フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« はぷにんぐ~★ その2 | トップページ | 駿ママワールド♪ »

2008年5月 6日 (火)

さぁ、笑ってください・・・!

ちょっとだけ 動画を編集してみました。

せっかく2投 ジャンプのついたキャッチしてるのにねぇ・・・sweat012投目の着地が尻もち状態なのも ちょっと笑える・・・coldsweats01

2R目は駿が写真を撮ってたから 動画はないけど たとえ動画で撮影してたとしても ちょっとここにUPはできなかったわsweat01

4日のランチメニューをちょっとご紹介200854_156 restaurant

我が家のローストビーフとトマトをはさんだロールパン。ローストビーフは 会場で焼き焼きnote

200854_162

さんご家のタープをバックに うみまま特製ナスとひき肉のカレーheart01(おじさんは無関係デス)

200854_163

フォル家のタープをバックに フォルママが作ってくれた冷やし中華heart01

いつもおいちぃランチをご馳走さまで~すlovely

今日、桶川のトレーニング場で 遊んできた我が家の2ワン。水玉野郎ことダルメシアンのナル君とちょっと遊んだり ディスクの練習をしたりしてきました。

気温は高かったけど 適度に風もあって 過ごしやすかったのに 2ワンとも爆睡中sleepy

2ワンとも黒ワンなので 熱を吸収しちゃうのか 特にWishは遊んでもすぐにバテバテ。D'sは若さでクリアーらしい。

今夜は静かな我が家ですscissors

« はぷにんぐ~★ その2 | トップページ | 駿ママワールド♪ »

コメント

ほんと、いつもすごいランチだね。
ここは、何処かのキャンプ場ですか?(笑)
今度会う時も、うちらも手ぶらではいけないので何か考えねばね。お好み焼きがいいかな。

D'Sのプレー見たよ、長~~い○シッコだ~ね相当タマっていてようで(爆)
とうちゃん!おまたせって感じで戻ったら、ん。。もうおしまいって感じだったね(爆笑)
これからも期待してるよ。

★はかせさん★
ランチには 毎回悩ませられるけど
みんなで持ち寄って食べると楽しいし、他のおうちの味を味わえるから 頑張っちゃうんですよnote
お好み焼き、いいですねぇ~sign03
ホントに屋台にして販売しちゃおうかsign02

ちっこした後も「ボク、まだやれるよ~heart04」って感じでした(爆)
期待していただけるのは嬉しいのですが
いったい、ナンの期待でしょう・・・(笑)
ディスクなのか ハプニングなのか・・・wink
やっぱ ハプニングだよね~notenote

↑のドガの飾り枠!?先日ヤラレちまった
○ィトンの○ノグラムが思い出されてしまう
のはワタシだけ??
今回もランチはどれもみーんなウマかった♪
秋が瀬もおいしいランチでパワフルにがんば
ろうっ!!

★フォルママさん★
た・たしかに○ノグラムでしたね・・・coldsweats01
ぜ~んぜん何にも考えずにフレーム決めたケド 潜在意識の中に
コレを求めているからなのでしょうか・・・(笑)

ランチ、どっしょっかなぁ~sweat01
さんご家に【肉taurus】リクエストされちゃったけど
貧乏とらまま家にソレを頼んでもひき肉しか出ないゾdash
う~ん、マヂで悩む・・・bearing

この記事へのコメントは終了しました。

« はぷにんぐ~★ その2 | トップページ | 駿ママワールド♪ »