フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« いつもの風景♪ | トップページ | D'sのバカァ~!!! »

2008年6月16日 (月)

6月15日 つくば大会レポ♪

パパの仕事のお休みが急遽変更になって 15日のJFAつくば大会の事前エントリーには間に合わなかったけど 当日エントリーで出場しちゃおうか??と悩み始めたのは数日前。

14日の夜に職場の歓迎会があるし 翌日早起きできるか不安もあり ギリギリまで悩んで悩んで 結局GO~rvcar おまけに駿も連れて来たnote

20080615_001

当日の朝はこの子に見送られて 出発dash

梅雨の晴れ間の絶好のお天気sun 当日エントリーを諦めていたら きっと後悔しただろうなぁ~。

現地に到着して さんご家、フォル家、ちゃんぷ家と合流good到着してから いきなりmobilephoneしたので みんなビックリ。今日も1日 ヨロシクでぇ~すwink

今日のメインは駿のデビューsign03それも行く途中の車の中で急遽決定scissors駿のエントリー費はパパからのプレゼントさgood

20080615_008

20080615_009

ホントならスローワーの駿がビギナーなので カテゴリーもビギナーから出場すべきだったんだけど D'sもビギナーにエントリーしてるため 駿&Wishはチャレンジ大会に出場してもらった。

結果は・・・?

直前に出場を決めたので いささか練習不足。Wishとコンビで練習もしてない。投げ練は会場でできたとしても Wishを走らせての練習は無理。そんな状況で1Rはミススロー連続sweat018Pのみ・・・。2Rは挽回しなくてはup とBコートが空いてる間に必死に投げ練。さんご家、龍君、タケちゃんも練習につきあってくれたhappy01 ありがとう~~~heart04

そのお蔭で2Rは2キャッチの16ポイント追加。トータル24ポイントGETgood もちろん入賞なんかはできるはずもないポイントだったけど 本人はとっても楽しんでプレーしていた。今後の駿に『乞う、ご期待sign03』 応援してくれた皆様、感謝感謝デスcrying

ビギナー大会にエントリーのパパ&D'sは 1R3キャッチ 2Rも3キャッチでポイントは確かトータル64。この日のビギナー大会、ちょっぴりレベルが高く、またもや入賞を逃しちゃったdash でも 回を重ねるごとに成長の兆しを見せてくれるD'sには 楽しませてもらってるので プラマイゼロって事でgood あ、そういえばまたMCの方に「女の子」って言われてたねsweat02先輩グローネン、アイスちゃんとデリちゃんのイメージが強いから 女の子っていう先入観があるのかしら?

20080615_017

はいnoteその偉大なる先輩、アイスちゃんとデリちゃん親子shine デリちゃんとWishはいとこ同士で~すhappy01

パパ&Wishのコンビはいつものようにユースオープン大会に出場。決勝のボーダーラインは38ポイント。パパ&Wishコンビのポイントはトータル31・・・。結果はおそらく7位~10位の間くらい・・・。今回もパパのスローは安定してたのに Wishのミスが響いた。2Rで二つのミスキャッチ。あれがキャッチできてたら 決勝に行けてたのでは・・・?

な~んて「タラレバ」は 禁物sign03 地道に努力してれば 勝利の女神がいつか微笑んでくれるよねscissors20080615_003

さてさて さんご家、フォル家、ちゃんぷ家のガゾをまとめて行くわよ~~wink

20080615_006

20080615_007

ちゃんぷ嬢はスタンダード・ブルテリアよ~note今回はチャレンジ大会に出場。ちゃんぷ嬢も回を重ねるごとに ディスクドッグとしての自信がsign03

20080615_010

20080615_011

フォルテ姉さんはミニュチュア・ブルテリア。チャレンジ大会に出場し なんと準優勝sign03sign03フォルパパのスローが冴えていたshineフォルパパ、フォルママ、おめでとう~~~heart04

20080615_012

20080615_013

さんご家タケちゃん、うみちゃんとのコンビでチャレンジ大会出場、そして堂々の優勝sign03そしてタケちゃん、子ども大会もさんごちゃんとのコンビでこれまた優勝shineshineいったいこの家には トロフィーがいくつあるんだ??

20080615_022

20080615_018

龍くんはさんごちゃんとのコンビで公式オープン、ユースオープンにエントリー。オトナに混じってなかなかの好成績。さすがに決勝Rにコマを進めなかったけど あと1歩で届くポイント。秋にはきっと 龍君の決勝進出でおおいに盛り上がるんだろうなぁ~happy01 楽しみ楽しみsign03

20080615_015

ディスク大会では「幻のわんこ」になりつつあるフォル家のピアノっちnoteちょっと遠かったけど 盗撮good

20080615_016

ウィペットのテノン君、好プレーの後にパパさん、ママさんに思いっきり褒められてるところheart02あまりにも幸せそうな光景に思わずcamera

20080615_004

20080615_005

恒例のランチメニューrestaurantちゃんぷ家からスパム&ハムサンド、フォル家から特製冷やしうどん、さんご家から焼きもろこしheart01 もちろんゼ~ンブたいらげましたぁ~coldsweats01 皆様、今回、体調不良により カップ麺しか持ってなかったとらまま家にご馳走を恵んでくださり、ありがとうございました~!お蔭で 持って行ったカップ麺は 私の今日のおやつになりましたwink

20080615_002

え~、前回の千葉ポでデビューした我が家のテントハウス・・・。Wishのチャレンジ大会のプレー中、全員がタープから離れた隙に Wishの後追いをしたD's君、やらかしてくれました・・・shock新品だったのに・・・。まだ1回しか使ってなかったのに・・・sad さようなら・・・、テントハウスさん・・・

そのD'sですが この他にもとんでもない事をやらかしてくれました・・・。そのお話はまた明日にでも 記事にしましょう・・・。

でもとてもご迷惑と痛い思いをさせてしまった方に 謝罪いたします・・・

うみまま~~~、ホントにごめんなさいshockshockshockshockshock

バカなD'sとしつけがなってないバカな飼い主をお許しくださいまし・・・downdowndown

トホホ・・・・・(号泣)

« いつもの風景♪ | トップページ | D'sのバカァ~!!! »

コメント

おちかれ@つくば☆
駿くん、デビュー戦でキャッチできるスローが
できるとはスバラシイ!!
いいお天気に恵まれてヨカッタよね!
次もまた、みんなで楽しくガンバロー!!

お疲れでしたー^^
本当にお天気も良く楽しい1日になりましたねsun
駿くん!かっこヨカッタよーgood
親子対決も近いねwink
テントハウス。お言葉に甘えいただきますchick
ありがとうございますup
私の事は本当に気にしないでーーー^^
D'sと遊びたくて私が近寄ったんだからsweat01
私の方こそ嫌な思いわさせてしまってごめんね~・・crying

★フォルママさん★
日曜は毎度の事ながら 楽しかったねshine
ランチの冷やしうどん、すだちのアクセントがたまらなくウマかったsign03
パパもベタボメだったよんgood
駿の応援もありがとうございましたheart04
次回もヨロですscissors

★うみままさん★
寝不足な上に準備もソコソコに出かけちゃったから
ウマウマの差し入れはホントに助かりましたsign03
駿の応援もありがとう~~sign03
龍君タケちゃんとも遊べて 本人もスーパー楽しかったみたいheart04

いやいやsweat01
ホントに申し訳ないですdowndowndown
うみままがそうやって言ってくれると 幾分救われますが
やってはいけない事をもう少しキッチリ教えないと。
しつけ、頑張ります。

お久です。テントハウスやられちゃいましたか!
ナナも以前千葉ポでココの競技中テントハウスぶち破って、AコートとBコートの間をトコトコ歩いてましたよ。あれ結構もろいですね(笑)

こないだ調子の悪かったパソコンぶっ壊れました。いい機会?なので新しいの買っちゃいました。ついでにプリンターまで・・・痛すぎる。

ココも再びぶっ壊れました。もうダメかも。でも懲りずに行きますけど!

★ナナココ一家さん★
まったくさぁ、D'sの「Wishスキ」には困ったモンだよ・・・
テントハウス壊してまで後追いするんだから・・・。
ナナちゃんもそんな事があったんだ・・・
確かに 「壊すかも・・・」とは想定してたんだけど
まさかホントにやっちゃうなんてね(涙)

いいなぁ~♪PC。うちもいつぶっ壊れるかわかんない
シロモノだからなぁ・・・。
今のプリンター、色んな機能があって いいよね。

ココちゃん、またなの???
もともと大人しい子だからね。
ダメなんて言わずに チャレンジチャレンジ♪♪

この記事へのコメントは終了しました。

« いつもの風景♪ | トップページ | D'sのバカァ~!!! »