フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« やっぱり行っちゃった・・・! | トップページ | さらさらピアリスさん♪ »

2008年5月14日 (水)

選考会♪

080513_08100001_2 今日、このポスターを頂きました。これは 米ハイパーフライト スカイハウンズのイベントポスター。内容は今週末のハイパーフライトジャパン(以下 HFC)定例大会で発表になると思われるので ここでは伏せておきます。

ちょっとだけお話するけど このアメリカの大会に 日本から選手を送り出すという選考会のポスターなんです。どんな選手がアメリカの大会の大舞台に立てるのか 今からワクワクheart04

これ以上は書けないので HFC大会当日の発表を楽しみにしてくださいscissors

なおこのポスター、近日中に うちのお店に貼り出す予定で~すshine

今週の日曜、HFCの定例大会。Wishはチャレンジ大会 フリーフライト・ベーシックに D'sはビギナー大会にエントリーcd久々にとらぱぱ&Wishのコンビが秋ヶ瀬公園のグラウンドに立ちますhappy01 決勝ラウンドに残れるように 頑張ってもらいましょうsign03

私のフリーフライトも 明日の練習で完成させる予定。相変わらず ボルト系のワザはやらないけど ひとつひとつのトリックを丁寧に見せる事を心がけたいと思ってますnote

今回のフリーフライトのエントリー数は前回を上回るそうなので 記録より記憶に残るフリーフライトにしたいなぁ~shine 

さっsign01明日は気合を入れて 練習頑張ろうっとsign03sign03sign03

« やっぱり行っちゃった・・・! | トップページ | さらさらピアリスさん♪ »

コメント

今週末は天気がよさそうなのでHFC大会の応援にいくつもりです。
今回は応援専念なのでゆっくりと観戦できそうです。
(出番があるとなかなか他の方々のプレーは見られないので・・・)

前回が16チームだったのでこれを上回るとは盛況ですね。
とらままさんも『アメリカ』目指してがんばってください!

★キース・ティアラ父さん★
貴重なお昼休み中に ありがとうございますshine
今回、エントリーないんですねweep
息子さんとお嬢さんのフリーフライト、楽しみだったのに・・・sweat02

心配してたお天気もなんとか日曜まで 持ちこたえてくれるようで ホッとしてますhappy01
確かにエントリーがあると 他の方のプレーは落ち着いてみる時間がないですよね。
私以外の素晴らしいプレー、堪能してくださいsign03
 
はははsweat01アメリカなんて滅相もないbearing
でも夢は大きいほうがいいので いつか観戦だけでもいいので
行ってみたいですねlovely
今はDVDで我慢ですsign03

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱり行っちゃった・・・! | トップページ | さらさらピアリスさん♪ »