フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 出遅れてます・・・ | トップページ | 思いがけない病気・・・ »

2008年6月 2日 (月)

デッドエンドへGO~★

前日の雨がウソのように晴れた6月1日の日曜日sun

我が家の2ワンはJFA千葉大会のためにポートタワー公園に行ってきましたよ。

晴れたのはよかったけど、前日の雨の残骸は予想以上にひどく 会場の芝生はまるでたんぼ。いつもなら2コートで進行するはずが この日は隣の芝生のコンディションが悪く1コートでの開催。長靴持参で挑んだけれど 結局歩きづらいのでスニーカーに履き替えたら どこもかしこもドロだらけweep

1コート制だと 全ての参加者の競技を目の当たりにできるし 撮影をするのにあっちこっち ウロウロしなくて済むので 助かるんだけど その分時間が・・・。

表彰式が始まる頃は午後7時半を過ぎちゃう・・・と思った我が家は 次男駿が待ってるので 公式オープンの決勝を見ずに帰路へ・・・。

さんご家龍君、タケちゃんの表彰を見ないで帰っちゃって ごめんね~sweat02

我が家の成績はというと・・・。

いまだディスクのコントロールに苦悩するパパが せっかくWishの1Rを23ポイントで3位通過したものの 2Rでまたまたコントロールを失いdowndowndown8ポイントしかプラスできず、トータル31ポイントで 決勝進出ならず・・・crying

でもね、この日はと~っても嬉しいことがsign01

1R、8ポイントエリアに飛んだディスクを Wishがファンブルbomb

が、そのままうまい具合に10ポイントエリアに弾いて Wishがミラクルキャッチsign03sign03

パパさん、生まれて始めての10ポイント獲得cherry(もしかしたら ジャンプがついてなかったかもしれないから9ポイントかも・・・)

一緒に見ていたなべさん曰く

「パパ一人じゃ達成できないから オイラが協力してやっかsign01まったく世話が焼けるな~sweat01ってWishが言ってるよbleah

はい、その通りでごぜぇますsign03 すごいのはWishですnoteでも嬉しかったなぁ~heart04

D'sはまだ呼吸を合わすのが 難しく 「GO~」がうまくいかない。

テンションが上がり過ぎるので 精神的な成長をもう少し待つといたしましょうscissors焦る必要はないしね。

我が家の2ワンのガゾは 相変わらず私もスタートラインで戻りの呼び寄せをして 撮影してる余裕がないので ありません★

今回ご一緒したみなさんは・・・

20080601_001

ルキさん&ムロさん

20080601_011

なべさんファミリー★

20080601_051

フォル家★

20080601_031

さんご家★

20080601_032

ちゃんぷ家★

ガゾがなかった(スミマセンsweat01)リック家、応援にかけつけたlam-2さん、Tomomoさん。

皆さん、楽しい1日を どうもありがとうデシタheart04heart04heart04

ガゾがもう少しあるので そちらは明日以降 順次UPしていきま~すgood

« 出遅れてます・・・ | トップページ | 思いがけない病気・・・ »

コメント

千葉大会お疲れさまでした。
ルキにプレゼントをありがとうございました。
ルキの回転写真もどうもです。
下の写真のコニーのマネをしているみたい@地面で。
Wishのおはじき→距離を延ばしてのキャッチは会場がわきましたね。
常にわいてるか@跳躍力、迫力あるジャンプキャッチ。

お疲れ@千葉ポ。
WISHのミラクルキャッチすごかったね!
お昼ごはんごちそうさま♪おいしかったぁ!
ありがトン(^^)

★MUROさん★
こちらこそ、お疲れさまでしたhappy01
ルキさんの写真、言われてみると確かにコニーちゃんのワザを
マネしてみてるみたい・・・(笑)

Wishの跳躍力、家の中ではまったく役に立たず・・・
外でも中でも 容赦ないジャンプの高さ。
私がおやつを持って 手を高く上げても
ラクラク奪っていきますから・・・sweat02

J@千葉ポ参戦お疲れ様でした&初の10Pおめでとうございます
お友達もたくさん参加していて、いつもどおり盛り上がったようですね。

ミーハーな我が家は那須に続いて秋が瀬でも「アメリカに行った気分」を味わうことにしました。
7/19はカメラとサインペンを忘れないようにします。

★フォルママさん★
勤務中にお立ち寄りくださり ありがとうございますheart04
日曜日、晴れてよかったねsun
Wishのミラクルキャッチ、見てもらえてラッキーでしたgood
ランチ、こちらもいつもご馳走様~restaurant
今後も美味しいご飯の研究は時間を惜しまず
頑張るじょ~note

すごかったね、自分で10ptに運んだウイッシュ!
嬉しそうなトラパパの笑顔!

思わず写真撮らずに声出してました・・・
なので、写真が無くてごめんなさい。

Tomomoだけなにやらご馳走になりまして、
ありがとうございます。
次回はワタシも食べに行かせて貰います(笑)

★キース&ティアラ父さん★
キース&ティアラ父さんも 那須の大会、お疲れさまでしたsign03
HPなどで大会の模様を見てみましたが とてもキレイな会場だったんですね。
芝生がピカピカshine
千葉ポは水田状態だったけどsweat01

初10ポイント、感動するものですねsign01
Wishのお蔭でいろんな感動を経験する事ができて
とても頼もしい相棒だと思ってますscissors

おおっ!!「アメリカに行った気分」をもう1度味わう事に
したんですねsign03sign03
あ、でも私のプレーを見たら アメリカ気分もぶち壊しなので
気をつけてsign02

★lam-2さん★
えぇ、感動しましたよ~shine
ディスクを始めて2年、Wishの力を借りてだけど
やっとこの日が来ましたsign03
これは 何回でも見たいですscissors

一応、lam-2さんの分もフォル家タープに運んだのだけど
お友達の所へ出張中のようでしたよrestaurant
次回、私の料理でも食べてくださるなら
是非どうぞsign03

千葉は雨の後遺症あったのね・・・
群馬は全くなく、芝生も山のせいか水はけよくて
泥一つつかず、助かりましたscissors

お互い思い思いにワンコライフ楽しめてるねnote

たまには、ワンなしでゆっくり話したいね・・・

★せないちごさん★
そうなのよ。
もともと手入れが行き届いた芝生じゃないので
(伸び放題みたいな・・・)
地面はボコボコドロドロでした。

そうなのよね~。遊びに行きたいんだけど
出かける私の背中に刺さる視線が・・・despair
最近、どっちが分離不安なのかわからなくなってきたわよsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« 出遅れてます・・・ | トップページ | 思いがけない病気・・・ »