と呼んでディスクを投げると 今までなら見向きもしなかったのに 今日はしっかりキャッチしてくれたsign03

コレって結構すごい事であるgoodもうすぐ11ヶ月。少しずつオトナになってきてるのねflairママは嬉し涙だ~よ~weep

では 今日のお遊びの光景をムービーでどうぞnote ちなみにここはドッグランではありません。普通の公園です。他のワンが視界に入ったら 即座に2頭を捕まえて 見えなくなるまで拘束です。だって この2頭に追いかけられたら ものすご~く怖いでしょ~sweat01

でも たま~に他のワンの発見が遅れ 特にWishがそれに気づくと手遅れに・・・sweat02

ただ、たまに怖いもの知らずの小型犬が 自分から近づいてくる事が・・・。そうなるとホントに困ってしまうのです。

ヤバッsweat01とらぱぱがスキンヘッドになったこと 実家の母に言ってなかったcoldsweats01これ見たらビックリするかも・・・sign02

« ハマってるドラマ♪ | トップページ | 6月15日 つくば大会レポ♪ »

コメント

 ディーちゃん、ちょっと見ない間にこんなに大きくなっていたのね♪
パパさん、ワンに愛情たっぷりなのが伝わってくる画像です。  羨ましい・・・
うちは私が好きで飼っているって感じでパパとは温度差があるからさ~。
また○沼公園で遊ぼうね!

★さちママさん★
D's、大きくなってる??
グローネンの男の子にしては ちょっと小振りな感も
あるんだけどねsweat01

うちのパパも自分で認めてるから書いちゃうけど
今のワン達をムービーのような表現で
可愛がるようになったのは アンディーに死なれてからなんだよね・・・。
さちママさんのご主人も きっと可愛がり方がわからないのか
もしくは照れくさいのでは??
それに気がついてくれるといいんだけどなぁ~wink
夕方は雨が降らない限り 例の場所にいますscissors
最近は19時くらいまで遊んでるよ~note

この記事へのコメントは終了しました。

« ハマってるドラマ♪ | トップページ | 6月15日 つくば大会レポ♪ »