フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« グダグダなお休み★ | トップページ | あ~、やだやだ・・・ »

2008年5月26日 (月)

太陽に誘われて・・・

昨日の雨が恨めしく (と言っても パパも私もお仕事だったから どのみちどこにも行けなかったけどね) 2人とも仕事が終わって 今日の太陽を見てたら

2008526_001

いつの間にかココに来てたとさsign03

2008526_002

このお方の練習も

2008526_003

一見、すごいデキるディスクドッグ風にみえるけど 相変わらずのヘッポコぶり・・・。今日もサラダバーに没頭し 呼んでも呼んでも戻ってこないpout

そうなったら 練習しても意味が無いので 早々に撤収し 私たちの投げ練タイムclock

珊瑚家が昨日来ていたらしいので 思わずその足跡を探してみたけど わかるわけなかったわcoldsweats01

午後7時の閉門ギリギリまで遊んできましたよ~cdあ、Wishはいつも通り たっか~いジャンプで フレームアウトのガゾしかなかったので 今日はガゾなしで。

昨日は 7月19日の秋ヶ瀬のディスク大会にエントリー、今日は今週末のJの千葉の大会にエントリーscissors

千葉の大会は またいつもの仲良しメンバーが顔を揃えるので楽しく出場してきま~すscissors

6月1日、千葉ポートタワーの大会に参加の皆様、よろしくで~すheart04

そうそうsign037月19日のハイパーの大会、エントリーの申し込みが延長になった模様。私のように 最下位覚悟のニンゲンもいるので どなたかお気楽に参加してみませんか~good

« グダグダなお休み★ | トップページ | あ~、やだやだ・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。