フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 弟たち 妹たち | トップページ | ハマってるドラマ♪ »

2008年6月10日 (火)

先週末から

ティアの事があったので ブログを更新しなかったけど 先週の土曜日は秋ヶ瀬公園まで出かけて 遊んできた2ワン。

何かのイベントをやっててもおかしくないなぁ~と思ったけど 着いてみたら意外と静か。ただ土曜日という事で 他にも遊びに来てる人がいっぱいで 思うように練習できなかったsweat01 ディスクを投げてる人やキャッチしてるワンもチラホラ。

20080608_002

私や駿には結構スムーズにドロップしてくれるんだけど パパに限ってはこの通り・・・sweat02コミュニケーション不足が原因じゃないかと思うんだけど・・・。よそ様にドロップのさせ方をアドバイスしてるのに、自分のワンがこれじゃ~ 説得力ゼロじゃんか・・・weep

でも今日の練習で D'sならではのドロップのさせ方を発見eye 当面その方法でやってみるぞsign03

20080608_013

日曜日はパパのお仕事の関係でこんなところに。

20080608_014

20080608_004

20080608_009

施設がキレイ。我が家の周辺とは ちと違うsweat01さすがJRAshine

この日は2ワンはお留守番。

今日は私の仕事がお休みだったので 前々から行こうと思って なかなか行けなかったせないちごさんのお店にGO~rvcar

20080610_002

バディといちごに会ってきましたnote2わんとも元気だったけど いちごはこの後 病院へ。

そして 私がせないちごさんのところに行ってる間、お留守番させられた我が家の2ワンはというと・・・

20080610_003

今日も秋ヶ瀬にて 爆走してきましたとさscissors

« 弟たち 妹たち | トップページ | ハマってるドラマ♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。