フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« さぁ、笑ってください・・・! | トップページ | 壁から鳩が・・・ »

2008年5月 8日 (木)

駿ママワールド♪

このブログはワン話がメインなので ファミリーのお話なんて滅多に書かない。でもたまにはいいかな~と思って 今日は カメラを買い換えてから 初めて撮った我が家のサッカー小僧のガゾでも 載せちゃお~っとscissors

200854_010p

200854_004p 

200854_009p

200854_002

200854_008

200854_007p

少2からサッカーを始めてもう7年。身体も小さいなりに成長して こうやって画像でみるとちゃんとオトナっぽくなってるものねlovely

フリスビーに夢中になってる親の事も 嫌うわけでもなく逆に応援してくれてる駿。駿のサッカーの試合より フリの大会を優先し 私たちが駿の応援に行かなくても 文句ひとつ言わず(本当は言いたいのかもねsweat01) 帰るなり「結果はどうだったの?」と聞いてくれる。

とまぁ、これ以上書いても なんだかまとまらなくなってきたので やめときま~すsweat01

200854_013

ピアリス婆さんも元気だよscissorsscissors 今朝、一瞬だけど Wishがピアリスに寄り添ってた。最近は滅多に見れなくなった光景。誰かさんが邪魔するからねdash

« さぁ、笑ってください・・・! | トップページ | 壁から鳩が・・・ »

コメント

えーーーーっ!
埼スタでボーイズマッチに出場したあの駿君が
おっきくなってる~(*@▽@*)
って、そりゃそうだよね、あの頃はまだ小学生だったんだもの(^_^;)
将来赤いユニ着て埼スタのピッチに立ってくれたら…なんて勝手に想像してニンマリしてますhappy02
夢はおっきく!
頑張れ、サッカー少年!!!

ピーちゃんは相変わらず可愛らしいねぇlovely
撫で撫でしたいなぁ。。。

★ヨチ様★
そうだね~。出たね、ボーイズマッチsoccer
埼スタのピッチが広すぎて どの子が駿かわかんなかったけど・・・
あの時はカチ&ヨチ様には 大変お世話になりましたsign03

駿の夢はJリーガーではなく もっと現実的なものになってるんだよ。
今年、ある試験を受ける予定ですshine
この夢も結構デッカイのですnote
もしその夢が叶ったら 3年後に新人賞でも取れてるといいなheart04
ピアリス、婆さんになってもせっかちなところは
かわりませんsweat01
ご飯の用意してる時は ハイエナに変身ですsweat01

かっこえーっshine
ジュニアがサッカー、パパ&ママがディスクドッグスポーツ選手・・・なんてかっこいい一家なんでしょsign02
ママさん、何でもこなすんですね。
私には無理無理・・・gawk

ピアリスちゃん、マジ長生きして欲しいですsign03
とらままさんなら、プロだし、安心できる家にいるから、ワン界のご長寿No.1になって欲しいなhappy01

★Jackママさん★
そんなんじゃナイですよ~~~sign02
そんなカッコイイものじゃないんですsweat01
そんなに褒められると ハジカシィ~coldsweats01

息子2人とも いちお~サッカー小僧ではありますけどねscissors
なんでもこなすなんてとんでもないweep
家事、家計簿、スポーツはと~~っても苦手なワタシです・・・dash
絶対Jackママさんのほうが ステキな女性だと思いますgood

ピアリス、あと2ヶ月で16歳heart04
レトリバーの希望になれればと思ってます。
ちょっとやそっとじゃ虹の橋には行きそうにないですよhappy01
WishとD'sが騒いでいても 平気で寝てるピアリスですnote

駿ちゃん!!カッコイイ~soccer
いつもの優しいお顔ではなく凛々しくなってるわ~up駿ちゃんじゃー悪いかしらね?もとい、駿君!
親思いのいい息子ですねーgood誰に似たんですかーsign02smile
ピアリスちゃん。かわいいねー。ブログにピアリスが登場すると何だか泣けちゃって・・・crying
幸せそうな顔してるよねheart01

★うみままさん★
こうやって改めて画像で見ると 意外にオトナっぽくて
ビックリするよhappy01
親が思ってるほどデキが悪いわけじゃないみたいで
他のお母さんたちに 優しくて礼儀正しいねsign01なんて言われると ソト面がいいのね・・・sweat02とも思うんだけどねscissors
長男は部活が終了したら そのうち大会に連れてくねscissors

ピアリス、なかなか大会には連れて行けないけど
ちゃんと元気にしてます。
こんなに長生きしてくれるとは思ってなかったから
ブリーダーさん(友人ですが)には感謝ですheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« さぁ、笑ってください・・・! | トップページ | 壁から鳩が・・・ »