フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 短すぎるよ・・・ | トップページ | 先週末から »

2008年6月 9日 (月)

弟たち 妹たち

Aka

この可愛い仔犬ちゃん、Wishの弟たちheart04 今年の3月8日に生まれたそうですshine

WishはMIXだけど この子たちはれっきとしたグローネンダール。兄弟だけど お父さんだけが同じで お母さんはアリスちゃんというグローネンダールなので 純正のグローネン。

Aoko2_2

なんて可愛いんでしょ~~~lovely

Pinkchann

Pinkco

この子は女の子heart

本当は喉から手が出るほど欲しいんだけど 今の我が家に4頭の大型犬と暮らす余裕は  残念ながらございません・・・weep

D'sを見つけたのも ホントはWishのお父さんのアラン君の子どもがどこかにいないか 探している時だった。

でも、見れば見るほど欲しくなる・・・sweat01ヤバイヤバイcoldsweats01

男の子 女の子1頭ずつが 新しい飼い主さんを待ってるそうです。Wishと血が繋がってるんだから 賢い事間違いなしsign02 この子たちと暮らしてみたい方がおられましたら ご一報くだされgood

Dscn24071

ちなみにこれはD's。

Midori

コレ、Wishscissors

最後にブリーダーのIさん、お写真のご提供、ありがとうございましたぁ~~heart04heart04heart04

それにしても 可愛いなぁ・・・

« 短すぎるよ・・・ | トップページ | 先週末から »

コメント

今日はありがとう!
Nちゃんにくれぐれもよろしく伝えてね!

ところで、ウィッシュのちび兄弟たちheart02
こぐまちゃんだねheart04

とらままsign01よだれが・・・sweat02

誰か近くの方が家族になってくれて、ディスクドッグになって、ウィッシュと兄弟対決sign03
なんて夢だけど、考えると楽しいnote(無責任)

★せないちごさん★
今日はお邪魔しました~cherry
いちごの結果が気になってます。

そうなのheart04かわいいこぐまちゃんでしょ~good
ホントに欲しくて欲しくて・・・。
でもさすがに無理でしょ・・・。
女の子なら いいかなぁ~coldsweats01
なんて考えたりしましたが これ以上養育費を増やせません・・・crying

どなたか身近な方が名乗り出てくれると
私的には超嬉しいのですが・・・sweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 短すぎるよ・・・ | トップページ | 先週末から »