フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« さらさらピアリスさん♪ | トップページ | HJC第2回 定例大会  »

2008年5月16日 (金)

筋肉痛・・・

待ちに待ったHFCの第2回大会の日が 明日明後日に迫ってきましたね。我が家は日曜日にしかエントリーがないので まだ1日余裕があるけど 明日も参戦の皆様は 今頃ワクワクしてることでしょうshine

明日 参戦の皆様、どうぞお気をつけて 怪我のない楽しい1日を過ごしてくださいねheart04

昨日、張り切りすぎて 2時間も投げ練やWishとのフリーフライトの練習をしていたら 本日思ったとおり筋肉痛でございます・・・crying 日曜日、私の動きがぎこちなかったら どうぞ笑ってやってください・・・coldsweats01

明日は大会終了時間の頃に 秋ヶ瀬公園に出没する予定ですscissors

私の顔を拝んでやってもいいという奇特な方がいらしましたら 待っててください(笑)

さぁ、日曜日 とら家は大暴れできるのでしょうかsign02

今日の練習ではD'sが絶好の動きでしたよheart04ビギナー大会、上位入賞できるのでしょうかsign03(ドロップがカギだね・・・sweat02

Wishはやっぱりフリーフライトがお嫌いのようで 今日もキャッチを拒否られました・・・sweat01

ランチのメニューもようやく決まり これからレシピの検索です。初チャレンジメニューなので 味は期待しないでねbleah

では、日曜日 会場でお会いしましょうheart04(こっそり応援に来る予定の皆様、是非 声くらいはかけてくださいね)

では、筋肉痛のとらまま♪デシタhappy01

★追記★

日曜日のフリーフライトにロングコートチワワの男の子がエントリーしてますsign03会場の視線を独り占めしちゃうこと間違いナシ!!超~~~~~カワイイんだよ~shine 必見ですぞscissorsscissorsscissors

« さらさらピアリスさん♪ | トップページ | HJC第2回 定例大会  »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。